
Posted by noriko on --. --

おはすま 木村さん 2008年12月25日

Posted by noriko on 25. 2008 0 comments 0 trackback
(曲 あなたのためにできること )


みなさんおはようございま~~す 
メリ~ クリスマ~ス!(発音よく)
木村拓哉です

12月25日今日! 誕生日のみなさんおめでとうございます

え~我々SMAPのメンバーが東京地方の天気をお知らせするおはようSMAP
今日の天気は?


曇り 時々 晴れ


え、今日は クリスマスですねぇ~
いや~ 割とぉ そうですねぇ 真剣に お願い事はしてましたねぇ

んでぇ 普通にぃ 戦艦大和
宇宙戦艦じゃないですよ
戦艦大和のぉ もう、デカメの こうプラモデルがあるんですけどぉ
あれをもらったことがあるんですよ サンタから
んでぇ まぁ素直に嬉しかったんですけどぉ
でもぉ 作り終わる位の時にぃ 冷静にフと思ったんですよ
サンタクロースって戦艦大和よく知ってるなって思ってぇ・・・

それはぁすごく鮮明に覚えてますね
それはぁ小学校・・・4年ぐらいかなぁ?
起きたらぁ 戦艦大和のプラモデルがあったんですよ
ラッピング無しで
うんスゴイ不思議じゃないですか?
途中でぇ フタ、あ、開いちゃうよねぇ?プラモデル
あれ凄いぃ不思議ですねぇ

あとやっぱりそのぉ戦艦大和を サンタが知っているって言うのね
うん


八代さんは何が欲しいですか?
なんでもくれるんですよサンタは
なんでもくれるとしたら 八代さんは 何が欲しいですか?
この後 よろしく お願いします



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
八代さん
「木村さんのメリークリスマスカッコイイですねぇ~」
って言ってましたぁ~ (///∇//)テレテレ

八代さんはどこでもドアが欲しいらしいです


Merry Chistmas

みなさんは素敵なクリスマスをお過ごしですか?


今日は幼馴染と「私は貝になりたい」観て来ま~す
クリスマスっぽくないけど・・・(笑)
映画の後クリスマスパーティーしようって約束してま~す
アジアン料理だけど・・・(笑)



Category :おはようSMAP


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/1446-ce02aafc

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

