スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

2008年12月3日 ツアーFINAL

Posted by noriko on 06. 2008 0 comments 0 trackback
こう・・・ライブを思い出すんですよ

でも なんかこう MCが繋がらなくてぇ・・
どこで言ったことだか分からなくなっちゃって書けなくなっちゃてぇ

で、 今や これが何日のだったかも分からなくなっちゃってぇ・・・

でも つながらなくても 忘れないうちに!
少しでも自分の記録に!って思って・・・


レポって名前をつけるから書けないんだよ・・・。

SMAPのレポって言うより
norikoの体験談ってことで 記録しとこう!!

って思ってぇ・・

妄想バシバシで間違いだらけだろうけど

なので SMAPのことより あたしのことのほうがずうっと長いです

お前はいいよ
SMAPはどーしたんだよ!!

って きっと読んだら思うと思いますけどぉ

まぁ ? これってあたしのブログだし?(開き直り)


例によって もんのすご~~~~~く長いです







客電が消えた!!!

きた===!! 始まるぅ~~~!!!


音は無し

巨大モニターにただ一行







FINAL







あぅ・・・あぅ・・・

もう泣きそう・・・



Theme of 019


もうこの曲を聴くだけでドキドキする・・・・
来る!来る!
上にSMAPが見える!!

ぎゃ~~~~!!!拓哉~~!!

左足をちょっと折り曲げて開いてる

中居君のマリオネットも今日が見納め!


体を倒し巨大モニターに脚をつける

その時の拓哉の倒れ方!


もう・・・木村さんだよねぇ・・・
誰よりも体を倒して
ググっとそってるんじゃないか?って思うぐらい大きく倒して・・・



two of us (挨拶)

中居さんの

「こんにちわ~~
 こんばんわ~~~!

SMAP 待ってたぁ?

スマップラ~~イブ イン札幌ド~~~ム ファイナル!!」


ぎゃ~~~!!!!


もう うれしいのと
でも もう最後だって言う寂しさと
涙でてきて
でも 楽しまないと!
一曲一曲楽しまないと!
泣いてる場合じゃないよ!



BANG!BANG!バカンス!

木村さんの「踊れ~~!!」

に 踊るとも~~!!
キャーキャー!


男前だよ キムラく~~ん!


は あたしの双眼鏡ポイントだったけど
今日は生でみるよぉ~

グフッ
慎吾はうれしそうに指出してるし

タックンパクってくわえるし(///∇//)テレテレ

慎吾「指(木村君が)なめてるぅ~♪」



5万人の前でどんなプレイじゃ!あんたら!
ばんばん☆ミヾ(__)ノ彡☆ばんばん!


$10


はぁ~ん・・・タックンが下からジャンプして出てくるのも
見納めだぁ・・・


出た!拓哉!!

やっぱり やっぱり物凄いジャンプだ!!!
はぁ・・・ カッコイイ~~!


青いイナズマ


あ~ 東京ドーム2日目は あれはアリーナで見たなぁ~~
真正面だったなぁ~

京セラドームは 横だった・・
近かったなぁ~


とか 思いながら
あそこでゲッチュされたんだぁ~
とか思って
そのときの興奮がよみがえってくるんですよぉ




らいおんハート

前日ウチラ一緒に行った4人とも ステッキ投げを見逃して

あれ? 今日は無かった?ステッキ?
なんてなってたもんで 今日こそみるぞ!って4人で気合いれてみてたんですよぉ
ステッキ投げ!

そしたら拓哉落とした・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

そうそう
たしかにごろちゃんの投げたステッキは高くて 遠かった
でも きっとタックン

アッチャ~~

って悔しがってるだろうなぁ~ って 笑いながら思うイケナイあたし


友達へ~say what you will~


ここで一回音が止まったんですよぉ

ああ・・ここでFNS入るんだあ~

拓哉のトークが始まってライブバスタオルで目から下の
汗を抑える拓哉
話しながら 目の下のあたりに何度もタオルを顔にあてるんだけどぉ

抑えながら 会場の人も汗ふけとか
鼻の下の汗をおさえろ とか慎吾というんだけどぉ


違うタックン!
汗を抑えるのはあなたのオデコ!!

