スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

SMAP SHOP

Posted by noriko on 17. 2008 4 comments 0 trackback
行ってきた~~!!

スマショ!!


もう 年末
クリスマスの風物詩?って感じの 



たっぷりお金を使ってください

さてあなたはいくらSMAPにつぎ込む??



って感じの お店に行ってまいりました!



ウチのたのもし~~い相方が 車を出してくれるって言うんでぇ
今朝(夜中とも言う)3時に家を出ましてぇ
4時30分に赤坂について
それから駐車場でぐるぐるしたり コンビニでトイレに行ったりして
5時ちょっと前に ショップの前に行ってみたら
なんと!!
前に座っているのは たったの20人!!!!


おお~~!!!


かーさん!やったよ!!
アローハー♪~(^^~) (~^^)~♪♪


お天気も雨降るって言ってたし
二日めだし 
これは楽勝♪楽勝♪

ショップの横にゆったり並べたので
相方はイスに座り
あたしは相方が持ってきてくれたシートに座り
この日のために相方が買ってきた
ポータブルDVD(そんな名前で合ってる?)で
ライブDVDを見ながら待ってました!!!


ウチの相方 何から何まで気が利いてること!!

イ~でしょ~
あげないよ!
あたしの相方だから!!


え? お前は何をしてたんだ?って??


あたしはDVDの拓哉を見ながら


きゃーー! カッコイイ~~!!!


って叫んでたさ~~ ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


始発で来たまりんたちも結構早くって
しかも並び位置が なんと!ウチラの一つ横の列で 
お隣同士になっちゃって
超ラッキー!

途中雨が降ってきちゃって
すっごく寒かったけど
ぺちゃくちゃぺちゃくちゃ ワイワイワイワイと
盛り上がってたんでぇ
ぜ~~んぜん辛くなかった!
(周りの方たち  お騒がせいたしました・・・(o*。_。)oぺこっ)


ただ 10時ちょっと前になったらいきなり前の人たちが動きだしてぇ
え?って言う間に
なんの予告もなしに整理券を配り始めたんでぇ
ビックリしたけど

配るなら 配るって言ってよ~
相方 ちょっとお友達のところに行ってたから
超あせったしぃ~!

なんとか間に合ったけどさぁ・・・


整理券番号は 26番!

11時から!!

なのでちょっくら茶でも飲んで
冷えたからだをあっためて
11時にショップに整理番号順に並んで

まぁ・・・3回目ぐらい?
ちょっと待ったぐらいで中に入れました!

ラッキー!!

去年なんせ 12時間かかったからさぁ・・・
中に入るのに・・・

朝7時に並び始めて
ショップに入ったのは夜7時だった・・


それから考えたら 今回は天国さ~~!!
ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノへ(^^ヘ)(ノ^^)ノ ちゃんかちゃんか♪





でもさぁ あたし ショップに来るの
すっごく大変とか口で言いながらもぉ
すっごく楽しみで
なんか眠れなくて
興奮しちゃって・・


SMAP 来ないのに・・・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


なのでぇ せっかくやっと中に入ったのにさぁ
な~んか落ち着かなくて
何からしたらいいのかわからないで

つまりテンパッちゃって・・



係りのおにーさんも

 「長い時間立ち止まらないでくださ~い」

とか

「逆走しないで順番にスムーズに並んでくださ~い」

とか 

「長い時間撮影しないでくださ~い」

とか言われちゃって
なんかあせっちゃって・・・


アタフタ~アタフタ~って写真撮って

そうだ! ニオイくんくんしないと!!!

って思ってタックンの服のニオイクンクンしたり

あ!写真!写真!!とか思って
ガラスケースの中におかれたものの写真撮っちゃったりして





・・・・。


・・・・これって 売る商品の見本じゃん・・・。



これから買うもんなんだから
写真撮らなくてよかったじゃん・・・・





みたいな感じで
てんで ダメダメ・・・・(笑)


「早くして」

 とか言われると 素直にスクスクと育ったnorikoさんは
す~ぐ言うこと聞いちゃうし・・・





え?タックンのニオイ?


匂ったよ~!!



でもアロマのニオイじゃなかった・・・・。



ショウノウ??って思ったら
ちゃみが「ドライクリーニングのニオイだ」って

そうそう!
なんかアイロンかけたニオイなのぉ~~
ヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・


ダメじゃん!スタッフ!!

