
Posted by noriko on --. --

Posted by noriko on 14. 2008 1 comments 0 trackback
************


ねぇ?何買うぅ?




あたしはねぇ・・・



MERRY HAPPY SMAP のCDは もちろん買うでしょ~


************

フォトブックは絶対絶対絶対買うよ!!!




バスローブ!!!!

d=(^o^)=b イエイ




ど・・・どこまで脱ぐぅ???
(///∇//)テレテレ


いや・・・脱ぐとは 聞いてないけどぉ



でもぉ



バスローブまで行ったならさぁ
もうちょっと脱ごう!


ローブのベルトは要らないよぉ~


ガンバレ!タックン!!(何を?)




でもぉ

 super.modern.artistic.photobook.1 の 「1」って何よ!!!??



「1」・・・??



じゃぁ 「2」 は・・・?


まさか!!

w(°o°)w

 SHOP開催中に 「2」 が出て もう一回並べ

 とか言わないよねぇ~?


/(・_;\ コワイヨー




一回で済ませたい・・・・




年末にそんなことしてる場合じゃないよ
主婦は・・・。


************

オリジナルハンカチ も買うよぉ~
(@^∇^@) わぁーい

たぶん使わないけど
一応2枚とか買っちゃうよ・・あたし・・・・
たぶん・・・。


************

オリジナルパスケースも買っちゃうよ
スイカー入れるんだぁ~


・・・・たぶんちょっと恥ずかしいけど・・・。


************

MERRY HAPPY CARD SET もまんまと買うよ・・

どーすんだよ?それ?

みたいな感じだけど
買うよあたしゃ・・・


「買わずに後悔するよりは 買って後悔!!」


はい・・・




でさぁ

またやっちゃったわけね?


フリースマフラーってあんた・・・・



長靴の二の舞い??(笑)





あたしさぁ・・

ライブDVD 新星堂にネットで注文したんだけどさぁ・・・
あの赤いジャケットに ちょっと心惹かれてて
困る・・・

ジャケットは違っても
中身は一緒だぞ~~!



よ~~く考えろ!
noriko!!




Category :SMAP

SMAPショップ開店と知り、スマスマ番協に応募しました。
やはり、遠く山陰からいくから、グッズは皆ほしいな、メンバーと遭遇って、奇跡あるのかな。17日のメールが怖いな。
2008.12.15 07:38 | URL | 向井ちん #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/1423-98a40e10

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

