スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

我が家でライブ

Posted by noriko on 18. 2008 0 comments 0 trackback
ライブDVD!!

昨日入手して

見たい!見たい!

でも 夕飯を作らなきゃ!

お風呂にもはいって 準備万端にして
はじめっから最後まで一揆に見たい!!


っておもってぇ 見てたんですよ




はぁ・・・イスに座りながらライブが見れる

タバコ吸いながらライブが見れる



とか思いながら
でも絶対手は動くよねぇ~ (笑)



一枚目終わって
二枚目に突入して
あと2曲でLove loser!!

って時に ウチのダー帰宅・・・。

うっ!


これを旦那とみるのか?あたし・・・・

ガンガンに見たいのに
超控えめに見るあたし・・・。

娘もいたし 慎吾の股間ニギニギにも大きく反応できないあたし・・・


で、 DEAR WOMANのトロッコリフターのときに

「ママ これ 2メーターの距離で拓哉をみたの!!
 もう~~すっごくキレイできれいで
ポッカーンって見ちゃったよ」

って言ったら ウチのダー

「2メートル? 俺なんてこの距離(10センチ)で見たよ」

 って自慢された・・・・。

CHANGEのエキストラに参加したウチのダー
トイレに行くとき
拓哉と一緒になって ぶつかりそうになったのが
ウチのダーの自慢らしい・・・

なんか悔しい・・・。







今日はダーもいないし Love loser 普通に見れる~!

そしたら娘がバイトから帰ってきて 「ご飯は?」って・・・

ご飯の支度して 目の前に置いてあげて
そのまま 立ったままライブDVDを見たの





そしたらさぁ・・・・




なんかいい!!

(o^^o)ふふっ♪

ライブに来てる感じがする!
(^-^)V イエー



アップとか映ると アリーナで見てるみたいだ~~!!!



「DVD見るとき立ってみると 調子いい!!」

ってそばにいた娘に言ったら


「ママの調子なんてどーでもいい・・・・。」

って言われたよ・・・・・ (笑)


家だとさぁ 手とか思いっきり上げても後ろの人に迷惑にならないしぃ
これはウチワだって 目いっぱい上げてもいいんじゃん!



でぇ 一人で超盛り上がって
まるでライブに行ってたときみたいにLove loser見てたら
娘に


「ここでSMAP応援しても・・・・」



って言われた・・・(笑)



今度一人でウチにいるとき
ウチワ持って ブンブンに振りまわして

キャーー!

って言いながら 踊りながら
大声で歌いながらライブDVD見る!!


ライブ再びって言う感じで!



私信

今度みんなで見ない?

そのときは立ってみるのよ!4人で並んでね!(笑)





★ 昨日赤坂サカスで声をかけてくださった早○さんへ

全然気を悪くなんてしていません!
すご~くうれしかったですよ~
読み逃げでも全然いいんです
コメントくれたらうれしいですけど
読み逃げも全然OKなんで!
あたしもよそ様のサイトはいっつも読み逃げですし (笑)
お礼なんていわれるようなことは 全くしておりませんが・・・
むしろ なんであたしって分かったのかがなぞでナゾで・・・。(笑)
やっぱり騒いでいた話の内容でバレたのか・・?
ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ 










Category :SMAP


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/1430-dffb65f7

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

