スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

続きの続き

Posted by noriko on 20. 2008 0 comments 0 trackback
イキ

まで買いたら文字数オーバーして、その先書けなかったヾ(≧∇≦*)ゝ


続き


二回目の

イキそうなー


は、リフターの上で、状態を大きくそらし、
まるでマトリックス並みののけぞりを見せる拓哉


タックン、昇天ですか…?


で、再びガンガンはカウント出来ないくらいの素晴らしいガンガンで


あたしの真っ正面で(何十メートルも離れてるけど)



ひぃー



拓哉ーー



「一緒にイこう」

って言うお誘いですね?
喜んでー
(勘違い)

ディアウーマン

拓哉の出だし、声聞こえない


アレ?

って思ったら、会場にマイクを向けて、みんなに歌わせてました


ごろさんは、ソロの途中で歌が止まった


アレ?


って思ったら、なんか固まってるごろさん
歌詞が飛んじゃったみたい(笑)


「ごめん…」

って謝ったごろさん
メッチャ可愛い(笑)




オレンジ



あたしからは後ろ姿しか肉眼では見えなかったの

その前まではいつものように元気に普通に腰とか振ってたのよ

でも、拓哉ソロになったら、所々声が途切れる


モニター見たら拓哉の瞳から涙がポロリとこぼれて
声も震えちゃって…



拓哉が泣いてる…(☆o☆)


どうして?

なにがあったの?



あたし、びっくりしちゃって…


どうしたんだろう


その後のごろさんも涙ぐんでるみたいにあたしには見えたけど、どうなんだろう?



でも、その後は拓哉、またいつもの通りにニコニコと、ソロパートも歌ってたけど



シェイク


ラッキーさん

入り口でダンサー、ラッキーさんを待ち構える拓哉
そのそばでダンサーさんをハイタッチして迎え入れる中居さん

その後はダンサーさんの後ろで、ダンサーと化して踊る中居さん


拓哉も最初はラッキーさんと絡んでたんだけど、すぐにダンサーの間に入って踊ったり歌ったり

あら?めずらしい


ラッキーさんとあまり絡まない拓哉兄さんでした



アンコール


あたしの願いもむなしく、Tシャツには切り込みが入っていなかったらしく…


非常に残念です(泣)





え?
羽?


赤で、編み込みしてました

え?
首筋のレポ?

非常に美しかったです
あの首筋は実在してました

え?
もっと詳しく?

じゃあ、

舐めたいぐら




Category :SMAP


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/1382-2c79198a

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

