
Posted by noriko on --. --

スマスマ

Posted by noriko on 23. 2008 2 comments 0 trackback

True Love ・・・・

取手君・・・

はぁ・・・・・

あのころ なるみになりたくて
取手君に愛されたくて・・
なるみみたいな服着てたっけ・・。


な~んて感傷に浸りながらも 拓哉の胸!!

あのインナーの白いタンクトップが張り付いてるグラマラスな胸に
目が釘付けです!!

は~ん・・・・
目のやり場に困るぅ・・・


歌ってないときはエアードラムとか叩いちゃってるしぃ~~

拓哉が映るたびに  カッコイー! とかのた打ち回っちゃいますけどぉ~~
ヽ(*^。^*)ノ ワ~イ


スマスマでは珍しくお帽子無しの中居さん!


・・・・あの髪の流れはどうなっているんだろうか・・? (笑)



剛のところでは
中居さん「大丈夫かぁ?」って・・・(笑)

つよちゃん!愛されてるねぇー(心配とも言う)

つよちゃんを見てる中居さんの笑い顔! ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


それにしても 過去映像 ウザッ!

別に新幹線とか 興味ねーし。。。。

そんなの小窓で処理してよ~!

スマスマは スマを見せてナンボでしょーー!



PIECE OF MY WISH は個人的に思い出の曲なので
その時のことを思い出す・・・。

これをリピしてたお部屋とか・・
そのときの気持ちとか・・・。



拓哉の馬蹄の指輪
ふみやの指輪とオソロですかぁ? (笑)


シンツヨの二人カラオケ!
も~~!可愛いんだからぁ!

彼らもその時の思い出に浸っちゃったのねぇ・・・



翼の折れたエンジェルで
「俺も行こっかなぁ~」

って・・・・タックン手を引っ張る人 間違ってたねぇ・・(笑)



バブルのひろちゃんの服!

好きだぁ~~!

と思った矢先! 拓哉脱いだ~~!!

はぁ・・・ん あのムキ腕・・・(///∇//)テレテレ


腕・・・


腕・・・・・


腕・・・・


( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ


あんなんで指指されたら そりゃ キャーって言っちゃうわ!

テレビの前であたしもキャーって言ったもん♪


ご馳走様でした


今日は あの腕と胸の夢をみたいものでございます。。。。。
ヘ(^^ヘ)))。。。うへへ 


もう、お腹いっぱいですね。スマ達とのコラボ夢みたいだった。もう一度夢を見るために毎日スマの曲聴いてすごしてますよ。
2008.12.23 22:43 | URL | 向井ちん #- [edit]
今度レポまとめてメールしま-す(つ∀`照)
かなりカットされてたし...
あすなろ(●´艸`●)
私もアレされたぁいww
2008.12.23 00:43 | URL | 香菜 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/1442-6dd05233

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

