
Posted by noriko on --. --

一回落ち着こう・・・

Posted by noriko on 10. 2008 2 comments 0 trackback


さて 大阪ライブも終わって・・

次の福岡まで一ヶ月・・・・。




長い・・・。


遠い・・・・。



でも その分楽しみに出来る時期が長い ヴイ♪ ( ̄m ̄*)V


弾丸みたいに続けざまにライブがあるのは すっごく幸せだけど
なんかもったいない気がするじゃん?

せっかくだから なが~~く楽しみたい・・。



さ、 一回ここで落ち着こう



まだ WSの編集も終わってないし
買った雑誌も整理してないし


って言うか 買ったライブグッズも まだちゃんとしまってないし(笑)



買っちゃったんだぁ~
グッズのダイアリー


早苗へ
写真は これっぽっちも・・
モノクロの一つもありませんでした
メンバーのお誕生日も載ってないし
SMAPのお誕生日も載ってないし
ライブの日程も書いてないし
しかも出だしは 11月17日からって・・・・
せめて 11月13日からにしよーよ!!



でもって 大きくて 重くって・・・。

これをあたしは バッグに入れて持ち歩くんかい??




・・・・持ち歩くんだよ・・。



ぶつぶつ文句言いながらも
どっかニマニマしながら 手帳にいろいろ書き込むんだー(o^^o)ふふっ♪


しかし 好き勝手にお仕事をライブでおやすみしちゃってるんで
それ以外は 土曜日だろうと お仕事で・・
たまの休みは ダーも休みで あれこれ忙しく・・

いろんなことがなんか手一杯で


だから この一ヶ月のおやすみに 一回リセットして
いろいろ 整えて置かないと!

一回仕切り直しです!!



あ~ 神社に行って 東京ライブと大阪ライブのお礼もしないと・・・

慎吾の怪我が早く治りますように ってお願いもしないと

中居君の映画が成功しますようにってノンノンしないと!

中居君の腰のサポーターも気になるし 脚のサポーターも気になるし・・。



そして 福岡から先また怒涛のライブ!!

それもよ~くお願いしてこないと!


みんな怪我なく 無事にライブを乗り切っていきますように
みんなが楽しめる素敵なライブになりますように!って




と 言いながらも 今度の日月って ダーの実家の法事で
お泊りでお出かけ




う~ん・・・

同じ一泊旅行でも こないだの大阪とテンションがまったく違うのはどうしたもんか・・・。



荷物も 詰めないとねぇ・・・・・・はぁ・・・・・・。








夕飯作りながらライブ曲順に聴いてて
一回エアーライブやってました


あ~ あれはこう・・・

ここは こう・・・


って 

エアーライブでも手 振らないといけないし
剛の唄では 手 頭の上で丸にしないといけないし
両手を揺らさなきゃいけないから
料理がすすみゃしない (笑)


で、 アンコのトロッコ思い出して
スタンド一番端で 中居君がスタンドの一番前の人の手 触ってたなぁって思って
もしそれがあたしだったら・・・


って思ったら
なんか想像なのに 泣けてきた




きっとうれしくって 感激で 絶対あたし泣いちゃうわ




Category :SMAP

はい
行きたいと思って申し込んでます
三日間は無理だけど、後ろ2日間狙っています
当たって欲しい…

2008.10.13 07:08 | URL | noriko #- [edit]
norikoさん、福岡も行かれるんですか?
2008.10.12 11:12 | URL | 夏 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/1329-e6652a99

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

