
Posted by noriko on --. --

スマスマ

Posted by noriko on 03. 2008 2 comments 0 trackback
わお!!

タックンの髪が!!w(°o°)w おおっ!!


髪が!!!
ヽ(*^。^*)ノ ワ~イ


これかぁ?
予告でみんなが騒いでた クリクリはぁ!!

髪 金ぱ?

もじゃ倉みたいなくりくりなのかと思ったら
ぜんぜん違うじゃん!!

あれ・・スパイラルパーマかしら??


アポロみたいだ・・・・///o///)ゞ テレテレ


太陽の神 アポロ・・・・(///∇//)ウットリ・・・


あれが今の髪型なのかなぁ?
あれは最近の撮影なの??・


でも・・タックンの色が想像よりずっと白いのは なぜ???

日焼けに気をつけたのか??
それとも この後また焼いてたりして??




「中居が あの まず最初にボディータッチ入る人はぁ

 突き抜けたアスリートです」



プププッ (*^m^)o==3

よく分かってらっしゃる
そうそう 中居さんの解説しないとねぇ~タックン?
(*≧m≦*)ププッ





その中居さん・・
ビストロは色黒いし・・・

いつの撮影だ?(笑)




ご褒美のチューに

「どんなだった?」

って・・・・タックン・・・
子供か!! ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


小学生の時 予防注射で並ばされて
前にやった子に
「どんなだった?? 痛かった?」
って聞いてるのと同じだ・・(笑)




歌!!!!!

タックン脚 ピタピタ!!!

ほっそ~~い!!

なんてキレイなラインなの!!!




でもって なんて可愛らしい構成なの!! このお唄!!



スタッフナイス!!

いい仕事しましたねぇ~!!
(≧ ≦)Ω ヨッシャ!



もう みんな可愛らしいったらないっつうの!!




でもって 木村さん またまた編みこみ!!!

あの 頬のライン!!!!

首筋!!!

あの 脚のラインの写メ撮って

あの頬のラインの写メ撮って

切り取って持っていたいよ・・・


ああ。。あたしのパーツコレクション・・・





あのアゴを持ってぇ・・・・・・




あの 肉厚の唇にぃ・・・・・・・


(妄想中・・・)
(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ



たまらん…( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう



ぐふっ
妄想仲間ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

あぁ あの首筋に痕残したい・・・(なんの!)
2008.11.06 18:09 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
編みこまれてたぁぁ♪
ぴたぴたパンツだしぃ♪♪
シャツも肩のラインがピッタリ出てて(///∇//)
ヨダレが(笑)
でもってパーツは大事ですよぉ!
首筋とアゴのラインは私も大好物!!
首筋にスリスリ希望・・・
いろんな妄想が(笑)
2008.11.04 20:47 | URL | yuu #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/1360-5d2eaad2

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

