
Posted by noriko on --. --

シーホーク

Posted by noriko on 21. 2008 2 comments 0 trackback
19日は ハイアット・リージェンシーホテルに泊まったんですけど
20日は シーホークに泊まったんですよ

そこで注文してた 一週間遅れの
拓哉バースデーケーキ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!













事前に電話で注文してたんですけど
これですよ

あの~ TAKUYA で・・・・(///(エ)///) カーッ


って言って注文したのは・・・・


これ すっごくおいしかった==!!



で 憧れのシーホークのお部屋はこれ
















お部屋の広さは まぁまぁ?
3人で泊まったから
二人部屋にエキストラベッドが入ってるぶん狭いかな?
でも お風呂が凄いの

トイレとお風呂とシャワールームが一緒になってるんだけど
そこそこの広さ
真っ白でキレイなの

小さいシャワールームはガラス張りですよ!

エロッ! (笑)

お風呂もカーテンが電動で開くの
そしてとってもキレイな海とか 景色が見えるんですよ!


エロッ! ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


なんかシーホークでも こういうガラス張りじゃない
お風呂のお部屋もあるんだって
あたし初めてシーホークに泊まったから
違うお部屋は知らないけど


バスタブも長くて ゆったりと脚を伸ばして入れて
とってもセレブな気分でした





Category :SMAP

はい!狙ってください
あたし なんにも知らなかったんだけど
ホテル自体が街になってるみたいな感じで
いろんなお店がたくさん入ってた

メンタイコの専門店もあれば パン屋さんもあれば
からしレンコンやさんとか
革製品のバッグやさんとか
なんかいろいろあった
すっごい大きかったです!

2008.11.24 00:04 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
いいな~いいな~シーホーク

私もいつか泊まってみたい
次回のLiveは福岡狙うぞ~
2008.11.23 21:18 | URL | さくらんぼ #BWgGc7Fk [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/1386-efe1eb6e

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