なぜアイロンとか クリーニングとかしちゃうのよぉ~~!!
ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!


ちょっと汚れてたりしてぇ

手垢とかついてるぐらいでぇ

なんかクチャクチャってなってるふうなところがいいのにぃ~~!!!
< - <)o>> ウッキー



わかってないなぁ・・・・


ここに入る子はさぁ 
朝はや~くから並ぶような
ヲタしか来ないんだからさぁ~
SMAPもこないのに・・・・。(笑)


もうちょっとヲタの心理を読んでください 




ショップの写真

もうきっとどこかのサイトで見たでしょうから
あたしのツボ写真を

ショップに入る前に撮った
中居さんの衣装の オシリ♪きゃん




こ・・・ここにひろちゃんの太ももが!!!
(#^.^#) エヘッ





こ・・・ここから拓哉の首が~~!!!

この下にあの胸があったのね!!??

ハァハァヤ~ン (*ノ・ノ)チラ





慎吾が!
このボタン留めたんだよ!
プチン プチンって!!
(*^o^*) テレテレ





ここに豊松のチョモラ%$が・・

壁┃*ノノ) キャーハズカシ


でね
グッズを買う列に丁度並んでるとき
あたしが先頭になったとき
運命のように拓哉のコメントが流れたの!


あ・・・拓哉・・・・

って・・
クルクルと表情の動く拓哉をじっと見てて

あ・・・携帯で画像撮るとこじゃないの?ここ?

って頭の一部が動いたんだけどぉ
もうテンパっててぇ

次!次おねーさんとこ行かないと!
あたしいっぱい注文受けてるの!

ってなっててぇ
なんか携帯出せなくて
じ~とひすら見てた・・

なのに 何を言っていたのか 
全く思い出せないあたしって・・・(バカ)



あたし お友達の分もいれて
ハンカチとか CDとか
一人10枚までしか買えない ギリギリまで買ってて
枚数制限で買えないぶんはお友達に頼んでたから
あたしが買ったのは 32点もあったのに
そんなに大きくないショップオリジナルの袋に
パンパンに入れられたよ・・・。

パンパンなんですけどぉ
もう一枚ビニールいただけませんか?

って言ったら 透明なシャカシャカ袋をくれました・・・・


ガーーーン

これじゃねーよ!


でも ダメなんだって
どんなに買ってもビニール袋は一人2枚まで
カレンダーは一人一枚・・・

残念でした・・。


でも 11時半ぐらいには買い終わってたよ~


あ~よかったよかった

それから中居君も食べたすいとん (300円)をいただきましたよ
具がねぇ いっぱい入ってるのぉ~
アサリのダシが利いてておいしかったよ~~


あ~ 楽しかった



え~と・・・

結局 ここでしか買えない SMAP SHOP限定ジャケットの 
ライブDVDも買っちまいました・・・

ただジャケットが赤いだけなのに・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


だってぇ 



なんだもん・・・


タックン色なんだもん・・・・・(///∇//)テレテレ












Category :SMAP

え?あると思った?
パンツ写真? ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

だって この角度?

撮って撮って

って誘ってたんだもん ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

2008.12.19 19:01 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
おはようございます。

レポありがとうございます。
うーむ。雨の日はヤだな・・・
でもお友だちと話とかしてたら時間はあっという間ですよねー

そしてひろちゃんパンツ写真ありがとうございましたぁー。
絶対あると思ってた(笑)

どんなに買っても袋くれないんだ・・・
最後のほう袋余ってくるんやないのー!!って思ってしまう。
2008.12.18 09:30 | URL | ゆうこ #NNZ72WTo [edit]
今ごろもう並んでるかなぁ?
お疲れ様です
今日はどんなだろうか?
今日あたしのお友達も行ってるはずなんだよねぇ・・
さくらんぼ 去年あたしの友達に会って
声かけてくれたんだよねぇ?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

2008.12.18 07:32 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
早速のレポありがとうございます。
いや~norikoさんのレポは
臨場感あふれてますね~v-10

・・・袋くらい数だけつけてくれてもいいのにね。
パンパンに入れられちゃったら
シワが寄っちゃうよねv-12
ファン心理がわかっていないsmapshopだわ。

私も明日行ってまいりますv-221
2008.12.17 21:27 | URL | さくらんぼ #BWgGc7Fk [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/1427-f93ea149

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