あなたのオデコ 汗でピッカピカですから~~~!!!


「オデコ! オデコ拭いて!!!」


聞こえもしないんだけど 
何度も拓哉に向かってさけぶあたしとsammyちゃん 
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


え~~ これから中継はいるのに メークさんとか こないわけ?
いいのに 5万人の前で メイク直しても
みんなきれいにしてもらってから テレビ写って!!


とか心配するあたし (笑)

ごろちゃんてば剛の汗 タオルで拭いてあげてる~~!!
きゃ~~!!どんだけラブラブ!?

ツヨも拭かれるがままだよ・・・(*≧m≦*)ププッ


ツヨちゃん 自分で汗は拭きましょうね?
いや 姫なツヨちゃんも萌えるけど (笑)

そうそう!
どこかの会場でも MC中 話してるツヨに何かごろうちゃんしてあげてたんだよなぁ~
襟を直してあげてたのか?
何か直してあげてたんだよぉ~
吾郎さん も~~!優しいんだから~~


タックンもおデコの汗をタオルで抑えた!

それも 一回か2回

たったそれだけで汗が抑えられるのかい?


スゲーな 木村拓哉・・・


汗かいても髪型とか崩れないし
くずれても ブアって首動かしせば 髪型形状記憶だし

やっぱ天下の木村拓哉は 汗も髪型も並じゃない! (笑)




中居さんのところで声だして って言う中居さんからの発注も しかと受け止めました!

うれしいねぇ=
ウチラ 年齢的に生放送とか絶対呼ばれないし
見れることなんてないって思ってたけど
今日はみれるんだぁ~~生放送を!!
〈( ^.^)ノヽ(^。^)ノあっそれそれ☆


毎年剛は司会をしてるのに 今年はライブで司会が出来なくて
きっとその質問が出るぞって
拓哉が女の人の声のマネして質問をしてた (笑)
そしたら つよちゃんは

いやいや ファンが一番愛してるから
FNSの司会よりライブのほうがいい!

って答えてた (笑)



Still U


中居さんの発注どおり 中居さんのパートになると 大盛り上がり!!
あはははははははヾ(@゚▽゚@)ノ\(><@)ノ彡☆ばんばん!
それみて ひろちゃん笑っちゃってるし!

このネタバラシはしないんかい?
テレビみてる人たち不思議がるんじゃないかい?? (笑)


唄が終わって 

黒木さんから剛への質問に 大笑いの会場

どうして笑ってるんですか?ってスタジオでは思ったみたいだけど
まったく拓哉の言ったとおりの質問だったからそりゃ笑うさ!

それにたいする剛の答えが これまた ライブ前に言ってたことと全然違うしぃ==!

こら~!剛~~!! ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


FNSが終わってからもまだMCは続いたんだけど
一番初めに出たのが 拓哉の

中居のところ!
あの声援!


って言い出してぇ
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
やっぱりタックン 話はそこに行くよねぇ=?
そうそう!拓哉の大好物の中居ネタですもの!

そして FNSが始まる前に言ってたことと FNSでの発言の違いを責められる剛!

ファンのことを本当に愛しているそうです!(笑)




拓哉が ファイナルのことを
いろいろあったけど 一曲一曲
このフリ、踊りの一つ一つを大事にしたい

みたいなことを言ってくれてぇ

そうそう!
あたしも同じだよ!
一曲一曲かみ締めて聴くし
思いっきり盛り上がっていくよ~~!!!
気持ちは拓哉と同じだよ!!
(T_T) ウルウル



MCの終わりは Keep on から
そして
この瞬間、きっと夢じゃない




Life Walker
吾郎さんの髪はとってもきれいです




Style
いつもと同じサスペンダーとベストのスタイル


拓哉と一緒に生で歌う
踊る姿を生でみえる最後だぁ・・



この日もシンツヨスペシャル!!




