
Posted by noriko on --. --

めでたい!

Posted by noriko on 28. 2008 3 comments 0 trackback

あぅ。。。。


どこで映像は流れるんだ!!??



いつ見れるんだぁ~~!!

ジタバタo(+_+。)(。+_+)o ジタバタ




想像と妄想で ニヤニヤしてますけどぉ
実際の映像が見たい・・・


想像と 妄想で すっごい照れてますけどぉ(あたしが)

実際に見て もっと照れたい・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




なにはともかく 中居さん  受賞おめでと~!

    ( ^^)/▼≧☆チン≦▼\(^^ )















Category :SMAP

ゆうこちゃんへ

もう・・いろいろ いろいろ いろいろ妄想しちゃったよねぇ~
妄想だけですんごいことになっちゃうよ 
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

向井ちんへ
朝ズバは見逃した~
・・・・まぁいいか?(諦めが早いヤツ)
でも テレ朝見れたから~
テレ朝=照れ朝だった・・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2008.12.29 16:47 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
観れたよ、休みなのに早起きしてめ○ましとあ○ズバで、、
かっこいい、、、蝶ネクタイ色違いです。
やー朝からいいなーやはり2トップ、これから、ニッ○ン新聞買ってきます。
2008.12.29 06:51 | URL | 向井ちん #- [edit]
ほんとどこで見れるんだ?
想像と妄想が渦巻いております、早く現実見せないと危なかろうて(爆)

何はともあれ、
「中居さん、おめでとう
だね

たっくんも無事済んでよかったね、おめでとう
2008.12.28 23:26 | URL | ゆうこ #NNZ72WTo [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/1457-460bf86d

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

