スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

札幌初日2

Posted by noriko on 03. 2008 0 comments 0 trackback

兄さん、またもや末っ子の指をくわえたまま自分のパートを歌ってるよ!
(≧▽≦)ギャハハハハ


あたしは聞こえなかったけど、慎吾ってば
「痛~い」
って言ってたそうな(笑)




MC



木村「今日はビックリした
景色が違う」



この段階から

あらぁ、拓哉ってば帽子無しのひろちゃんの事言ってるよ(●´艸`●)


とわかってしまう腐女子のあたし(笑)



も~タックンてばあ
中居ネタは外せませんね!(笑)



でもぉ…


なにやら今回、中居さんの様子が変だし…


目の下のクマ凄いし

もはや黒いし…


顔つき辛そうだし…(ハラハラ)


あまりにもここんとこ忙しいくて
そりゃキちゃうよねえ…(泣)


あの中居さんがつらそうな顔、隠せないでいるし…


こりゃ相当キてるわ…


かろうじて


中居「お座りください」


って言ったけど
中居さん、一人後ろに立っちゃって、前に出てこないもん…



でもこう言うときにこそ木村の中居フォローですよ(泣)

拓哉、いつも以上に熱くて、かなりイッチゃってる顔で歌って踊ってたもんなあ…


こりゃ拓哉がMC回すんだろうなあ

と思ったら案の定拓哉が回してく


拓哉の
「景色が違う」

ですかさず

慎吾「俺は三キロ太っただけだよ」


と笑いを取る慎吾

ナイスフォロー慎吾!



こんな時こそメンバー愛と
メンバー同士の結託を見せてくれるよねえ…


拓哉と慎吾の会話は続きます



木村「膨らみの事じゃないよ」

慎吾「じぁあ剛か?
あっ!つよぽんは違うな」


自分で剛に話しをフっといて剛にわざとしゃべらせないようにする慎吾(笑)

話し始める剛を止める慎吾

僕にもしゃべらせてよと剛

剛「やっと札幌
の人達と話して、僕を見てもらえるんだから」




木村と慎吾が

今ここまで何をやってきたんだ
!


と剛を責めます(笑)


違うんだ
景色が違うのは剛じゃない


といいながらも、あくまで中居の名前を出さない回りくどい(可愛い)拓哉


カメラさんは時々中居さんのアップをドーンと抜きます



渋ーい顔の中居さん


木村の言う景色とやらが違うのは帽子無しの中居の事だろ?と
カメラもあたしらもわかってて、
木村はいつ中居の名前を出すんだよ?なムードの会場



Category :SMAP


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/1403-00455629

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

