
Posted by noriko on --. --

SMAP SHOP

Posted by noriko on 13. 2008 2 comments 0 trackback
あう!!!


SMAP SHOPが!!!(」゜ロ゜)」 ナント



******


今年もやるのか。。


え? 16日??



もうすぐじゃん!!



あぅ・・・・




赤坂サカスかぁ







3分9秒の390円のCDかぁ・・・
どんなんだろう?ヽ(*^。^*)ノ ワ~イ






2点以上でカレンダーー??
ヽ( ̄▽ ̄)ノ


                (スポーツ報知より)



あぁ・・・またSMAP SHOPかぁ・・・・




さ~て 今年は何時間待ち・・?


とりあえず防寒対策はあるよ

12月の札幌に行けるだけの防寒は(笑)



ワッツ


拓哉が泣いてるぅ~


ってそれ見て泣いちゃった友達の涙を返せ!!
(笑)

Category :SMAP

遠く山陰より,奇跡を信じて応募しました。SMAPショップだけなら、あきらめようとおもってましたが、来年と決めてた,番協に応募した今発表までドキドキ感味わいます。
2008.12.14 09:10 | URL | 向井ちん #- [edit]
やっぱりやるのですね。
どうせやるのなら、もう少し早くからやって欲しかったなあ。
この年末年始にsmapshopでの時間を作るのは結構大変。
仕事が休めるのは、唯一、学校の懇談会がある日。午後2時からだから、早朝に出て行けばなんとかなるかな??

しかし、写真集が気になる。
よくぞ作ってくれました!!っ手感じです。

札幌に行くために用意したダウン、ヒートテックのアンダーウェアがあるから、並ぶのには心配ありません。札幌はそんなに寒くなかったけど、今回は防寒着は大切(笑)
頑張りましょうねv-221
2008.12.13 17:22 | URL | さくらんぼ #BWgGc7Fk [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/1422-243b11e2

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

