スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

11月20日 福岡2日目

Posted by noriko on 21. 2008 6 comments 0 trackback
先ほど福岡から帰ってきました
携帯から途切れ途切れにあげたレポ
ただいま編集中につき どんどん増えていきます

随時 追加 更新
(一応最後まで書きあがりました
 と思ったけど また思い出したんで 追加もした (笑))

あいかわらず ものすご~~~~く長いのでたたみます



正しいレポを探してウチのサイトにたどり着いちゃっった方へ

わたし目線の あたしの思い込み 記憶レポです
事実と違う場合が多々あります
もはやフィクションの領域です
そこをご了承の上読んでください
ただし 苦情は受け付けません



MCの会話は だいたいこんな感じ ってわかるように 会話にしていますが
わたくしメモも やってはいけない録音もしていないので
記憶だけの あたしの思い込みレポです



挨拶

中居さん、昨日も

「すまーぷらーいぶ いん 福岡ドーム!!」


って言ってくれました!!(^O^)/

超うれしい(≧ ≦)Ω ヨッシャ!



バンバカ

「木村くーん」 で、今日も嬉しそうに人差し指を出して待つ慎吾ちゃん
拓哉、これまた嬉しそうに指をパクリ (*^0^) =3 パクリ
今回は、すぐ指を引っ込めて


「あぁ~ん(///∇//)」


と、悩ましげな声をあげる慎吾なのでした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



昨日あたしフッと気づいたんだけど、これってさあ、ひょっとして、豊松?
あのシーンみたいだあ(=´▽`)ゞ イヤァ~参った参った



ガキー!ガキー!ガキーー!

では、慎吾と拓哉はぴったり背中合わせして、
またまた激しーく腰を振る拓哉なのでした


タックン、その振り方、めっさエロいから!!!!





$10


滑り台みたいに降りて来た後中居さん、笑いながらお尻撫でてた ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
☆⌒(>。≪)イテテテ

あら?

あたし見てなかったんだけど、どうしたんだろう?

凄く勢いよく滑り落ちて、摩擦で痛かったとか?
あたしが気づいた時は撫でてた時だったからわからないけど
なんかそんな感じで自分のお尻、笑いながら撫でてた(笑)




Keep on

あたし、三塁側のガンガン花道先端位置は、昨日、今日が初めてだったんですけど、
Keep onで中居さんとつよちゃんが歩いてくるの、昨日初めてみたんですけど、

中居さんの歩き方!!w(°o°)w おおっ!!


渋ーい!! (▼へ▼メ) オラオラ

あの、 肩張り気味の、ヤンキー歩き!!
別名中居歩き (▼へ▼メ)



カッチョイー!!!!!


つよちゃんのニコニコ、可愛らしい笑顔とは違う、天下のSMAPのリーダー歩き!


歩き方と言えば、拓哉の花道の帰りの歩き方も超カッコイーよねえー


肩と腰で歩くって感じ?

こいつ、誘いやがってるぅ~
ヾ(≧∇≦)〃きゃー

あの肉感的な背中とセクシーおヒップ凝視ですよ!(●´艸`●)


昨日はMCが長かったんですよ


20日拓哉とごろさんで市場に買い物に行ったとか


それを聞いて
えーと言う観客


吾郎「(木村くんと行けて)いいでしょー」」

中居「いいでしょ?っておかしいだろ?(笑)」


クエと言う魚を買ってきたそうです


慎吾「それを僕とつよぽんと中居君でさばいたんですよ
 包丁ないからナカイサン(中居さん?仲居さん?)の(忘れた)
 あ、今僕とつよぽんの二人でさばいたみたいな言い方しちゃったけど」

中居「俺は見てただけだから」

慎吾「スマスマの撮影です」

木村「今もスマスマ撮ってる
   スマスマのスタッフがデジカメ持って普通にいる
   楽屋とかリハとか」

驚く客席に
  

慎吾「そんなプライベートでSMAPが二人で買い物しないでしょ?
    そんな仲良しグループじゃないよ(笑)」

木村「市場のおじさんに、クエと明太子を食べたら、
    今晩おねーちゃんに、゛ヤメテー゛(裏声みたいな女の声で)って言われるぐらい
    元気になるよって言われた(笑)
    ヤメテー(女の声)って だから今日はみんな(客席)に
    ヤメテー(女の声)って言われるくらいヤルから!」



きゃー
タックン、やっちゃってー!!



