スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

実況紅白

Posted by noriko on 31. 2008 11 comments 0 trackback
きたー!!
紅白!!
ひろちゃんの髪!
メッシュ!
予告どおりだ~~



・・・・三毛猫・・・?ヾ(〃^▽^〃)ノあはは♪



きゃー!拓哉~~~
ヽ(^0^)/ワーイ((^。^)) エム ((^ε^)/シー

黒スーツだぁ~
素敵だぁ~~

ど・・どうする?素敵過ぎるんですけどぉ~
**テレテレ**(*' '*)**テレテレ**




・・・しかしなぜそこまで中居さんと目を合わさない・・(笑)



イッコーさんのしゃべる影で クチパクしてる慎吾もみたいのに
タックンもそばにいるから~~


美川さんの歌のところでも
なんかエラくノッテルし ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

困った・・目が離せない・・・・。




でもさぁ・・・紅白って・・・全然興味ない演歌もみないといけないのよねぇ・・・
・・・( ̄  ̄;) うーん
しかもいつどこでSMAP出てくるかわからないから
ちゃんと見ないといけないし・・。

ひろちゃん司会だから見所あってよかったよ!



自分メモ

中居ファッションその1 白の紋付はかま

・・・・成人式・・?(笑)



SMAP 黒のベルベットみたいな
肉厚なゴージャスなスーツ






きたーー拓哉!


きゃーきゃー


「世界に誇る才能です」

はいはい
あなたも世界に誇るいい男ですぅ~!(///o///)ゞ テレテレ

・・・・しかし 黒れーよ!にーさん!!(笑)

お友達がね この紹介する拓哉

ハウルになっちゃえばいいのに 
金パなんだから 

って言ってたの
ほんとだよね~
実写版ハウルになっちゃえばよかったのにぃ
・・・・でも その姿もハウルぐらい素敵だったけど!(はいはい・・)



中居ファッションその2


白いYシャツ 黒?の蝶ネクタイ
黒地?に白のデッカイ水玉のベスト
襟にスパンコールっぽく光ってるフリル??
がついてるベストとおソロのハーフパンツ


L(・o・)」 ビツクリデ~~ス


ピノキオの世界??
マリオネット・・・?

・・・・・子供服か・・・・?


(*≧m≦*)ププッブハハハ
笑っていいですか?

それが似合わなくないのが怖いです・・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


吾郎ちゃん
白スーツ
FNSのこの瞬間 のときのスーツかなぁ?

手紙といえば稲垣吾郎  さんですね?(笑)




次タックンは いつ出るの?
平原さんまで出ないのかなあ・・?


慎吾は今年も舞台裏の中継係りかぁ・・・(笑)
どうせならメンバーの楽屋を直撃してくれ~~!



しかしさぁ・・
つくづく思う・・

あたし的にそんなに興味のない歌が多い紅白なのに
(って言うか あたしSMAP以外には優しくないのです)
中居さんの司会で紅白がオモシロくなってる!
ナカナカいいコンビだねぇ~

中居さんのMC力に カンパーイ!!!
( ^0^)/U☆U\(^¬^ )



テリーさん!
お兄さんの築地の厚焼きたまご!
あたし昨日スーパーで買ってきて食べたよ~!
すっごいおいしいんだよねぇ~



中居ファッションその3

ブルーグリーン?の革ジャン
カラフルなカンバッチがいっぱいついてます
ダメージ加工が入っているけどきれい目なジーンズ
真っ赤な靴
黄緑とブルー系のチェックのマフラー

可愛いねぇ~
ひろちゃんは何を着てもなんか上品なんだよねぇ~

・・・・なぜだろ?「だべ?」の人なのに・・・(笑)




あ~・・・・タックン早く出ないかなぁ・・・・・

もう会いたくなっちゃったよ・・・

クスン・・
すぐそこ(テレビ画面のそば)にいるはずなのに・・・。



中居ファッションその4
白いYシャツ
襟にはグレーのおリボン
グレーと白と黒のアーガイルのベスト!!
グレーのハーフパンツ
アーガイルのハイソックス
淡いピンクのスニーカー



・・・・良家のぼっちゃんですか・・? (笑)



Perfume
・・・・ダメだ・・・
シンツヨゴロさんにしか見えない・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
後ろで踊っちゃえばよかったのにぃ~(ダメだろ?)

