
Posted by noriko on --. --

おはすま 木村さん 2008年12月19日

Posted by noriko on 19. 2008 2 comments 0 trackback

(曲 Jazz )


みなさんおはようございます 
木村拓哉です

12月19日今日! 誕生日のみなさんおめでとうございます

僕達SMAPがぁ 東京地方の天気をお知らせするおはようSMAP
今日の天気は?


晴れ !!


いや~もうすっかり冬! って感じですねぇ

まぁ僕ぅ~あの~個人的に 
冬のぉマスト アイテムとしては

あのねぇ・・・今年気付いたんですけどぉ
今気付いたのかよ! って言う ほんとにぃ今頃(?)ですが
首マワリ暖かくしときゃぁ 暖かいんですよ
なのであの~マフラーまではいかないんですけどぉ
スカーフ的なもの
これはぁ 結構マストかなぁ?
う~ん
1.2.3.4.5・・
5色・・
僕 あの 持ってるんですけどぉ
それをぉ ・・・・割と日替わりで
ローテーションで
結構組む(?)んですね
首さぇあったかくしときゃ
何?こんな違うわけ? ってね
そんぐらいあったかいですからね
あとは無いかなぁ・・・?


あとはぁ そうですね あの~
これはぁ まぁ冬になったなぁっていつも思う
アイテムなんですけど
加湿器?
うん
あれが登場し始めると
あ~来たな って言う感じしますね
う~ん


リサさんは 何か 冬のマストアイテム 
あるでしょうか?
この後はよろしくお願いします


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どうも電波が悪くて いまひとつなんですが・・・
だからあたしお得意の聞き違いがあるかと思いますが・・・(笑)

タックンのはでっかいスカーフだよねぇ~

あたしは今年 うさぎさんの毛のフワフワのボンボンスカーフを買ったよ
黒にしようか?茶色のグラデーションのにしようか悩んで悩んで
両方買った ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

それにあわせてお帽子も買って
それと今マイブームなのがムートンの手袋
ムートンなのに安いんだよ これが・・。
中がフワフワでぇ
それがもう・・行きつけのお店でいろんな色と形があってぇ
一番可愛い!って思うのは指先がないタイプのなんだけど
それは可愛いんだけどぉ でもあったかさに欠けるから・・
でも 可愛いから買っちゃって・・・
次に可愛いのはミトンなんだけどぉ
でも一番あったかいのは 5本指だから・・って
結局色違いの形違いのをの3っつ買っちゃって・・・
でも 違う色も欲しくって・・
ただいま4っつ購入してしまい・・
さらに買ってしまう勢いです・・・
どうする?あたし?

今年ライブ用にたくさんブーツとか靴とか買っちゃったのに
今また手袋をたくさん買ってしまっています・・・

ベージュのも欲しいんだよなぁ・・・
カーキのもいいしぃ・・・・でも指先のないのがいっちばん可愛いしぃでも寒いしぃ
(勝手にしてくれ・・・・)





Category :おはようSMAP

ハルちゃんの大好物の首
大切にしてもらわないとねぇ~
今度生まれてくるときは
拓哉の首に巻かれるスカーフになってください
あたしは拓哉の胸にはりつくロンTになりたい・・・
(///∇//)テレテレ
2008.12.19 18:03 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
拓哉の首
首は大切にしてください、拓哉く~ん
うふっ・・・(妄想中
2008.12.19 08:51 | URL | ハル色のコート #0iyVDi8M [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/1431-6c486c47

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