中居「夕べはみんなどうしたの?剛、何してた?」

剛「ご飯を食べに行った ねえ?(吾郎ちゃんを見て)」

吾郎「うん 中華を」

剛「僕と慎吾が同じ席で
   木村君と吾郎さんが離れた席で」


なんで違うテーブルなの?

と言う質問に

剛「だってスタッフもいるから、SMAP固まってたら悪いと思って」

吾郎「中華を食べに行ったんですよ」


話しをきくに、どうやら中居さんだけ行かなかったようです

なんでその組み合わせになったのか?と言う質問に

木村「俺と吾郎はライブの後、着替えるタイミングが一緒なんだよ」

吾郎「(木村くんと一緒で)いいでしょー」

と、客席に自慢する吾郎

木村「…お前、そう言う意味で俺を見るのやめろ!(笑)」

中居「じゃぁ剛と慎吾は着替えるタイミングが同じなの?」

慎吾「僕はライブの後ビールを二本飲まないと終われない」
木村「剛は?」
剛「僕はいつも終わったらお風呂に入るんですよ」
木村「ここ風呂あったっけ?」
剛「ここはないけど いつもはお風呂に入るんです」


剛「僕、昨日首にマフラーしてたんですよ
  ほら、僕歌手だら」

木村「そう、コイツ、マフラーしてて、
    食事の時ぐらいマフラー取れっていったら
    いや、歌手だから って言うから(笑)

    じゃあ、
    その証拠を、
    ここで、
    見せろって(笑)」






歌ってー って煽る客席

今ここで歌えって言う雰囲気に(笑)




慎吾「歌って(笑)」

剛「…だってこれからこの後たくさん歌うから…」



ごもっともです(笑)

吾郎「昨日木村君珍しくお酒飲んでたねぇ?」
木村「うん」
吾郎「昨日木村君シャンパン飲んでて
   中華に木村君がシャンパン選んで オシャレなんですよ
   シャンパンの中にゆず(カボスだったかも?)シャーベット入れるとおいしいって教えてくれて
   いいでしょ~(会場に自慢する吾郎)」

木村「俺らヤバイ
    ウチラ飲むと ロッカーじゃないのにロッカーになる(笑)」
中居「どういう事ですか?」
木村「あのねぇ 
   昨日寝てるとき 3時ごろ誰か来なかった?」
中居「・・・そういえば・・・ 来た・・・」
木村「ドンドンドンドンって(ドアをノックする音)」


モニターにアップで映る剛 ニヤリと笑い
なにやら悪い顔してます ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

慎吾「ほら~ 悪い顔してるぅ~」

剛「ヒヒヒヒヒ」


慎吾「僕 廊下に出たら ツヨポンがいて
 慎吾~~! って来たら ヤバイって
 あ~ ってとおりすぎようとしたら シンゴ======!!!って」
剛「そう・・・それで なんか寂しくて
  今日はもう終わりだなぁって ・・・・
  それで寝た・・・(笑)」



木村「昨日廊下に行ったらスタッフが”草なぎさん 酔っ払っちゃってますぅ~って
   (俺に言ってきた みたいな言い方)
   酔ってない、酔ってない ほら 証拠にバクテンだって出来る(剛が)ってバクテンしてて
   マネージャーが”バクテンしてるってことは酔ってるんです!!”って (笑)」



中居さんはじめ 次のこの瞬間ように立ち位置スタンバイしてるSMAP


次の曲紹介は木村さんがするんだけど
トークの流れが なんか 感動の曲のこの瞬間にいく雰囲気じゃなくて
沈黙しちゃうSMAP (笑)


・・・・・。


慎吾「ほらぁ! 次の曲にいけなくなっちゃった~」

剛をせめる慎吾

剛が曲紹介をしろ って言うメンバー

考えてしまう剛


   

