
Posted by noriko on --. --

おはすま 2008年12月23日 木村さん

Posted by noriko on 23. 2008 0 comments 0 trackback
(曲 がんばりましょう )


みなさんおはようございます 
SMAPの木村拓哉で~~す

12月23日今日 誕生日のみなさんおめでとうございます

僕達SMAPが東京地方の天気をお知らせするおはようSMAP
今日の天気は?


晴れ 時々 曇り


え~今日は? ほ~!なるほど!
東京タワー完成の日なんですか?

今日で 半世紀?

開業50周年 らしいんですけどねぇ

でもあの~東京タワー ねぇ?
なんかいろんなシーズンによってぇ 色を変えますよねぇ?

2002年のぉ ワールドカップの時は記念で
ブルーにしたんですよね?
ライティングして

東京タワー・・・・・
そうだなぁ・・・?

子供の時に行った東京タワーよりもやっぱ大人になってから
行った東京タワーのがぁ
覚えてますねぇ
覚えてるって言うかぁ
遊び方を知ってるというか
東京タワーの楽しみ方 を知ってる自分がぁ 行ったほうがぁ
面白かったですね

だって普通に恐かったもんあの蝋人形館とかさぁ

な・・何?何がしたいの?って位 
蝋人形いたでしょ?
あれはぁ・・今行くと面白いですね
う~ん

あとぉ 何年か前にぃ 初日の出見に行くかぁ?つってぇ
東京タワーに 登ったことがあります
あんとき面白かったですね


八代さんは 東京タワーの利用率は高い方でしょうか?
デートに東京タワー使った事ありますか?

このはよろしくお願いします


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ヒデと登ったんだよねぇ?
たしか お酒飲んでるお店で偶然居合わせたヒデと初めて会って
そこで意気投合して 東京タワーに登った って言ってたような気がしたけど

Category :おはようSMAP


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/1443-2fb1ed62

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