いや。楽屋でツヨあたりは踊ってるかもしれん・・・(笑)




ド緊張の水谷さん
中居さん!さすが!察して緊張解けるように導いてる!

これでさぁ 司会者が緊張してたら
歌手の人に伝わっちゃうもんねえ?
うたばんで歌手の方々とはほとんど顔見知りだし
紅白ベテランだし
そういうところも紅白で中居さんが使われる理由だよねぇ・・



え?
(」゜ロ゜)」 ナント

中居さん、ハイソックスではありませんでした!

ニーハイ です!!!

ニーハイが似合う男!
中居正広36ちゃい!!

 SMAPのリーダー 恐るべし・・・

ばんばん☆ミヾ(__)ノ彡☆ばんばん!




おっと!!
オソロのジャケットもあったのかぁ~~!!
(゜ロ゜) ホヨヨ



中居正広 衣装でも 紅白飽きさせません・・・(笑)


あの ジャケットとパンツのところどころにある
小さい丸い模様みたいのは
なんなんだろうか・・・・

もし
もしスマショでこの後 紅白の衣装展示があったとしたら
数々の中居さんファッションも展示していただきたいものです



アンジェラアキ・・・

凄いねぇ・・
初めて気付きました・・・。





中居ファッションその5
真っ赤なトレンチコート
黒いYシャツ
黒いパンツ

とってもカッコイイですぅ~!
ヴイ♪ ( ̄m ̄*)V


コブクロ!
ってことは次は平原さんだから拓哉出る~~!!!

タックン待ってたよぉ~~!!( iдi ) ハウー




はぅ!
木村さ~ん!!!
うふふ♪ (* ̄ー ̄)v


なんか すっごいアップですけどぉ・・?

しかも何故か紅白 下からのカメラが多いのはなぜ???

でも 手のアップぅ~!

あの・・なんかプクってしたほっぺを
思わず手で包みたくなりました・・・(///∇//)テレテレ





しかし・・・紅白出場歌手って 歌うまい・・・

って言うか 普通歌手って歌うまいのか・・?




・・・・・・だんだん近づいてまいりました!

SMAP お歌の時間が

あと30分ぐらいでございます


皆様 、 共に祈ろうじゃございませんか!!




あ!北島三郎にも出るんだった!



ぶはははは
こ芝居してるよ 慎吾ちゃん!
つよちゃんは楽しそうだぁ~^
ごろさん、そのへっぴり腰じゃ絶対漁師さんにはなれません・・・(笑)
あたしゃ ゆれるお船で 後ろにいるひろちゃんが
タックンに抱きついちゃったらどーしよーかと心配で心配で!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
最後二人が近くてちょっとどきどき
ひろちゃん タックンの腕つかんでるかと思って期待しちゃったよ (笑)




今頃急いでお着替えしてるねぇー

お着替えするにはTシャツ脱いでるねー

・・・透視するんだ!
このテレビ画面の奥の奥の部屋を!
テレビには映ってない空間を!!

Tシャツも脱がないといけないけどぉ
パンツも脱がないと!
キャー えっち!


タックンの髪はあのままかなぁ?
さすがにあみあみにする時間は無いかなぁ・・・




さ!
テレビの前で正座します!





ひぃ~~!


カッコイイ!!!


きゃーー♪~(^^~) (~^^)~♪♪きゃー


019が流れて


え??

ライブ???

って!!
(≧ ≦)Ω きゃーきゃー

ダンス カッコイイカッコイイカッコイイ!


も~~!
これがスマのかっこよさだよ~~!!
ヘ( ̄▽ ̄ヘ)(ノ ̄▽ ̄)ノアーコリャコリャヘ( ̄▽ ̄ヘ)(ノ ̄▽ ̄)ノ

SAMさん 素敵振り付けありがと~~!!!