剛は時々みる 黄色のロンT
胸の黒のドクロの絵が入ってるTシャツ姿
慎吾はピンクのTシャツで
俺明日の歌の時に被るニット帽だったと思う

慎吾にウエストつかまれて クルって回転する剛(だよねぇ?反対じゃないよねぇ?)
とか 萌えたし (笑)

これ 名古屋後半戦からずうっと続いてるんだけどぉ
これ 映像には残らないんだよねぇ?
もったいないねぇ・・・・




チョモランマ


最後のチョモランマ!

チョモランマも立ち上がって
胸に手を置いて
ペンラを振りながら大声で歌う!

そのチョモランマの歌い収めをしてきました・・・
あの映像 何回みても 最高だ! ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



White Message

たしかグレープフルーツ ごろさんとの4個目に戸惑ったような・・・
3回ぐらいやり直したような・・・
で、成功して タックンが 

フゥ~~ ってすっごくホッとした顔しておデコぬぐってた ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



これね 箱に入れられた中居さん
箱を動かすときに 慎吾が

回りま~す


ハイ 坂おりま~す



とか いちいち解説してるのは
前に箱の動きと 中居さんが 「やめろよ~」 「回すなよ~」
って言う言葉がまったく合わなかったことがあって
それ以来慎吾が解説するようになったんだ


って その日お友達に聞いてて
そう思ってライブみてたら おお==!!
ほんとに慎吾が何気に箱の動きを解説してるぅ~~!!(笑)


人知れず 細かい仕事の積み重ねをしてるのです・・・SMAP・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!





ソウデス!

中央で ひろちゃんが!
中居さんが 「ソウデス」 って頭上にワッカつくるとき カクンっておひざ折り曲げてるぅ~~!

やっと見れたよ これ!

も~~~!! 可愛すぎるよ!中居さん!!!

そしてタックン!

も~~!タックン可愛い!!!
お尻りプリプリプリプリふっちゃって
ものすご=く ノッちゃってるしぃ~!

ソウデス
それは お兄ちゃんズがやたら可愛くなってしまう曲だ
ソウデス (笑)




Jazz

慎吾の カメラ目線に きゃーーー! カッコイイ!!
そして拓哉のカメラ目線を待つ木村班

きたきた!

キャーーーー!!!(//∇//(//∇//(//∇//)


そうそう!これをやらないと! Jazzは!!



ひとつだけの愛~アベ・マリア~


カッコイイ!

このひとことに尽きる アベ・マリア

ネクタイ外し
マイクの指揮

カッコイイSMAPのコーラス!!


もう ほんと カッコイイんだよ!この曲!
モニターの映像もめっちゃ美しくて
そして 感動する・・・ ジーンとする・・。




ココロパズルリズム

このイントロを聞くだけで

キタ!キタ!キタ!!

ってなる ココロリズム
タックンがセグウェイで来るよ~~!!


セグウェイ・・・。

前日、2日の打ち上げで盛り上がったんですよ
前日は9人でホテルのお部屋で打ち上げやったんだけどぉ
そこでの会話


これタックン絶対好きでしょ?
でも きっとこれ 中居さんも好きだよ!
中居さんの乗ってるのも見たかったなぁ=-
ひろちゃんだったら箱乗りしたかも? 
セグウェイヤンキー乗り!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

そんなひろちゃんのも見たいけど
いっそならタックンとの二人乗りとかみたかった!
ひろちゃんを前にして
後ろからハンドルもって デレデレで運転するタックン!!!

キャーーー!!!

その妄想で崩れ落ちる腐女子たち

前日脚が辛そうな中居さん
ライブの後 タックンがセグウェイでひろちゃんに

「ナカイ、 乗ってかない?」とか言っちゃったりして!!!

いいよ・・・ って言うナカイさんに

「だって お前 脚痛いんだろ?」


とか言っちゃったりしてぇ~~!!

きゃーー!!

