スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

大阪の思い出

Posted by noriko on 10. 2008 2 comments 0 trackback

大阪SMAPツアー の思い出   じゃなくて


大阪SMAPライブに行くあたしたちのツアー日記でございます



7日の朝 お友達と 10時に待ち合わせしてたんだけどぉ

もう・・・待ちきれないの!

待ちきれないで 30分早く行っちゃったの!


そしたら お友達も30分早く来てくれて


もう一人のお友達も 30分早く来てて・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


あたしら完全 テンションチョモランマでした!!



で、 あたし一人かと思ったのよあの大きなバッグに
いっぱいの荷物

そしたら 待ち合わせした友達全員
あたしと同じぐらい荷物持ってた!!
ヾ(〃^▽^〃)ノあはは♪

よかった~
類は類を呼ぶらしい

東京駅でお世話になる方に 東京土産を買って
新幹線には3時間乗るから 
お昼は駅弁にしよう!って駅弁探しして

電車発車まで1時間もあったんだけど
全然苦じゃない!

ただただ 楽しいだけ!


楽しいよねぇ~~遠征って


新幹線の3時間ずうっと話しっぱなし!

ずう~~~と笑いっぱなしで
またまたライブ前にわらい疲れてしまうあたしたち

今回のライブに一緒に行くお友達は ウチラジャイアンのびたグループとは
違うお友達なんだけど
も~ ひたすらわらいっぱなしでした!


日航ホテルを予約したんですよ
ここすっごく便利なの

前に大阪のライブに来たときは飛行機で行ったんだけど
空港からホテルまで遠くって 
1時間ぐらいかかったんだけど
ここは新大阪から近くって
飛行機に乗る時間が短くても 移動に時間かかってたから
これだったら新幹線のほうが 安いし近いし 
大阪って新幹線のほうが行きやすいのかも??

ホテルは そんなに広くなかったけど すっごくお部屋はきれいだった

ホテルの目の前に大丸デパートとそごうがあって
そこで今夜のライブ後のお食事の買出し
ライブ終わった後に お店屋さん探すの
疲れるじゃない?

デパ地下で おいしそうなもの買って
ビールやら お酒も買って
いよいよライブに出発!

その前に 腹ごしらえ!


やっぱ一度は 関西のおうどんを食べてみようって うどんやさんに行きました!


おお~~
おつゆの色が薄い~
透き通ってるぅ・・・

おだしがきいていて とっても美味しかったです!



ホテルからドームまでも 電車で近いの
ドーム前千代崎で降りたら ドームは目の前だし
ここはとっても便利です



で、 ライブでもう 200%の力で燃えて
楽しんで

たのしかった~~!!!


でもねぇ 同じ列に座った人がさぁ・・・
出たり入ったりするのよ・・・

タックンのソロの時にも あたしの前を通ったり?

う~~ん タックンに集中できない・・・

かと思ったら
中居くんのソロの途中で 後ろの人に

「ペンラがまぶしいから下げてください」

とか言われ・・

あたし別に全然高く上げてないのに・・・
普通に胸のところで振ってたのに なんで??

みたら 彼女のペンラはバードマンのときので
ビカビカしてないじゃん・・・

でもさぁ・・これ 今年のライブのペンラだし
ビカビカに作ったのあたしじゃないし・・
こういうもんだし・・・



そういう人こそ規制退場とか全然守らないで一番に帰っていくし・・・

おいおい・・・・
勘弁してくれよ・・・。



まぁ 今回のライブで  え? って思ったのソコだけだったけどね
まぁ いろんな人がいるからねぇ・・
仕方ないさ!




