
Posted by noriko on --. --

おはすま 2008年12月18日 木村さん

Posted by noriko on 18. 2008 2 comments 0 trackback
(曲  あなたのためにできること )


みなさんおはようございます 
木村拓哉です

12月 18日 今日誕生日のみなさんおめでとうございます

え~僕達SMAPのメンバーが 東京地方の天気をお知らせするおはようSMAP
今日の天気は?


晴れ !


今日は? 1898年 
上野公園にある西郷隆盛像の
除幕式 が行われて
1914年 の今日 東京駅が 完成した日・・・


ふ~ん・・・・

上野 とかねぇ 東京駅とか言うとぉ
ほんとにあの~ 代表的な 駅ですけどねぇ

そうだなぁ・・・・
やっぱライブを思い出すな
あの新幹線でぇ いろんな土地土地にこう
まだ行ってたぁ 時にぃ
東京駅朝集合するんですけどぉ
あぁれぇ~結構印象的ですね
う~ん

で、帰ってきたときのあの東京駅の感じね

うん一回新横で停まるんだけどぉ あの新横からこう
新幹線が動き出した時のぉ

お~~帰ってきたぞ

って感じね
まぁでも西郷隆盛の像ってスッゲー昔からあるんですねぇ?
110年前ですよ
スッゲー・・・・

八代さんは 割と いろんなとこに行かれる機会が多いと思うんですけどぉ

あのねぇ 東京駅の 地下に 売ってるぅ
蟹の 坊寿しって 超ウマイっすよ

八代さん 東京駅を(笑)使うときにはぁ 是非試してみてください
この後はよろしくお願いします


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

蟹の坊寿司!


なるほど・・
買いに行かねば・・・
探さなければ・・・・(笑)


Category :おはようSMAP

来ましたか?
スマスマ観覧?
なかなか当たらないみたいだけど・・
当たるといいけどなぁ・・・
2008.12.19 18:01 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
なんですと、木村君がお勧めとなると、ぜひ試食しないと、ですが、これも、スマスマ当たらないと,かなえられませんメールきて、、、
2008.12.19 07:21 | URL | 向井ちん #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/1429-a4909337

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

