
Posted by noriko on --. --

行ってらっしゃ~い

Posted by noriko on 15. 2008 0 comments 0 trackback
一足も 二足も早く
あたしの大きなお荷物は 福岡に向かって出発しましたよ

ライブグッズのウチワやら ペンラやらと一緒に


もうさぁ 凄いよ

たぶんねぇ 小さく丸まれば あたし・・・?は流石に無理だけど
痩せた子だったら たぶん人一人入るくらいの大きなバッグだよ
(笑)


おかしい・・・

なんであんなにお荷物が多いんだ??


でも 逆に なんで他の人は 荷物が少ないんだろう??

って感じなんですけどね あたし的に言えば


あ~~ あと4日・・・。



ここまで長かったんだけどぉ
もうここまで来ると 逆に もうこのままでもいい って感じ
このワクワクのままでも十分幸せだ・・・




昨日のワッツ
長いあの題名で 木村さんの言いたいことが分かったよ・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


まったく・・・アホや プププッ (*^m^)o==3


お悩みへの木村さんの答えも
いちいち
ああ 拓哉ならこう言うだろうなぁ?って想像通りだ

そうそう
若いときは いっぱい失敗しちゃうのよ
あたしもいまだに昔しでかした変な事を思い出して
赤面したり
その頃に戻って
独り言で言い訳したりするもん
忘れたい恥こそいつまでも忘れられなくて
そのときのまま あざやかによみがえっちゃったりして・・
なんだろうねぇ?

いくつになっても失敗ばかりで
いくつになっても成長過程だよ


でも 完璧な人なんていないし
あたしはその不完全なところにこそ 惹かれたりするけど

例えば やっぱり天下の木村拓哉 になるだけの苦労もあって
努力もあって

あたしには到底まねできないくらい 凄いと思う
尊敬もしてたりする
ただもんじゃないからあそこまで行ってるわけだし

でもそんな彼に


「こいつ アホや・・・・(笑)」


って言えちゃうようなとこもあるから
これまた魅力なわけで

ただただすばらしい人だったら
りっぱ過ぎる人だったらあたしここまで惚れてないなぁ



と あのとっても立派でありながら 
とってもおばかなワッツを聞いて 思ったのでした





先週 「私は貝になりたい」を観てから
貝の予告をみるたびに泣いちゃうよ・・・。

たまらんわ・・あれ・・・

Category :SMAP


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/1373-1d3d3249

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

