
Posted by noriko on --. --

パヒバ その2

Posted by noriko on 13. 2008 1 comments 0 trackback


ケーキを電話で注文したんですよぉ
バースデーケーキ


お友達とホテルで食べようと思って・・・



「ろうそくは何本にいたしましょうか?」


と聞かれ・・・


「え~と・・・う~ん・・・」


どうにも気恥ずかしくて
すぐに答えられないあたし・・(///o///)ゞ テレテレ


「あの 失礼ですが 何歳になられる方なんでしょうか?」


「・・・36歳なんです・・・・(///ω///)テレテレ♪
 ・・・・でも 本数多いですよねぇ?」

なんせ頼んだケーキが小さいから36本なんて乗せたら
ケーキが見えなくなる (笑)



「大きい数のろうそくだけ乗せられる方もいますよ」

「じゃ 3本でお願いします」



「お名前はどういたしましょう?」



きたーーー!!!

これがこっぱつかしい!!

ひぃ~~~!!!!


「えっと・・・・やっぱり つけますよねぇ?」

「たいがい お名前つけますけれども」


「えっと・・・・・・・・・ たくや で・・・・(///(エ)///) カーッ」


「はい?」


「あの・・たくや です」

「では たくや君 にいたしますか?」

「いえ 君は いらないです」


「ではたくやですね 字は?」



「あの ひらがなでお願いします」

「ひらがなですね?」


「あの やっぱりローマ字で お願いします」


「はい わかりました

 では たくや は T A K U Y A でございますね?」



「はい そうです」



ひぃ~~~~~!!!!


この会話中 あたしの顔真っ赤でしたよ!!

電話口で顔まっか!


あ~~~ 恥ずかしかった・・・(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ



でも お友達と バースデーパーティーするのだ 
(V^-°)イエイ!

Category :SMAP

そごうの高野のケーキ売り場で売ってる数字のロウソクがおススメですよ。
「3」と「6」の2本たてればいいだけ。
来年は事前にろうそく用意しておいてケーキだけ頼むのはいかがでしょう。
ケーキの材料扱う売り場でも見た事あるから東急ハンズとかでも売ってるかもしれません。
2008.11.13 09:37 | URL | 裕子 #4A9T8td. [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/1369-b66250a5

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

