
Posted by noriko on --. --

おはようSMAP 木村さん 2008年12月12日

Posted by noriko on 12. 2008 2 comments 0 trackback

(曲 この瞬間きっと夢じゃない )




みなさんおはようございま~~す 
木村拓哉です

12月の12日 今日! 誕生日のみなさんおめでとうございます


え~僕達SMAPのメンバーがぁ
東京地方の天気をお知らせするおはようSMAP
今日の天気は?


晴れ!!


え~今日は語呂合わせでぇ?

漢字の日??

なんすか?

%$(聞えない)字
一字・・・・

え~この日に全国から募集した 世相を象徴する
今年の漢字を発表する

あ~よくやってるね?
あ~

いつもあの~ お坊さんが書いてるもんね?
筆でね?
う~ん

ちなみに去年の漢字は 偽 と言う
ね?
なんか嫌な字でしたね?

いや~・・・・
僕が今年の漢字を選ぶとしたらですか?
なんですかねぇ?

僕が選ぶ 今年の漢字は

・・・黒かな・・・・?

そうですね?黒・・・ですね
はい・・・

一字 黒

えぇ
色の黒ですよ
なぜかと言うとですねぇ 僕はぁ 今年はよくぅ~日に焼けたからです


あの ビヨンセと一緒に写真を撮ったんですけどぉ
あの~カメラマンの人が ビックリしてました

オメーの方が黒いじゃねぇか

って言ってぇ

すいません・・・反省します

と言うことで え~ リサさん この後はよろしくお願いします!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・。



ほんとうに反省してんのかぁ?(笑)

こう・・さぁ・・ 黒すぎて顔が分かりにくいのよ
暗いライトだと・・・。

肌が荒れてシミだらけになったらどうするのよ!
地デジはよくでちゃうよ~
シミとか・・・

頼みます!木村さん!


でも昨日スマスマ収録に行った香菜ちゃん情報だと
札幌以上に黒くなかったって!
すごく綺麗だったって!

よかった~~ L(@^▽^@)」 ワーイ


Category :おはようSMAP

う~~ん
難しい質問ですねぇ・・・

あたしはねぇ・・・ 「幸」 かなぁ?
今年はライブがあったから!!
すっごい幸せだった
まだ幸せの余韻の中にいるしねぇ・・

それか・・
これは他の人に怒られちゃうかもしれないけど・・
「会」
これもあるかなあ・・
今年はCHANGEのエキストラも入れたらずいぶん木村さんに会えたから・・・(///∇//)テレテレ
拓哉で言えば・・・「笑」って言うのもあるかなぁ・・
思い出すのは拓哉の笑顔ばかりだよ!

それとぉ
だから あたしは腰より胸が好きなんだって
首より顔より腰より拓哉の胸がすき♪ (笑)
あ!腹もすきよぉ~
プクって贅肉とか出てたら超萌える!!
手も腕も背中もね!
あたし 拓哉に「俺より俺の胸がすきなんだ?」
って言われたら「うん!」って答えるかも (笑)


2008.12.12 16:32 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
noriちゃんが選ぶ今年の漢字はなんですか?
やっぱり『腰』?
えっとワタシは・・・
2008.12.12 14:52 | URL | ハル色のコート #0iyVDi8M [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/1421-0f556f88

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