中居「剛、バクテンして(笑)」




バクテンしてーって言う客席


もう、次の歌に行く立ち位置のセンターにいた中居さん、場所を空けます

マイクを通さず、中居と剛、ごちゃごちゃ打ち合わせをしました

その後、ススって拓哉のそばに行き、拓哉の耳元で打ち合わせをする中居
拓哉、ニコニコ顔(●´艸`●)>(デレデレとも言う
専門用語で言うと、顔面土砂崩れ

その姿が、今朝ワイドショーで見た、ビヨンセの耳元で囁く拓哉の映像とかぶったよ

きゃー


剛 ステージ見ながら考えてます

慎吾「測ってるよ」

剛「じゃぁ こっちからこっちにバクテンします」(花道先端で 左から右を指差す)
慎吾「今縦に場所空けたのに なんでそっちにやるの?(笑)」
剛「え?」

笑うスマップ

考える剛

剛「じゃここで3回やります」
慎吾「一回でいいよ(笑)」
中居「じゃ 次の歌のイントロでやれば?」
剛「だって・・・(曲と)合わないでしょ?」
吾郎「そうだよ 僕歌えないよ
   あの唄結構大変なんだから」
中居「じゃ  何でやる?」
剛「う~ん・・・じゃ あれで・・あ!あれはダメだ・・・」
慎吾「自分でフッて自分で納得しちゃったよ(笑)」

中居「じゃぁ そのまま でバクテンすれば?」
剛「合わないでしょ!」
中居「じゃぁ 世界に一つだけの花で」
剛「合わない」
中居「夜空のムコウ」
剛「合わないよぉ~!」

次々とわざとバクテンに合わない曲をふる中居さんヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

剛「じゃぁ 自分のソロでやる! ソロでやるよぉ!」
慎吾「歌うのにバクテン出来ないじゃん」
剛「・・・・そうだぁ・・・・」
慎吾「バクテンしちゃったら誰が歌うんだよ」
剛「そうだぁ・・・・・・・。
  じゃぁ やっぱりこの瞬間でバクテンする 
  あ~ こんなかっこ悪いバクテン初めてだよぉ~」
中居「(笑)なんでバクテンするの?」
剛「君がしろって言ったんでしょ!!!(怒)」
中居「カカカカカ(笑)」
剛「かっこ悪いぃ・・・ (ヘコム剛)
  みんなは普通に唄って踊ってよ」

剛のマイクをあずかる中居


イントロが始まってバクテンする剛

・・・・・やっぱなんか変な雰囲気です

中居「(笑)止めて止めて!止めて(曲を)」

なんとなく曲の踊りを続けるSMAP

中居「とめてとめてとめて!!」

中居さんは叫ぶんだけど 曲は止まらず そのまんま続けてしまいました

諦めてマイクを剛に渡したんだけど
どうやら今度は渡すマイクを間違えたらしく
うたの途中で中居さんと剛はマイクをチェンジしてたらしいです



MCが長かったから この後の曲とかカットされちゃうかなあ?って思ったけど
普通どおりやってくれました!
この日のMC 面白かった~






Life Walker

いつもこの瞬間の後 汗が止まらなくて
着替えの時間もすごく短くて
ごろさんの髪がいつもちゃんとセットできてなくてかわいそうだったんだけど
秋になって汗も少しかかなくなったみたいで
 ごろさんの髪がちゃんとセットできてて
吾郎さん きれいだったぁ~ (@^∇^@) わぁーい



Style


拓哉の衣装が!!
衣装が東京ドーム初日に戻ってるぅ~~!!
黒っぽい (久保田いわく)ゲロファンキーなジャージに変わってました!!
チャックを一番上までとめてて
ハイネックみたいになってます
キャップの色は東京初日とは変わってます
あたしの記憶では 濃い緑のキャップで
前面に黄色い文字のロゴがついてて
キャップの前のつばは黄色に思うけど
違うかも?

ジャージのお尻には 前の穴あきジーンズと同じような
シルバーの Style って言う文字が
下のほうに縫い付けてあった!


あのジャージの下には きっと白いタンクトップを着てるのね!
途中で脱いでくれるのね!!!

って期待したんだけど
あのジャージ
上からも下からもチャックが開くタイプので
チャックの下のほうが 3センチくらい空いてたの

あれって・・・あの状態じゃチャック開かないんじゃないかしら???

