スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

ワッツ

Posted by noriko on 07. 2008 0 comments 0 trackback
20081107

部分弾丸レポ
多々間違ってて多々省略してます



長いのでたたみます



将来こんな仕事がしたいんだけど キャプテン教えて

わたしは現在高校3年生
将来の専門学校を選んでる
スタイリスト
キャプテンと一緒に仕事できる
男ばかりな気がする
女の子でもなれますか?
女性には厳しい仕事か?


今までスタイリストのことについて話してこなかった
非常に大切
いないのはここだけ
ワッツぐらいですよ


 

スタイリストでスタイリスティック・・・



毎度毎度の オヤジギャグ・・・・

 (*≧m≦*)ププッ




スタイリグいらないって思った?
もっとふか==いわけがある

実はねぇ このワッツ毎週
僕全裸でお伝えしてるんです





ウソこけ~~!!!ウギョ!(゜o゜(О=XXXXXX\\(^-^;) マジックハンドパーンチ!



ほれ

ほれ

ほれほれ


ボン

ボン




はぁ????????


うっそ~~~ん!!
(*ノ・)ノギャーーーー!!



え??
ワッツで中居どんべいCM????


サムガで木村CM
ワッツで中居CM///



いや~~ん テレるぅ~~~


「こころ

心のソーセージ」




お前は心にソーセージがあるんかい!!!


「ちなみに ジャンボです」


見せてみろ~~~!!!
=ΦwΦ==○)゜O゜) ネコハー゜ンチ!

ほんとかどうか 検証してあげる(///o///)ゞ テレテレ

・・・・いろんなところで(え?)




きゃー!
((((((((((((( ̄▽ ̄;ク、しゅいましぇ~~ん!



「自分の楽屋がセレクトショップみたい


あ、そういうポーズするんだ
ちょっとクリップ

着せたら着せたっきりって少ないです
やっぱりこれ 前あけちゃおっか?

セッションしてる感じ

ずっと座ってないっすよ
アシストの人なんて 大変

これ 大人はいるんじゃないの?って言うカバンもって

すぐにあけて ラックにかけて

俺のズボンのたけにはまだあわせてないから
とりあえず下はいてもらっていい?
靴もはいて
これぐらいかなぁって

アシスタントの人がすぐ

すそ上げしてる風

俺 すね下にぃ 俺さっきからガムテが当たって 痛いんすけど


安心してられるって言うか
この人が選ぶんだったら間違いない

この人によっかかりたいなって人によっかかりたいな


こういう人は家でもポロシャツ着てるでしょ?


あ・・ですよね?」





あら?この選曲 素敵・・・

あたしこの曲好きだわ

誰だっけ?
後で調べよう・・・



 

ADさんってきつい仕事だ
スタイリストのアシスタントさんのほうがキツイと思う
結構大変じゃないかなぁ?


ジャイさんが
お前肉くわせるぞ

そんくらいハード


スタイリストさんの女性率のほうが高い

女の子たちがどうやってこれ運んでくるの?


あれどこで売ってるんだろ?

このスタジオのこのテーブルぐらいある

それを担いで お疲れ様でした~

だからすごい斜めになってる
凄い斜めになって
お疲れ様でした~~
タタタタタってテンポで


しかも朝早く たぶん夜遅いと思う

雑誌の撮影が2本だったり3本だったり

3っつの取材が入っててたら 恐ろしい量

元通りにして 有名ブランドにありがとうございましたって返す

銀座のどこどこに返し
表参道のどこどこにかりに行く

値段まで把握
値段まで書いてある
使った衣装として今日はこれでしたって提出する


靴お店から借りてくる
新品の状態でかえさないといけないから
靴の底が撮影で使っちゃったら底張りしてる
なんだけど たとえばカメラマンさんの人が
座ってください

脚組んで座った時に

おい

師匠の一言で 

すいません 失礼しま~~す

すいませんお待たせしました

ほんとにスタイリストさんになりたいって気持ちはわかるけど
はんぱな気持ちで

学校でたからなれるってもんじゃない



スタイリストさんの流れで
これタイトルかなりハマってる
僕が歌ってま~す

 
Style



100本以上の501があったときにはぞっとしましたね
あれ全部サイズはかって 
見た目まったく同じ
微妙にサイズ
、5センチ
これははけないでしょ?
でも撮影の時には この靴はくから
全部アシスタントさんの仕事ですね
あれキツイわ・・・


いまは全然 なんの抵抗はないですけど
初めてあった人の前で 私服を脱いで

なんで俺この人の前でポンツいっちょになってるんだろう?
ってテレはありましたけど
今は全然ないですねぇ・・





じゃ そういう設定であたしの前でも ちょっと脱いでみませんか?(意味わかんねー)

 


そういえばあの時の衣装はよかったなぁって言うときは送って
でもあの時の衣装はいまいちだったって言うのは
スタイリストさんがへこむ

お店からかりてくる
その借りてきてくれた服
お いいな?って思ったら
買い取ることが出来る
ぼくは買取 結構多い
サンプル
これはまだサンプルなんです

製品になる前から これいいな?ってなったら
出来たら買わせていただきますって
予約

あ。。私服のまんま 出てるんだ?
逆です
衣装を私服で着てるんです

順番が逆
それが買い取りなんで


そうねぇ・・・
はじめから諦めることはないけれど
それで成功するのは大変なことだと思う・・・

息子が言ってた
デザイナーになりたいって言ってデザイン学校に行くけど
たいがい
あ・・・自分はただ買い物が好きってだけだった
って気付いて辞めちゃうんだって

って・・・。
なるほどねぇ・・

あたしの高校のお友達で、2人デザイナーになった子いたけど
高校生の時から普通じゃなかった・・
素人のあたしが見ても 凄い才能の持ち主だなあって思ったもの・・・。
なんでこんな高校生がいるのよ
なんでこんな子があたしの友達??ってぐらい
普通じゃなかった・・・。


でも 夢を持つことは大切
はじめっから諦めて何にも行動しなかったら後悔するかもしれない・・・。

人生ムダな事ってないと思うから
そこでどれだけ学ぶことができるかは人によって違うと思うけれども
夢を持てるだけ幸せだし
それにたいして努力できることは幸せなこと
夢のために努力することは 同じ苦労でもただ苦じゃないんだよねぇ・・・


わたしの若いスマ友達に 
拓哉と一緒にお仕事が出来る人になりたいって言って
将来テレビ局に入りたいって 今お勉強してる子がいる

こないだメールをもらった子は 将来同じステージに立ちたいって
ダンサーになりたいって頑張ってるって言ってた

すっごい素敵なことだと思う
将来の夢がわからないで 惰性で学校に通ってる子より
夢をもう見つけられただけ 幸せだと思う


Category :ワッツ


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/1365-bc7d3d59

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

