
Posted by noriko on --. --

これから

Posted by noriko on 31. 2008 2 comments 0 trackback
ホットペッパーはこれから貰いに行きまーす(^O^)/


昨日お仕事お休みだったから貰いにいけなかったのぉ


なんかあ、

写真はクリアファイルと同じ

って言う噂と


でも

指の角度が違う


との噂も聞きましたが…



指の角度は大事よ(●´艸`●)



そんな、指が上向いてようが、右向いてようが、ちがわねーよ!


と、正常な方はおっしゃるでしょう


でも、そこにこだわるのがヲタ



それは絶対ゲットしなくてわ!!!!


なんせあたくしパーツ好き



例えばさあ、写真を見て



「この膝!!!

超可愛い(=^▽^=)」


とか悶えてると、パーツにこだわらない人は


「ただの膝じゃん…」


とのたまう…


違うんだよ!
これは極上な膝なの!!!!
(まさひろのライブ、ポンチョ衣装の時に覗く膝)



「この指!!!!
超可愛い!!!!」


ってもだえてると



「ただの指だけど…」


と、のたまう



違うんだよ!!!!!!

絶品の指なんだよ!!!!!!


この指だけでご飯三杯いけますぜ(ポンチョ衣装の時のうさぎさんファーがついた手袋をしてるまさひろの指)



「この肩!!!!

ムキって!!!!!」(拓哉ソロ衣装)



「そこ?」



って、不思議な顔されますが


違うんだよ!!!!
そんじょそこらのムキッと違うの!!!!!
あたしゃこのムキッと筋肉だけでテンションチョモランマでガンガンでビンビンにイケますぜ


遺伝子の意志は飛ばせませんが、体の構造上…(笑)



ごろさんと拓哉のインタビューかあ…o(^▽^)o


みんな写真の事は教えてくれたんだけど、記事の内容は誰もなんも言ってこないのは何故…!?(笑)






タックン、セコムしててよかったね…(><;)

ほんとよかった…(泣)

Category :SMAP

「この胸!」


「この背中!!」


「このふくらみ!」(どこの?)

きゃー!すすすっ(((( √(((√‥;)√逃げるが勝ち!
2008.11.06 18:11 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
「この首筋!!!!」

「このうなじ!!!!」


・・・書いてみたかっただけ(笑)
2008.10.31 17:51 | URL | ハル色のコート #0iyVDi8M [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/1356-ff590b6b

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

