
Posted by noriko on --. --

Posted by noriko on 15. 2008 0 comments 0 trackback
今日はMIKIちゃんと 白幡神社に行きました

東京ドームのお礼してこないとね
とりあえず後半戦の発表がある前に
一回お礼してこないとって MIKIちゃんが言ってくれて
行って来ました
あ= すっきりした
一回お礼しとかないとねぇ・・

そして 
これからの後半戦のライブのお願いも いっぱいしてきました

たくさんのんのんしてきました

あとは神様の思し召しだわ・・・。





その後 茅ヶ崎ですっごくおいしい海鮮丼を食べてぇ
(ここのお魚おいしいの sammyちゃんやまりんにも食べさせたいよ)

次に海鮮丼を食べるのは 札幌よ!って決意して!!


sammyちゃん まりんへ
今年は例のあそこで 是非 海鮮丼を食べたいと思います
前回は何気なく食べてしまったので
今回は じっくりと 浸りながら 味わいながら
にやけながら
もう一度食べたいなって・・。




それから二人でショッピング!


MIKIちゃんが買った可愛いセーターの色違いとか 買っちゃったよ (笑)
MIKIちゃんは あたしのパンツと色違いを買って
あたしがつい最近買った ウエストバッグって言うのかなぁ?
それをオススメさせていただきました!


やっぱさぁ エプロンは ちょっと・・・


って思って・・

腰からぶら下げる小さなバッグで
よくバンドにつけたり
ジーンズのベルト止めるやつにぶら下げたりするタイプの
小さなバッグなんだけど
これ ちょうどいいのよ・・
双眼鏡がスポって入って
ペンラもさせるし 小さなポケットにはタバコも入るし
チケットも入っちゃうの



オソロとか色違いがいっぱいで
ふふふ
ウチラどんだけ仲良しなんだろう? ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

Category :SMAP


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/1336-3b9426bf

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

