
Posted by noriko on --. --

ワッツ

Posted by noriko on 24. 2008 5 comments 0 trackback
そうなんだぁ・・・
ライブ中は ソコもテンションチョモランマ・・? 




ヤ~ン (*ノ・ノ)チラ


確認しないと!!!



ほんとかどうか 検証しないと!!





ああ 研究熱心な アタシ・・・・ヴイ♪ ( ̄m ̄*)V








俺の脳に いいラジオ





「木村キャプテンのください」


い・・・言えねぇ・・・・(。-_-。)ポッ

そんな こっぱずかしいこと とっても言えねぇ・・・・・






ほ~ 火花・・・

命がけなんですねぇ・・・






リボンリフター


分かる・・

ありがたいと思う・・・・


すっごく ありがとう って思う

その気持ちは すっごくうれしいけど・・・


でも・・・


あたし 結構 木村さんに対してはSの方だけど・・

でも ちょっと恐い・・


せめて命づなみたいな 
安全ベルトみたいのつけて欲しい・・・


大事な人だから・・。



大切な人だから・・・。




ごめんね タックン・・。(;_;) グスングスン





で、

ココロリズムの サビって どこ・・・??(笑)











Category :ワッツ

匿名でも誰かわかってしまったけど・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

どーしよ
そのときもチョモランマだったら・・
あはははははははヾ(@゚▽゚@)ノ\(><@)ノ彡☆ばんばん!
どーしよ
次のライブ あたしそこしか確認してなかったら・・
野鳥の会のように双眼鏡離さない怪しい人になってたりして?
いや~!
ひたすらチョモランマレポだったりして


って・・いつから ソレの呼び名がチョモランマになったんだ??(*≧m≦*)ププッ


2008.10.25 08:42 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
だからあの白パンツを却下したんでしょ~か(^w^)
確認検証する箇所が増えましたね(笑)

次回はぜひ、リーダーを箱に入れる時の心境をキャプテンに語って欲しいです。(*^o^*)
2008.10.25 08:33 | URL | 匿名希望1 #OVtA6OIQ [edit]
ああ。。そこがサビか ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

CDだと 一番初めの歌いだしの

「心のパズル~」

が拓哉だよねぇ~
あと最後のほうに入ってる

「これからの未来~」

は分かってたんだけど その先が分からない・・・
「ほら たくさんのキス} の中にはもう拓哉の声がわからない・・

まさかこの2フレーズだけじゃないよねぇ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

CDだと中居君も入ってるんだよねぇ
2008.10.25 08:04 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
聞き逃したぁぁぁ。゜(ΡД`゜q)゜。
拓哉様なんだって!?!?
norikoさんのブログの書き方気になります(笑)
2008.10.25 00:45 | URL | 香菜 #- [edit]
これからの未来~
のところよ
聞こえるよ、ダーリンの声
つか、そこしか聞こえなかったから…って思ってた(笑)

チョモランマカクニンシマショー
一緒に(爆)
2008.10.25 00:01 | URL | リカリン #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/1346-2a041030

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

