
Posted by noriko on --. --

SMAP×SMAP

Posted by noriko on 08. 2008 0 comments 0 trackback
短いーーー!!!

(#`ε´#)



全部見せるっつったじゃん!
)`ε´( 



まあ、たしかにものすごーくちょっとづつ映ったけどさあ



ビストロ邪魔!



面白かったけど

笑ったけどさあ



だってもっともっともっともっと
たーくさん舞台裏見たいのーー!

(`ε´)


舞台裏も
舞台表もみたいんだもん



拓哉のムキ胸見えたo(^▽^)o

きゃー


そこはもっと下まで!

もっと長くよ!



あーん

どこの会場も毎回裏も表も
マルチアングルも
ぜーんぶ見せてくれればいいのに


ぜーんぶDVD発売してくれればいいのに



でも、要所要所、画像凄く綺麗だった!
(=^▽^=)




ツヨをお迎えに行く吾郎さん
(●´艸`●)


もー!
ごろさん、優しすぎ!(笑)
過保護だなあ(≧▽≦)


ツヨ!

ひろちゃんソロで盛り上がり過ぎ!(笑)
次は君のピアノだよ(笑)


舞台表で踊ってるタックン(=^▽^=)

ひろちゃんの裸!


お宝映像満載だ
o(^-^)o


スマスマスタッフさん、
どうもありがとう(^O^)/




あー
早くライブDVD見たいなあ…



で、あの映像のカット無し、
闇取引で売ってくれませんかねえ?



でもさあ、
福岡って…


慎吾って、大阪ラスで髪切ったんだよねえ?


慎吾の髪が伸びたり短かったり・・・(笑)



拓哉のジャージのソロのあのキャップは福岡20日だったけどぉ・・
ベストのも映ったしぃ・・・



どんだけ映像貯めてんだよ…



全部吐き出せー!



  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/1412-7ad22153

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