盛り上がる腐女子たち


「んなことあるわけないじゃん・・・・」

冷静に言う木村班の相方MIKIちゃん ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

でも この日の打ち上げ 9人中3人が木村班の2TOPファンで
3人が中居班の2TOPファン
まともな子は相方とsammyちゃんともう一人だけって言う組み合わせで
腐女子のほうが断然多い!
いつもはあたし一人腐女子で あたしが妄想しても

・・・はいはい・・・ 

って相手にしてくれないんだけど
この日は負けなかった ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆






宮下がつくったうた


うん・・・?
千手観音のフリ ちょっとちがくない?
なにがどう?っていえないんだけど
部分的に
アレ? こんな格好してたっけ? って思ったんだよねぇ・・・・

ラストだから中居さん変えてきたかも???

あら? ダンサーのメイクが 真っ白!!
フルメイクで 真っ白く塗ってるぅ~!!

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

やってくれるよ!中居さん!

さすがナカイ!!!


かっこよくて面白かった~

最後の 「イエイ!!」 も ジャンプも力いっぱいさせていただきました!!!



あなたのためにできること

つよ~~~!!!

この日はお隣に座ったのがsammyちゃんで
sammyちゃんもつよちゃん大好きだから二人で

つよちゃん 可愛い!!! 

の大連発でクネクネしちゃったよお~!

ツヨのためにあたしができること

それは 祈ること・・・



精一杯祈らせていただきましたけど
相変わらず危なげなピアノ・・・ (笑)

さぐりさぐり・・

それにあわせて歌うごろさんもさぐりさぐりなんだけどぉ
探りきれなかったようで 唄が止まってしまった ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


ごめんね って謝る剛に 吾郎さん

いや 僕があわせられなかった


って・・・もう!どこまで優しいだ!吾郎さん!!!


つよちゃんのソロのピアノのとこさえ乗り切れば あとは演奏入るから!!


演奏が入るところまできて


ふぅ~~~・・・・ って大きなため息つくあたしとsammyちゃん 
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

あ~ この唄 前が吾郎さんでよかったよ
これ、最初が拓哉だったらもう!!!

こっちの心臓が持ちませんから!!! ばんばん☆ミヾ(__)ノ彡☆ばんばん!


しかしこのツヨは可愛いのだ!!


でもね 演奏が終わって ピアノの上に置かれたバラを女性ダンサーさんに送るじゃない?
そのときダンサーさんが


いりません(( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄)) ブンブン

って感じで首を横にブンブン振っててぇ
バラをもらうの拒否したの!?c(゜.゜*)エート。。。

で、 つよちゃん

え??

って感じで戸惑ってた! ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

これ。。誰かダンサーさんに仕込んだでしょぉ~?
さしずめ犯人は慎吾あたりだと思う (笑)
いたずらがジミだよプププッ (*^m^)o==3



Last Smile

曲が終わって夜空に行くとき 
抱き合った女性ダンサーさんと腕を組んでステージに戻る木村さん

女性ダンサーさんと会話してたなぁ・・・
何を話してたんだろう?(笑)




夜空ノムコウ


そのまま

ここは中央にメンバーが集まって歌うところ
ここはあたしの双眼鏡タイムですよ

新しい双眼鏡でこれを見ると ほんとキレイなんだよ

幻想的にキレイ・・
なんせSMAPがキレイだから・・・

もうもう・・・なんでこんなにキレイなのよ あんたたち! って感じです




そういえば・・・どこだったかなぁ?
あたし目が悪いから 肉眼じゃ 彼らの視線がどこにあるかっていうのは
よ~~ぽど席が近くないと見えないんだけどぉ
この日も双眼鏡でのぞかないと 顔が見えない距離だったんですよぉ

で、 どの曲だったか忘れたけど
たしか中居さんがピンクのスーツ着てるときだと思う
ダンサーさんの男の人とすれ違うとき 一言二言笑顔で何か会話してたんだよなぁ・・・
ひろちゃんて男性ダンサーさんとよく笑顔をかわしてるよねぇ~

バクステのときもそう思うし
ダンサーさん大好きって感じ
特に男性ダンサーさんと仲がいい感じがする





世界に一つだけの花

歌が終わってから中央にごちゃごちゃに集まってる子供たちとSMAP

ここに中居さんが残ってるか?残ってないのかがあたしの気になるポイント
時々まっさきに中居さんがいなくなっちゃうときあるじゃない?
この日は・・・
中居さんが見つからない・・・

と思ったら いた!!!