と思ったら やっぱり・・・
最後の最後にチャックを開けて 白いインナーが見えたんだけど
ジャージ脱がなかったぁ~


きっと脱げなかったんだと思う・・・・。(違うかも?(笑)


残念・・・
タックンのタンクトップ姿見たかったなぁ~


グレープフルーツ投げは あららら・・・
タックンの調子が悪いんだか?
メンバーの投げ方が悪いんだか?

誰だったかは忘れちゃったんだけど
一回目か?2回目かも忘れちゃったんだけど
さすの失敗しちゃって タックンの指に当たってしまって
拓哉痛そうにしてた

中居さんの番で
中居さん 高く投げるよ~ みたいなポーズして投げたんだけど
それもキャッチできず おデコに当たっちゃって
おデコをなでている拓哉
もう一回やり直ししたんだけど
それも失敗

もういい! 変われ!
みたいなフリをする拓哉
違うメンバーがやって成功して

ふぅ~~ っておデコの汗をふいて ほっと喜ぶ拓哉
いつもより時間がかかって やっと4つさすことができて
すご~くほっとした表情をしてる拓哉なのでした


White Message の
木村さんによる中居羽交い絞めも 今回は腕をつかむぐらいです
残念・・・。

箱に入れられる時

中居「もういいだろう?俺 何回もやってるよ」 

とぶつぶつ笑いながら言ってる中居さんです
閉じ込められた箱を けったり 叩いたりする下3人

剛「貝! 貝になりたいんでしょ!」って蹴ってた

中居「貝になんてなりたくねーよ!」 って笑いながら言ってる中居さんの声が聞えました





ひとつだけの愛~アベ・マリア~

今回のお席も このネクタイをはずす ドセクシーな拓哉がよく見えました!
双眼鏡越しに・・・(笑)








ココロパズルリズム

インカムみたいのつけるとき 慎吾だけ 上を指差してました

・・・・福岡初日も慎吾だけだったのかも??

セグウェイの拓哉
1塁側では 片足上げて クルクルぅ~って回ってたんだけど
ウチラの席の3塁側では あげなかった
残念・・・。

セグウェイ降りるとき ステージまで戻って
定位置に止めるとき 拓哉バック走行も見せてくれました!





宮下がつくったうた

中居
疲れた・・・
疲れない?
俺だけかなぁ?
みんなは見てるだけだから疲れないか?
もうさぁ・・・下手に歌えばなんか言われて
上手く歌えば わ~~って拍手されて・・・・
こう・・サラって流してほしい・・・
あんまり反応しないで欲しい・・・。

ポケットから何か紙を出して それを見ながら
明日 ○○(分からない)って言う番組にでま~す

あれ? みんな知らないの?その番組?
なんだ・・・知らないんだ・・・・

あと ゴローズバーに出ます
あれ? あれってこっちやってる?
3週遅れぐらいでやってんの?
もう撮ったんだけど ゆる~い感じでやってます



などと これから出る番組の紹介をしてました


中居さん 今回もシャツ全開!! 
福岡初日より 一段とおなかが見えちゃってる気がしますけどぉ~!!
きゃー!

はぁ・・・なんて可愛いお腹なの!!

って思ってたら 最後に


あら??・

きゃー!
縦に筋が入ってるぅ~=~!!
横に腹筋の形も ムキって出てるぅ~=!!

こいつは可愛いってお腹じゃないよ!

男の肉体!!!
ぎゃ===!!!

エロッ!!!


めっちゃカッコイイです!



あ~~ いいもの見たわぁ・・・
もうこれ見ただけで 満腹!
ご馳走さまでした(*^0^) =3 ゲップ





あなたのためにできること

ピアノに座った剛の 可愛い可愛い横顔
首筋!


ピアノ弾き始めた途端

「間違えた!間違えた!間違えた!」

超早口で 言って 演奏を止める剛

もう一回仕切りなおして ピアノを弾き始めたら

「間違えた!間違えた!まちがえた!」

つよちゃん 再び演奏中止

「ごめんね もう一回やり直させてください」


剛~~!!
会場から応援の声と拍手

あたしゃ 今度こそ成功して!って祈りましたよ

つよちゃん 今度は大丈夫でよかった~~!

