
Posted by noriko on --. --

おはすま木村さん2008年12月22日

Posted by noriko on 22. 2008 0 comments 0 trackback

(曲 Jazz )


みなさんおはようございます 
木村拓哉です

12月の22日、今日! 誕生日のみなさんおめでとうございます

僕達SMAPが東京地方の天気をお知らせするおはようSMAP
今日の天気は?


曇りです


え~昨日の日曜日はぁ 冬至 でしたねぇ?
えぇ
一年の中でもっとも 昼が短く 夜が長い日 が冬至なんですけどもぉ

えぇ割と世のなか的には かぼちゃを食べたり
ゆず湯に 浸かったり しますね
うん

かぼちゃと ゆずは 太陽の象徴とも言われてるらしいんですけども

へぇ~

でもなあ~ ほんとビックリするぐらい
え? もうこんな暗くなんの?って言うぐらい
早いッスよねぇ?

あのねぇ
夏はねぇ 7時ぐらいまで入れるんですよ海
でもぉ 
やっぱりぃ 最近は 4時半ぐらいでもう・・・・
上がっとこうかなぁ?って言う感じになりますね
って言うか 寒みーのもあるしぃ

あのねぇ太陽ってねぇ すっごい 大切なんだなぁ?って
海浸かってるときに思います
特に冬は

お前雲邪魔だよぉ!

ってほんとに! 言ってますからね!
普通に
雲に!
雲に向かってぇ 言ってます


「お前邪魔だよぉ!!」


すいません・・。

八代さん 雲に向かって「お前邪魔だよ!」 って言ったことありますか?フフフフ(笑) 
この後よろしくお願いします



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


なんか 言っている姿が見えるようですけど・・・(笑)

太陽の大切さ
スマショに並んでる方たちも感じてるんじゃないでしょうか?
土曜日は凄かったみたいだけど
昨日も大変だったのかなぁ?
金曜日に慎吾がきて
土曜日には吾郎さんがいらしたみたいですけど
さんスマの前に行ったってことよねぇ?
他のメンバーはどうでしょうかねぇ?


今日はスマスマ!!!


Category :SMAP


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/1438-dafb0351

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