ひろちゃん・・小さいから子供たちの間に埋もれてるし・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

も~~!可愛いんだからぁ~


「誰?今中居君のお尻触ったの?」

とか言ってた (笑)








Here Is Your Hit

この曲は おもいっきりペンラを振れるところ!


ドンドンドンドン の音から合わせられてこっちもとっても気持ちいいんだよねぇ~

でも ペンラもちながら手を叩いても音が出ないからあたし いつもペンラを叩くんだけど

パパッ ウンパー で叩くのとか超気持ちよくて
生の目の前にいる慎吾の唄に合わせて音出して
手を叩けるって超幸せでしょ?

でも 叩きすぎてあたしのペンラ
なんか 振るとガサガサって 音がする・・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

あと数時間 ガンバレ!あたしのペンラ!!!


KANSHAして

リフター中居さん!!!

ブンブン手を振って凝視させていただきました!!
もう勢いは止まりませんから!ウチラだって!
掛け声だってバリバリですから!




Love loser


きたきたきた~~~~!!!

もう イントロからフルスロットルですから!!!



みんなでやる掛け声なんて決まってないけど
ウチラの中ではもう フリがある感じですよ~!!

で、 この日のガンガンはどうしたかって?
イキそうながどうしたかって??

・・・・ごめん ほとんど覚えてない・・・


たしか 水平っていうより それ以上に
脚の位置のが高いくらいにイッチャってたと思う!

で ガンガンは・・・ものすご=く遠かったからなぁ・・・


でも たしか ガンガンガンガン でえ グルングルンってしてたような・・・


まぁタックンはガンガンしてなくても あたしはガンガンしてますから!!!(誰も聞いてない)

え?タックンがガンガン?
それにあわせてあたしもガンガン??

・・・・。

・・・・。



きゃーー!億千の命が~~!!

遺伝子の意思が飛んできちゃうしぃ~~!!(アホ)



タックンが何回ガンガンしたかは覚えてないけど
自分がキャーって叫んだ回数は覚えてる(誰も聞いてない)

きゃ~~~~~!!!

って叫びながらのた打ち回りながら崩れ落ちたのは 3回あったから
そのたんびに腰ふってたんだと思う 

や~~んタックン元気なんだからぁ~  ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆







はじまりのうた


どうか届きますように

もうダダ泣き・・・

うっうっうっうっ(*ノ_<*)エーン


すまっぷ~~~~!!!

愛してるぅ~~!!

今聞いても泣くしあたし・・・





<アンコール>

ここにきて バッファ!

ダダダダ~~!って階段を下がってきて前に立つ人たち


あたしら怒った!怒った!!

いつも すっごい数のバッファに あたしとMIKIちゃんで怒るから
ちっとも言うことなんて聞いてくれないんだけど
この日は違ったねぇ~~
ウチラのマワリ みんな一斉にすっごい怒ったの
あたしより先にバッファを止めに怒るsammyちゃんを見たよ(笑)

あたしなんてテンション高くなってるから
ライブ中にもかかわらず説教したし

「そんなことしてSMAPファンとして恥ずかしい!」
「ルール守って!」

って・・・
いや・・冷静に考えると自分のが恥ずかしいですけどぉ・・(*≧m≦*)ププッ


でも10人近くの人間で バッファに怒鳴って帰させたから!
ウチラの3段ぐらいにみ~~んな恐い子たちばっかりで(あたしを含め)
スゴスゴと バッファが戻って行った ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

うちらバッファに勝ったよ(≧ ≦)Ω ヨッシャ!


