
Posted by noriko on --. --

スマスマ

Posted by noriko on 01. 2008 0 comments 0 trackback
もう見たビストロ総集編なのに
笑ったぁ~ ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


そして お買い物!!

20年やって 初の5スマ鍋つつき!!!

きゃー!!

でも 一番盛り上がったのは
来週の予告なのだ~~!!!!

いいわぁ・・・


さんまさんが娘さんの結婚相手に一番嫌なのは 木村さん・・・


ばんばん☆ミヾ(__)ノ彡☆ばんばん!


わかる気がするわ(こらこら!)


お買い物・・木村さんメークバッチリでしたが
大人の事情でしょうか・・?


あいのり前に フレッツテレビの
拓哉寝てるバージョン流れたぁ~~!!

録画終わってるぅ~~~!( iдi ) ハウー


・・・・・。

来週ガンバル・・・



あと少し!!

あたしゃ明日は5時に家を出るのだ!

っつうことは明日は4時には起きなければ!!


つうか・・・なんか 今晩寝れねーし
興奮しちゃって ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


きゃん
後6時間後には 出発だ~~~!!

一路札幌へ~~!!!

なんか 昨日は雪が降ったんだって 
明日は雪国かしらん?ヾ(〃^▽^〃)ノ





Category :SMAP


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/1398-ddcc9712

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

