スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

ワッツ

Posted by noriko on 31. 2008 0 comments 0 trackback
わお! 流星の絆見てたらフィールダーの30秒が流れたぁ~!


サッサカさっかさ ゲットして 焼いてるウチにワッツだよ!!



「ねぇ?パンティーを脱いでよ

って こんな事やってたらまた怒られんなぁ」





怒られちまえ!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆




自分メモ 抜粋

「時々あるんですよ服装とか

被っちゃうことが


「SMAPメンバーと かぼっちゃった話」

紅白歌合戦のリハーサルのときに
着てたgジャン
俺昨日買ったよ それ・・・

後だし
あれは結構ねぇ オチた・・・

お前一昨日着てこいよ
だったら買ってない
たぶん相手もわかってると思う

現場でかぶってるって言うのはまだいい
ショップに服買いに行ったときに
こないだ剛さん来ましたよ
どれ買ったか言えよ

新宿の家具やさんで吾郎みっけた

おい!お前smapだろ!って後ろから言ったら

タタタタタって駆け上がってって

俺だよ俺

なんだ あ~スッゲービックリした

普通に茶でもする?って普通に喫茶店に入りました」 



なんてテーマでお送りしてますが 次のかぼっちゃった話

もう無い・・・

意外とふくらまなかったね 


リアクションとか読む?
残り半分まだあるから
だから怒られるんですね

30ぷんも持たなかったので
似てきてるところがあって
服とかアクセが被ることが多い
実は20年も一緒に活動してても 似てない

ライブの素朴な疑問

穴埋め的にご紹介

私服を着てやったら 帰りは何を着て帰ったんですか?
ジャージで帰ったんですか?


全裸ですよ


ふふふ
ほんとにそれだったらヤバイよねぇ・・
部屋着 ストック
エグザイル 
明美 首すじのファン
各地の最終日だけ脱ぐの?





おお! 首スジの子だ!すげーー!
この子知ってる 
誰とは言いませんが・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



切り込みいれてる

ほ~ほ~
イガリさんの首筋

イガリ==!!!
毎回切り込みいれやがれ~~~!!!!


12月だって 脱ぐんだ!!
なんのために海できたえてるんだよぉ!!!

<-<)o>> ムカー!



Love Loser

エロい事を歌ってるんですか?


はいはい
あたしゃアルバム発売前の FMで流れたときからちゃんと意味わかってましたとも!!

だってそうでしょ?
歌詞まんまでしょ?

だから期待したんだよ!
これは俺明日を抜くって
そしたらさすがタックン期待通りやってくれちゃって


もしガンガンが少なかったら



「あなた その程度でイッチャうんかい!!??」



って言ってやろうかと思ってたさ



今後も期待してますよ!!



で、 どなたか存じませんが イガリさんとやら
是非是非毎回切り込みいれてくださいませ
よろしくお願いいたします





Category :ワッツ


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/1358-f54be187

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