う・・・うたはともあれ・・(;´▽`A``



いや~~ こっちが手を握り締めたから! (笑)



しか~し!カメラさん!
拓哉のソロ!
そこ 拓哉を映さなきゃダメでしょ!
拓哉の 手をギュって握り締めるとこを映すべきでしょー!
ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!


でも 衣装 かっこよかった~
ピンク系のピーコートっぽいジャケット
同色のTシャツ
華美ではなく
あのストライプのパンツ姿!
セクシーだったわぁ・・


タックンが手出したぁ~ 
あたしに!(かんちがいです norikoさん・・)



と めっちゃ興奮してる間に
もうまさひろ 着替えてる~~!!!
Σ(= ̄∇ ̄=ノノエーッ!!



中居正広ファッション その6

赤とグレー グリーン系のチェックのピタピタのジャケット
黒白?のギンガムチェックのちょっとブカブカのカジュアルパンツ
スソ ちょっとまくってます
赤の折り返しがあるニットのスキー帽子
頭のてっぺんにボンボンつき
カラフルなボーダーのニットマフラー

めっさ可愛い!きゃー

・・・・スキー場のアフターですか? ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

どこぞのかわいこちゃんですか!あなた!(笑)


仲間さん正装なのになんでそんなにカジュアルですか? (笑)




結果
白組みの勝利でした~!


はぁ・・・終わってしまった・・・

実況を共に付き合ってくださった皆様
どうもありがとうございました



皆様 お疲れ様でした!

よいお年を~~!
(って今日これ 二回目だけど ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)






























Category :SMAP

ライブ一緒に見れて楽しかったねぇ~
どうもありがとうね!
今年も会いたいね!
あの夢の空間で!


2009.01.01 08:30 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
あたしこそ ハルちゃんに会えてよかったよ~
また遊んでね~!

2009.01.01 08:28 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
あんなんでも お役にたてました?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ほんとに・・会えなくて残念・・
お元気ですか?
今年は是非!
また遊んでやってください
2009.01.01 08:27 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
そうそう!
拓哉らしい・・・って思ったよねぇ?(笑)
そんな君が好きだけど!(///∇//)ニヤ~
2009.01.01 08:24 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]

いいね~元旦にハウル!

実写版ハウルも見たいよねぇ~
今の容姿、ピッタリだよねぇ・・・(///∇//)テレテレ



2009.01.01 08:21 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
って、読んでたら…年が明けてた(笑)
今年も、あの、幸せな場所で
noriちゃん、MIKIちゃんに逢えますように
てか、逢えなきゃ嫌よ(笑)神様、SMAP様よろしくね
2009.01.01 00:27 | URL | リカリン #- [edit]
たのしい、、実況紅白でした。有り難う。

今ジャニーズのカウントダウン見てたら、内君達が、青いイナズマうたってました。びっくり。

来年もよろしこ。
2009.01.01 00:17 | URL | 向井ちん #- [edit]
素敵な実況中継、楽しませていただきやした

昨年はnoriちゃんに会えてよかったぁ♪
今年もよろしくお願いします
2009.01.01 00:12 | URL | ハル色のコート #0iyVDi8M [edit]
臨場感あふれる実況をありがとう!
ただいま、仕事帰りの電車の中で、ワンセグも地下鉄だから見られなかったので、嬉しかったです。
今年は、ライブでも会えませんでしたが、レポで、「あ、一緒に観てたんだなあ」って、思ってました。もうすぐ今年が終わりますねぇ。どうか、良いお年を!
2008.12.31 23:59 | URL | つばき #GPzIGiy2 [edit]
ここでも「俺ぜったいつかまんね~」君が?(笑)
他のメンバーもさぶちゃんも舟のどこかに掴まってたのに。
さすがに寄りかかってはいたんでしょうか。
2008.12.31 23:10 | URL | 裕子 #4A9T8td. [edit]
本当にハウルになって頂戴。。。映像がみれて、あーなつかしい明日、元旦に

みてみょうか、、、ハウルの声がきこえてくるよ。。

単純な母ですわ、あーちょっと、、携帯審査委員投票してきます
2008.12.31 21:19 | URL | 向井ちん #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/1464-c3f2608d

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