おかげでうちらのブロックだけちゃ==んとすっごくおりこうさんにしてたから
たっくんちゃんとスタンドみてくれたんだと思う



Dear WOMAN

来た!!!


ここよ!!
あたしたちの席はたぶんこのまん前なのよ!!
しかも前から3列目!!!!


この日のために 一緒に行った香菜ちゃん ビキニ買いましたから!!


今回の札幌ね いつものあたしの大すきな仲間が一人来れないで(泣)
かわりに誰入れようか・・って考えて

そうだ!エサを連れて行こうと!
自分の美貌じゃ拓哉呼べないからさぁ 
(つうかニゲルし)
これはタックン呼ぶエサをって思って
19歳のすっご~~く可愛くて 
ナイスなスタイル抜群の香菜ちゃんを誘ったんです
香菜ちゃんもう 見かけも可愛くて頭はいいわ
それに性格もすっごくいい子だから誘ったんだけど

そしたらまぁ オーラスにこんな席をsammyちゃんがゲットしてくれて!

もうこれは行くっきゃないでしょ!って





香菜ちゃん このビキニの上を着て
髪にはあたしが作った赤い羽根のかざりをつけた三つあみをして



さぁどうだ!


拓哉! 見るがいいさ!!!!




とばかり待ち構えていたわけですよ!
Dear WOMAN を


トコッコ きたきた~~!!

止まった~~~^!!!

あたしたち 拓哉と剛のど真ん中じゃ~~ん!!!
3メートル先に拓哉だよ~~~!!!

\(^ ^)/ バンザーイ\(^ ^)/ バンザーイ



ウチラのウチワは



これ
香菜ちゃんが 「腰ふって」を持ちたいって言うから どうぞ持ってくださいと
香菜ちゃんが持てばタックン振るだろうと (笑)


でも香菜ちゃん もうトロッコが走る前からダダ泣き (笑)
も~~ 香菜ちゃん可愛い!



上がっていく拓哉

でも 視線が来ない!

めっちゃ美しい顔で ウチラの上のほうの左っかわを身ながら
なんか指とか回しちゃってるしぃ~

拓哉!
札幌であなたのために赤いビキニ着てる可愛い子がいるのにぃ~!


え? 自分が見られたくないのか?って?
そりゃ 目があったりしたら素敵だけどさあ
ビキニの女の子に色目使ってる拓哉 見たくない?(笑)
あたし自分が見られるよりそのほうが萌えるわ (笑)

でぇ 結局 グルグルの指回しはよその人のもとに・・
でも 下がってきて 唄が終わるころにチラって目が留まったように思う!

たぶんチラって目が来た!

でもねぇ もう・・ピースして とか
見て とかどーでもいいの・・・
もう あたしウチワ持ったっけ??
ぐらい・・・

もう放心状態で・・・

あまりに拓哉がきれいできれいできれいできれいできれいできれいで

あまりに綺麗な拓哉を こんな近くで見れて
なんでこの場に友達がいないんだろうって・・・
見せたかったぁ~ って もう あたし大泣きしちゃったよぉ・・( iдi ) ハウー

拓哉が去ったあと 4人で

・・・・キレイだったぁ・・・・

みたいな・・



Mermaid

とかもう覚えてないし

気付いたら オレンジ


拓哉の後ろ姿を見ながらも見てないような
まだ放心状態だったし



あ~~~!!!今思った!
あのとききっとタックン腕まくってた!!


あ~~~!!
生で拓哉のムキ腕 3メートルで見れる距離にいたのに
顔しか見なかった!あたし!!!!!!!!



失態だ・・・。
あたしとしたことが・・・・。


もうね あたしタックンが半そでになるたびに
あの腕に目が釘付けで
マイク持つと筋肉がボコってなるのよ!
もう よだれたらしてみてたのに
忘れた~~!!!