あ~ またたっくんに怒られちゃったかなぁ?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

演奏終わった後の剛の顔が
めっちゃうれしそうで もうもう!
会場のあちこちから


可愛い~~~!!!

の声があがってました!




世界に一つだけの花

今回も中居さん サッサカとはけてしまいました
一番最後に幕の中に入る拓哉
入る直前 手をかざして にっこりとすっごく可愛い顔を見せてくれて
会場から きゃーーー!!! の声 (笑)







Here Is Your Hit

慎吾 かっこよかった~~~!!

東京ドーム初日に怪我しちゃったからか?
なんか慎吾が元気なかったみたいな気がしたんだけどぉ
福岡の慎吾は違います!!
このカッコイイ曲を歌って踊る慎吾
めっちゃかっこよかった~~~~~!!!
ヽ(*^。^*)ノ ワ~イ







(バンドメンバー紹介)

ドラムを叩いた後の拓哉が スティックを!!

スティックを 

舐めた~~!!


ぎゃ~~~~!!!!



下から上に ベロ~~~~ン って舐めた~~!!!

タックンめっちゃエロッ!!!

はぁ・・・参った参った




Love loser
エロエロ大魔王の拓哉
二日目もやってくれました!

といっても
あれは 放送しちゃいけないでしょ?25Rでしょ?ってくらいエロかった
福岡初日ほどではなかったんだけどね

イキそう

のところ 大きくのけぞって
そのとき 片足伸ばして サクに足引っ掛けて
落ちないようにしながらものすご=く大きく
体半分反ってたから!

そのねぇ 首筋!!

きゃー!

(ハルちゃん!凄かったよ~~!!)

もうあたし よだれもんでしたよ!
でも 落っこちちゃうんじゃないか?ってあたし 恐かったけど







どうか届きますように

あたしねぇ この歌の剛と慎吾のところが特に胸にしみる・・・・

あたしも 何を届けたいのかわからないんだけど
祈るように思ってしまう・・・

どうか届きますように って・・・。

どうもありがとう って言う気持ちなのかもしれない



すっごく心こめてあたしたちに唄ってくれてるって言うのがわかって

剛のパートとか ヤバイ・・・


慎吾のところなんて 確実にあたしたちに歌ってる・・・

「僕の光が  (どうか届きますように)
 僕の未来で(君に届きますように)
 僕の思いが ずっとずっとずっとずっとずっと~(君が笑えますように)」

って・・・

すっごく心をこめてあたしたちに唄ってくれてるのが伝わってきて
泣ける・・・。(T_T) ウルウル









<アンコール>

Dear WOMAN

あたしたちのお席は 中居さん ごろさん 慎吾側

この中居さんが もう!!
すっごく可愛くて!
細身のパンツに 真っ白に
わんちゃんの絵がついたパーカー
すっぽりフードを被って
あのひざから下の脚!
その下の 白いエナメルのハイカット!
細いからだで なんかチョコンって
あの手すりから手を離して
両手でブンブンブンって手を振ってる姿がもう
すっごく可愛くて可愛くて・・・もう!!!

あの人お持ち帰りしたい・・・

ひろちゃんブンブンお手ふり人形 

ってグッズ 作ってくれないかしら・・

お唄のオルゴールで
蓋を開けると 小さいひろちゃんが出てきて
あの衣装で ブンブンブンってお手手を振ってるの・・・

どう?






Mermaid

あたしたちのお席は目の前のトロッコはまったく見えないお席
ヤフードーム 壁の背が高いのよねぇ・・・
端っこまでトロッコが行ってくれないと
まったく見えない・・・




SHAKE

ラッキーさんの中に 黒いパンツに白いYシャツ
赤系のタータンチェックのカマーベルトに
サシペンダーをつけて
メガネしてるパパと おそろの格好をしてる
3歳ぐらい?小さい子供がいたんですよ
この男の子がすっごく可愛くて可愛くて
メンバー この子にすごく構ってた
拓哉もそれに気付いて
シャガミながら その子と手を繋いで 唄って
SHAKEの唄の歌詞
ちょっと変えて

「鼻水が出てるよ~♪」 って歌いながら 指で鼻水拭いてあげてました



オリスマ


右にいるつよちゃんは 手すりに両足広げて
手すりの上に立ち上がって 両手ブンブンに振ってるぅ~~!!!




