
Posted by noriko on --. --

Mステ!

Posted by noriko on 26. 2008 0 comments 0 trackback


でた~~!!

タックンクリンクリンだぁ~~!!!


待ち時間に クリンクリンにしてもらったんだあ~!
L(@^▽^@)」 ワーイ

いつもよりいっぱい巻いてます ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


ライブTシャツ着てたねぇ~

この瞬間は・・・ちょっとドキドキしましたが・・(笑)


でもライブ構成みたいな歌で
やっぱSMAPさん 貫禄ですねぇ~

圧巻でした!


でもぉ・・・もうちょっとこう・・
ステージ走り回るような

おいおい いいのかよ?

みたいな
例年の SMAPハチャメチャぶりも見たかったみたいな・・・


やっぱ Keep on みたいな

SMAP カッコイーー!!

って全国ネットで知らしめてくれちゃうような歌も
歌ってほしかったような・・・






ねーねー聞いて!

ウチの娘が言ってたんだけどぉ
最近女子高生の中で


キムタク

やっぱ カッコイイ



って評判なんだってぇ~!
ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノへ(^^ヘ)(ノ^^)ノ イェ~イ!


グフッ

ウフッ


だって ウチのタックン 最近特に
 ほんと カッコイイもん
(≧ ≦)Ω ヨッシャ!


昨日ランチ一緒に食べた幼馴染の娘さん二人もね
拓哉のファンなんだって!


「ウチのダーリン」

って姉妹で奪い合ってるらしい
プププッ (*^m^)o==3




ねーねー
最近タックン
目が一段とたれ目になったような気がしない?
プププッ (*^m^)o==3
可愛いのぉ~!

(@^∇^@) わぁーい


さて。 もう風呂に入ってきてもいいかな?

次はワッツ!

忘れるな 自分・・。
Category :SMAP


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/1454-6985928f

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