で、律儀に規制退場待って出て 地下鉄の千代崎の駅まで行ったら

最終列車には乗れません 

とか言われ・・・。
買った切符を返金してもらってタクシーで帰ってきましたよ


スマップさん 採集電車にたとえ乗れなくっても
あたしはあなたたちを長くみれて良かったわ♪


そこからあたしたちのエアーライブの始まりですよ


MC何言った?? って3人で思い出して
そこで初めてメモしましたよ

3人そろうと 結構思い出すねぇ~
前回の大阪ライブのときものんノンと一緒に行って
MC何言ったか 二人で思い出しながら
全部思い出すまでのんノン寝かさなかったんだよねぇ~ ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


ライブ曲順に音楽聴きながらだから
もう 盛り上がる盛り上がる!

よくホテルの隣のお部屋の人から苦情がこなかったもんだ

うん?
空いてたのかも・・?

結局5時過ぎまでしゃべってて
3人で事切れたみたいにそこでパタンって一斉にいつの間にか寝てて
6時半には目が覚めて
もう元気いっぱい!

寝るのは明日でも出来る!
せっかくなんだから楽しまないとねぇ~

って言いながら 朝から心斎橋の探索ですよ


お~~ これがひっかけばし?

朝なのに ホスト君みたいのが橋に立ってて

「おねーさん 1時間いくらでお酒飲めるよ~」

って・・・
朝から酒なんて飲めるかい!!!


お~~!!!これがテレビでよく見る
グリコだよ!!




グリコデカ!!!


この橋に 中居君も立てたのね



おお~~!!

これが噂のカニだ!!!



このカニだけじゃなく
どれもこれも看板デカ!!!




おお~!
道頓堀 って書いてあるアーチもある==!!

あたし 大阪にいるよ~~!!!


朝8時からコーヒーやさんでクロワッサン食べて
コーヒー飲んで
ゆうが~~にお茶して 2時間・・(笑)


はぁ~ のんびりだ~~!!


さて 大阪名物でも何か食べて帰りたい・・


ほんとは串かつ食べたかったんだけど
気持ちは食べたいんだけど
寝不足の体はさすがにカツを受け付けず・・・・

梅田に行って お好み焼きを食べよう!!

前回大阪に来たときも梅田でお好み焼き食べておいしかったし
大阪のお友達にも 「ゆかり」って言うお店がおいしいって聞いてたから
梅田で降りて
探して探して やっと見つかって
ゆかりに入って 席に座ったら ゆかりのポスターが貼ってなって

「横浜シャル店」って・・・・・・


横浜にもあるんじゃん!!! ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


でも 一応ここ 本店って書いてあったし
本店と違うかもしれないじゃん 横浜のゆかりは (笑)



おも~いバッグを宅配で送っちゃって
超身軽になったのに
新大阪の駅で お土産買って
またまた両手いっぱいずっしり重い荷物になってしまったnorikoさんなのでした



551のぶたまん とシュウマイ お土産に買ってきたんだけど
やっぱすっごくおいしかったよ


次に大阪に行くときは絶対串カツ食べるぅ~~!!



Category :SMAP

私にとっては、東京も遠征
全く行動が同じで、(笑)LIVE前にビールやおつまみ買い込んだり、ずっとSMAPのCDかけて、踊りまくりの、騒ぎまくり(笑)も、しましたわ
朝、早い時間に、隣の部屋の人の話し声が聞こえて…やべー…夕べの大騒ぎ、メチャクチャ聞こえてたんだと恐縮したり…LIVEも含めて、遠征って、メチャクチャ楽しいよね
あー、名古屋に遠征行けるかな行きたいな!
2008.10.11 17:24 | URL | リカリン #- [edit]
スカイビルに入ってるわらび餅のお店いいですよ。
テーブルに石臼が設置されてて、黒大豆をその場で挽いてわらび餅にかけて食べるのです。
挽きてのきな粉があんなに美味しいなんてビックリ。
何より石臼が楽しい。みんなで大騒ぎ。
間違えて逆回しすると外れます。
店名…覚えてないです(汗)
2008.10.11 04:34 | URL | 裕子 #4A9T8td. [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/1330-ff22854c

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

