
Posted by noriko on --. --

フイに拓哉

Posted by noriko on 19. 2008 0 comments 0 trackback
朝は忙しい


秒単位でバタバタしてます


アワワワワ
(^o^;)

と洗濯を干し


急げー


とお茶碗を洗い




化粧!
化粧!



ご飯まだ食べてなーい
ヽ(゜▽、゜)ノ
早くしないと遅刻するー!




ともう朝から目が回る!




このお化粧と朝ご飯食べる時間があたしの朝のSMAP鑑賞タイムなんですけどね


ぷっすま見たり
ゴロバーみたり
黒バラ見たり


でも今日はライブDVDでしょー



ディスク2を入れて

あなたのために出来ること



ファンデーション塗りながらフッと見ると

髪に羽付けちゃった貴公子拓哉!



……カッコイーーー!(くねくね)(//▽//)



テーブルに顔伏せてのたうちまわっちゃうよ!








や~ん、見ないでー

拓哉の前でお化粧なんて出来ないよー!


で、でも早くお化粧しないと!



や!
でもカッコイーんですけどーー
(くねくね)




撃沈して椅子叩いちゃうよ



いやいや
早くご飯食べないと!



お茶漬けかっこみごしの拓哉



ひぃーー


カッコイーーー!(くねくね)




これ、クルよ


たまらんねぇ



でさあ、夜空とそのままのギター抱えた拓哉


服のボタンがさあ


あの胸のあき具合がヤバイ!


ちゃんとボタン、そんなに外してないのはわかってんだよ


でもギターが前にあってさあ


こう…



見えそうで見えない?



え?

見えた?


違う違う


みたいな(笑)



トキメクわぁ
(≧▽≦)ゞ



Category :SMAP


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/1432-eb7a9c91

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

