スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

つながった!

Posted by noriko on 30. 2008 0 comments 0 trackback
とりあえず パソコンは つながった!!!


原因を調べたところ・・・・
エアーステーションのコンセントが抜けてただけだったという・・・


抜けてんのは おのれの脳みそだろーーーー!!! ヽ。(ー_ーメ) しゃきーん


って言う結末でした・・・・・(笑)



札幌 
SMAPメールから 防寒対策は万全に ってきましたけど

ウチのサイトに遊びにきてくれるお友達から



思ったよりも寒くナイとおもいます

夜は気温下がるけど室内は暖房キツイと思うので
体調管理に気をつけて



って親切に教えてきただきました

(サクラさん どうもありがと~!
おいしいものいっぱい食べま~す)


福岡もね すっごい寒いって言われてぇ
たしかに外の気温は低かったんだけどぉ
外なんて ほとんど出なかったし・・。


まず 羽田に行くバスの中が暑い・・・
羽田が暑い・・・
飛行機が暑い・・
福岡について 乗ったタクシーがクソ暑い!!

だってさぁ運転手さん Yシャツ一枚だよ
暖房ガンガン!
どのタクシーに乗っても ガンガンに暖房がかかっててさぁ
あたしゃ福岡で寒いなんて少しも思わなかったよ・・・
キャミソールに薄手の長袖一枚着てたんだけど
汗だくだったよ・・・


北海道は 室内とか タクシーとか 
建物内は 日本一暑いとか噂を聞きましたけど・・


だからとにかく脱げる格好にしようと思って
涼しい格好にしようと思ってるんだけど・・。

外に出るときに一何か着て
その上にコートと長い手袋 
うさぎさんのふわふわの暖かいマフラーとフワフワのあったかい帽子を被れば
防寒になるんじゃないかなぁ?って思ってるんだけど・・・

あとはホカロンをコートの中に貼り付ければいいかなぁ?なんて






夕べ ダーに隠れて ひろちゃんと浮気しようとたくらんでる夢みたわ・・
あたし・・・ ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



中居さんと待ち合わせしてるのよ

で、ほんとに中居さんが来て

きゃー! ヾ(≧▽≦)ノキャー

って思ってるの あたし 夢の中で 






あたしの夢ってさぁ
寝るときに

タックンの夢みよう・・・
この枕は 拓哉の腕・・・


とか思って寝ても 拓哉の夢は見ないってことがわかった
その前に見てた映像に関係のある夢を見る

だから ここんとこ 録画してある中居さんの映像見てたから
寝るまえに 徹子の部屋の中居さんをみたから
中居さんの夢を見たんだと思う

カメラさんが すっごい すっごい すっごい 中居さんのキレイなお顔を
ドアップで写してぇ

そこまで寄る??ってくらい カメラがよっててぇ

・・・・こりゃカメラさん ナカイに転がったな・・・

って思った ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


寝るときに こんな夢みたい って思って寝てもダメで
それよりも 起きてるときに その日 起こったこと
昼間会話したこと 
見た映像 が影響してるってことがわかったわ


よしよし 
更に研究して
いつか 自分の見たい夢をみてやるぅ~~!
あんなことや こんなことをしちゃう夢みるぅ~~・・(///∇//)テレテレ











Category :SMAP


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/1397-2b606d76

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

