
Posted by noriko on --. --

同窓会

Posted by noriko on 24. 2008 0 comments 0 trackback
昨日から日曜日までお仕事お休み♪

月に一回 連休があるんです ウチの職場♪


昨日はいつものスマ友とカラオケランチ♪



と言っても 歌は歌わず
曲を流し
ペンラも一応バッグに入れたんだけど
さすがに振らず・・
ずう~~~~~~と ヲタ話してました


ウチの拓哉を ノロケたり ノロけた ノロケたり・・・ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




でもって 今日は小学校のときのお友達とランチ♪


なんか同窓会をするんだって

その日がさぁ 11月22日なんだってぇ


行けないでしょ!!!

いい夫婦の日だよ!!

そんな小学校のときの同窓会に行ってる場合じゃない!!!!



そりゃ~さ あたしは 主演者つきの初日舞台挨拶とか 狙ってはいないよ
それは無理だろうなぁって思ってるけどさぁ

でも 映画初日に絶対観たいじゃん!!!


福岡から帰ってきた次の日だけどさぁ
公開日だよ!!!

あたしゃ 一日でも早くみたいよ



あ~~ 思えば前回のクラス会は 武士の一分の公開日だった・・・・



行くかよ!!!



そりゃ~さ あたしは 武士の一分の 初日舞台挨拶のチケットは持ってなかったよ!


でもさぁ これからここに来るんだなぁって思いながら
同じ映画館で映画みたよ

タックンいないけどさぁ きっと ここに立つんだよ って思いながら
なんか前のほうの席とか座っちゃったりしてさぁ
時間差で そこにいないタックンに手を振ってたよ (笑)





今回の同窓会も なんであたしが来ない!?って
元同級生の男の子が(もう男の子じゃないけど)
聞いたんだって
ちょっとキレぎみに・・・・


だってさぁ・・・
○○才のおっさんになってる同級生よりスクリーンの中居君でしょう!!




そこ 対抗してみますか?




絶対勝てませんから あたしの中で・・・




ランチの帰りの電車の中で お友達に

「norikoの話の3分の1はキムタクの話だね」

って言われた・・・・。ヾ(〃^▽^〃)ノあはは♪


ごめん・・

頭の中タックンで埋め尽くされてるから・・・(///∇//)テレテレ




Category :SMAP


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/1345-be7a2a8d

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

