
Posted by noriko on --. --

とうとう!

Posted by noriko on 02. 2008 1 comments 0 trackback
 ヤベェ・・・・ 眠れない・・・・。


いやいや

12時すぎにはベッドに入ったのよ

2時間は寝たの・・。

でも2時25分に目が覚めたの・・・

そこから眠れないの・・。

でも 3時までは ベッドで我慢したの


タックンもまだ寝てる 今寝てる って思って・・。


でも そっから先がどーしてもどーしても眠れないで
とうとう起きてしまった・・・


まぁ 起きてしまえば ウチの用とかあるし
洗濯したり
キッチン片付けたりね


ダメだなぁ・・・

昔っからダメなんだよ・・・

遠足の前の日
明日海に行くよって言われた前の日


いまだにディズニーランドに行く前の日は眠れないしぃ
旅行の前も眠れない



そして 拓哉に会える前の日も・・・。(///o///)ゞ テレテレ




さてそろそろ4時だ

お着替えしてメイクして出かけよう!!

Category :SMAP

今は札幌に向かう途中かな昨夜は寝不足で大丈夫でしょうかまたガンガンなレポ待ってま~す
2008.12.02 07:56 | URL | ひろ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/1399-2b172cd7

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

