
Posted by noriko on --. --

おはすま 木村さん 2008年12月29日

Posted by noriko on 29. 2008 0 comments 0 trackback
(曲 Jazz  )


みなさんおはようございます 
木村拓哉です

12月の29日 今日! 誕生日のみなさんおめでとうございます

え~僕達SMAPが東京地方の天気をお知らせするおはようSMAP
今日の天気は?


晴れ 時々 曇り



え~今年も残すところあと・・・・3日ですよ!!!

はぁ~
まぁ今年はねぇ?
えぇ~・・・・・
4年に一度の・・・・ 祭典
オリンピックが ありましたけれどもぉ?

やっぱここかなぁ?と思うのは僕はぁ北島選手だったかなぁ?
今年・・・

オリンピンクのなんかこう・・普通に泣いてましたね 僕・・・
その後、そうですねぇあの~
柔道の石井選手 にも
え~スマスマで お会いさせてもらったんですけれどもぉ

あの~割と マスコミと言うかぁ 
こうマスメディアに伝わってくるぅ彼の印象?
うんちょっと風変わりな?事を
あの~ 言ってしまったりぃ
ねぇ?面白い感じで・・・言っちゃってるって言う
部分だけを割とこう切り取られがちなんですけど
でも・・・ すごくまっすぐなぁ
実際にお会いして
う~ん
本質を
うん、僕自身が体感 してよりいっそう そう言う気持ちになりましたね
うん

もう今後はね?格闘家として・・・
柔道家の時は 殴られることはなかったと思うますけどぉ
もう格闘家になったら 
殴られますからね
気をつけて欲しいですね
はい


八代さん オリンピックの中でで何か印象的な
えぇ 出来事あったでしょうか



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


はぁ・・・
あたしの今の気分は おはスマどころじゃないんだよ・・・。 (笑)

ただ今、 ズームインとやじうまプラスを録画中なわけですよ
やるかどうかしらんけど・・・

今朝はめざにゅーを録画しといたんですけどぉ
この後も当分ダブ禄中で
自分で録画したものが確認できないという・・・・o( _ _ )o ショボーン

でも めざにゅーでなんか流れたらしいし!!

昨日さぁ 大掃除で疲れ果ててぇ
夜のニュースまで見たかったんだけどぉ
黒バラまでが限界で寝ちゃったんだよねぇ・・・
今朝は7時に目が覚めたし・・・・
いまだ2ショを確認できず・・・。


早く見たい~~~!!!


しかしあたしの録画してる番組は 流れるんだろうか?
あたし・・・・ひょっとして
流れないとこ 流れないとこって録画してるんじゃなかろうか・・・・

そういうやつんだよなぁ・・あたしって・・(笑)


ニッカン新聞はどうだったんだろう??


さ、 着替えて買いに行ってくるか・・・。






Category :おはようSMAP


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/1458-10dc707e

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