しかも 今頃思い出してるし それ・・・(笑)




SHAKE


ほら・・どんな子があがったかさっぱり思い出せない・・・

神々しいまでの拓哉みて まだ放心状態だったんだよたぶんあたし・・・





オリジナルスマイル


ここは中居さんと慎吾と吾郎さんがトロッコで回ってくるところ!
近いよ~~!!
すぐそこだよ!!!!!!
目の前だよ!!!!!

ふたたびウチワ!!


あ~~~~!!
でも あたしってば 中居さんの目を引こうって思って買った帽子
忘れた~~!!!




ボンボンはついてないけどさぁ
どうせボンボンまでは見えないし
上だけ見えればいいわけだし
中居さんネライで買ったのに
前日クソ暑いのにガマンして被ったのに
ここでしょ! 被るのはぁ~~^!!
あたしのバカバカ!


でも 万人にニッコニッコの笑顔でビースしまくるひろちゃん見れたからいいか!
きゃー!




ありがとう

またまたボロ泣き
タオル抱えて 声だして泣いちゃったよ
ありがとう!って


ありがとう SMAP

ありがとう ありがとう

たくさんみせてくれてありがとう

ライブやってくれてありがとう!

すっごく楽しかった!




でも 次はいつ会えるんだろう・・・・・。
って・・。

もう もう・・泣いたり騒いだり踊ったりジャンプしたり忙しい忙しい(笑)


そしてアンコール


巨大モニターに
すばらしくキレイな大きなクリスマスツリーが!!!!


綺麗・・・・・。


クリナイを歌うSMAP
でもあたしの目は拓哉のTシャツに釘付けさ!

切り込み入ってる!(≧ ≦)Ω ヨッシャ!


だよね!だよね!!
そりゃ入れないと!

もう双眼鏡片手に準備しましたから!!

クリナイの次は何歌ったっけ?
覚えてない

あたしはひたすら双眼鏡かかえながら

ぬ~げ!
ぬ~げ!

って 言ってたから (笑)

なのにTシャツ破かないで帰っちゃってぇ


シャンパンがけもしてないしぃ

でも 時間はどんどん遅くなるし
このあとFNSもあるし
そのためにはシャンパンかけちゃったらどうなるの?
ごろうちゃんの髪は?
シャワー浴びないとテレビ出れないぞ~~!

とか もういろんなこと考えるわけですよ
さっきまで感動の涙にくれてたあたしは!


そしたらやっぱり出てきた~~!!!

ふたたびもあたしは双眼鏡ですよ!!!



狙うは一つ!!!




拓哉の

上半身裸!!!







ぬ~げ!
ぬ~げ!
ぬ~げ!
ぬ~げ!!


破いた~~~~!!!


でも 後ろ向いて破いてる~~!!!!

ぎゃ==!!!

前見せろ~~~~!!!!



でも ズリってシャツから出てくる肩が!!!

背中が肉厚で!!!


ぎゃ~~~~~~!!!!




こ・・・コイツ
確信犯だぜ・・・。




ちょっとだけよ ってかぁ??


もったいぶらないで脱げ!
脱いでしまえ~~~!!!!!

あたしが脱がせてやろうかぁ~~!!
(お客さ~ん 踊り子にお触り無しですよぉ)




脱いだ~~~~!!!!



声とか聞えないし


あたしの中ではもう静止画ですよ
音も聞えない
不動で拓哉の胸だけを見る
散々騒いでたあたしが 一言も声を出さず

ひらすら 見る!!!!



あ。 パンツが黒いのも見たけど (笑)



はぁ~~ん・・・

タックンの胸がぁ・・・・・・

ボコって 腹筋が・・・。

ボコって・・・・ や~ん

ボコって・・・・あうあう

プクって・・・・ハァハァ・・・・


硬いところは硬そうで
やわらかいところはやわらかそうで・・

あぅ・・・・触りたい・・・。



どうかそのまま

一生そのまま裸でいて・・・・。(無理)




拓哉がステージから消え




ごちそうさまでした・・・・。




結構なお手前で・・・・(///∇//)テレテレ
























Category :SMAP


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/1410-3afa1cf1

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

