スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

ストスマ

Posted by noriko on 12. 2008 0 comments 0 trackback
いつもは聞えないストスマ

聞くためには駅まで行かないとだめだったんだけどぉ
何故か昨日 ラジオのアンテナを持ちながら調節したら
雑音の中にストスマ聞けて

よし!今日も!って思ってタイマーつけて

放送が始まって


あ!録音しよう!って録音始めたら
ストスマ キャッチ


中居さん

→ 拓哉!!




おぉ~~~~~!!!!

めっずらしい!!


すっごいたま~~に拓哉から 中居さんって言うのは
何回か
ほんの数回聞いたことあるけど

中居さんから拓哉にキャッチ!!!



おぉ・・・・・


あたし 運命???

(≧ ≦)Ω ヨッシャ!


でもぉ・・・
まぁ 内容的には?
そんなに盛り上がる風でもなかったけど (笑)




レポ 途中からしか録音しませんでしたけど・・


剛君がよく 木村君は厳しい って言ってますけど 
どうなんですか?って言う質問に
答えるところからです ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

う~ん そんなに厳しくは無いと思うんですけどぉ・・・

え~・・・
どうだろうなぁ?
じゃぁ・・・ 優しくします ブッハハハ(笑)

今夜はキャッチボールSMAPをお送りしまぁす♪




はい え~僕あてに はい 
メンバーの誰かからメッセージが届いてます
今夜は誰からでしょうか? 
聞いてみましょう!


「どうもどうもぉ
中居ですがぁ
えぇこないだライブのMCの時にぃ
チラって聞いてぇ

”俺そんなことね~よぉ”(木村風に)

みたいなこと言ってたんですけどぉ
あの~
僕はぁ 最近
最近というかたまぁにぉ
朝目が覚めることがあるんですよ

あの~ 寝ててぇ 4時間後とか5時間ぐらいなのにぃ
目が覚めちゃうときがあるのね?(笑)
トイレでもないのに
あれ?もうこんな時間かな?とか思って
で、木村はぁ 比較的トレーニングとかしててぇ
ね?
ちゃんと あの~体力とかもあって
あれなんだけど
でもぉ やっぱりぃ 睡眠的にはやっぱし
俺と同い年36なわけだからぁ
絶対 朝目が覚めるときあんべ?って言ったらぁ

”俺ねーよぉ”(木村風に)

って言ってたけどもぉ
正直 でもキャラ的に 答えられない事 事無しでぇ
ラジオだけで ぶっちゃけぇ
え~実はぁ なんかしんないけどもぉ
う~ん4時、4時間、5時間後に 目が覚めること
あるんでは無いでしょうか?
あるいはすんごい寝たいんだけどもぉ
朝目が覚めちゃうようなことって(笑)
え~あるかどうか お聞かせねがえますでしょうか?」



すぅごいキャッチボールですねぇ
始まりが
始まりのテンションが もう恐ろしく低いって言う・・・

え~と確かにライブで言ってたなぁ
あのぉ~ 起きちゃうって
うん
起きないんですよね 俺
う~ん
で、まずぅ 
え~ まぁそのぉ
生活のサイクル上 決まった時間に出来るだけ寝てぇ
決まった時間に起きることが やっぱりぃ
サイクルぅ的にはぁ  生活の流れがなっているのでぇ

う~ん・・・
だから 眠たくても 朝何時には起きるって言う
状況じゃないですかぁ
う~んだから なんだろうなぁ?
ほっといたら

ほっといたらぁ 寝てますよ
うん
ほっといたら寝てる
でもあの~目覚ましでぇ 毎朝決まった時間に起きてぇ
うん
あとぉ
やっぱぁ
あの~
比較的 仕事がないときはぁ 僕太陽に当たってることが多いのでぇ
寝れます
はい
あの~太陽に当たってると寝ますよ(笑)
マジで

これはぁ たぶんまぁ僕の仮説なんですけどぉ
日光にちゃんと当たってるとぉ
寝れるって言う
うん
これはぁ あると思います
はい
じゃぁ 曲j行こうかな?

でもみんなどうなんだろうねぇ?

ど、どう言う生活をしてるんだろう?
他のメンバーは・・・?


だってぇ 
好きぃな時間に寝てぇ
だ、自分、それこそ自分でプロデュースしてるわけでしょ?
自分でマネジメントしてるわけでしょ?家帰ってぇ
どう過ごしてぇ 
どんだけお酒飲んでぇ
何を見てぇ
どんなこと思ってぇ
何時まで朝起きててぇ
でぇ仕事、次の日の仕事が何時からだからぁ何時に起きようって言う
ど、どう言う・・あれをしてるんだろう?

俺はその割とその
あのぉ仕事関係無しに 決まった時間に起きてぇ
う~ん
じゃぁ曲行きたいと思います
われわれSMAPで Still U


(曲 Still U)


みなさんはどうなんですかぁ?
ちゃんとね、寝れてるんですかぁ?
でぇちゃんと起きてるんですかぁ?
あのほんとに 俺は
え~僕仮説なんですけどぉ
あたってみん太陽に
寝れるよ
ほんと
うん

みなさんの おはがきやメール待ってます♪
キャッチボールスマップの木曜日
誰と誰にどんなキャッチボールをしてほしいのか書いて送ってください


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
このあとは郵便番号でした

中居さんからのキャッチのとき
ところどころ笑い声が聞えたんだけどぉ
それが木村さんの笑い声のようにも思うしぃ
中居さんの笑い声のようにも思うしぃ・・・
どっちだったんだろ?(笑)










Category :レポ


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/1420-067de6c6

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