今回 祝36 のウチワと
ピースして のウチワを持っていったけど
あたしたちからトロッコがまったく見えないんじゃ
ウチワ見せようがないから!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

まぁね 花道は よく見えましたよ



でも すっごく楽しかった~~!!
ホテルに戻っても 唄って 手振ってたよ あたし

たくさんの たくさんの幸せをどうもありがと~ SMAP!!



そして このとてつもなくなが==いレポを最後まで
読んでくれた方たちも
ほんとうにどうもありがとうございました!!!

拍手をしてくれた皆さまも ほんとうにありがとうございました!!!

ものすご~~~くうれしいです!




Category :SMAP

ま~これまたすばらしい情報を どうもありがとうございます!!!!
すごい!
そんな声が聞えたのね?
タックン 怒ってるよぉ~(笑)って思ってたけど
そんなこと言ってたのね
この(笑)が 重要ですね
ありがとう!ありがとう!ありがとう!!


こんな貴重な情報を皆様から聞けて
ウチのサイトは ほんとにほんとにあたしは幸せだわ・・

みなさまどうもありがと~!
2008.11.23 08:15 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
お~~!!
ごろちゃん情報どうもありがと~~!!
ごろさん可愛そうに・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
そんなだったのね?
人知れず苦労してるごろうちゃん
ぷぷぷ
つよちゃんも こう言うおにーちゃんに囲まれて
頑張っているのね
素敵♪
2008.11.23 08:10 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
おお!貴重な情報どうもありがとうございました!
なるほど
あのキャップは そういうことなのね?
番組での反応は そういうことなんだぁ
ジモティー情報どうもありがとう~~!
2008.11.23 08:08 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
もしかして二度目ましてかもしれませんが、はじめまして(笑)。
いつも詳細なレポありがとうございます!!
とっても楽しい目線からのレポで大好きです。

この日私は、花道拓哉の立ち位置真横の席でした。
二度目に剛が演奏を止めた直後、花道の中(下)で
拓哉の 『おっまえ、いいかげんにしろよ(笑)』
という声が、はっきり聞こえました。
拓哉もうスタンバってる~と思いつつ、
その場にいない剛にしっかり突っ込んでる~
なんて思っちゃいました。

吾郎さん側のコメントを読んで思わず報告したく出てきちゃいました(笑)
2008.11.23 01:25 | URL | 知恵印 #- [edit]
この日花道の吾郎さんの立ち位置の真横の席でした。
だんっだんっだんって足音たてて花道に上がってきた吾郎さん、ライト浴びる前から見ない訳にはいかない(笑)
歌に入ろうと意気込んでるのに、剛くんがストップかけるんで、がく~っとなったり、せわしなくウロウロ花道歩きまわったりの吾郎さん。
剛~って声援が飛ぶ中、私達は「吾郎ちゃん、がんばれ~」って叫んでました。
人知れず苦労している吾郎さんなのでした(笑)
2008.11.22 02:28 | URL | 裕子 #4A9T8td. [edit]
もう年単位でごぶさたをしてしまったので、覚えていらっしゃらないかもしれませんが・・・。
中居担のはるみです。

福岡のジモティーだからわかるネタを・・・。
・拓哉くんがかぶっていた帽子は、
 福岡ドームを本拠地とするソフトバンクホークスの帽子で
 ございました。
 たぶん、帽子の色合いにジャージを合わせてくれたんだと思います。
うれしかった。。。
・中居くんが告知していたのは、「チャートバスターズR」という、
 福岡のローカルの番組です。
 ファンの反応が悪かったのは、先週に続いて、2回目の放送で、
 もう録画予約済みだったせいかと(笑)

ご無沙汰しているうちに、ブログ始めてみました。
よろしかったら遊びに来てください。
SMAPの話だけじゃないんですが(^ ^;)
2008.11.22 00:43 | URL | はるみ #T61DVtR6 [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/1385-6e995678

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

