
Posted by noriko on --. --

マナー

Posted by noriko on 06. 2008 4 comments 0 trackback

東京ドームライブを終えて
相方MIKIちゃんが言ったんですよ


「バッファ いなかったねぇ~
 アリーナも誰も動かなかったし
 スタンドも 誰も通路の下に降りてくる人いなかったねぇ~」

って


確かに!


東京ドームで一回も バッファを見なかったんですよ!!!


素晴らしいねぇ~


みんなマナーを守ってすっごくおりこうさんで気持ちよかった


ウチワもね
中にはいたけど
真上に上げて フリフリってしてる人少なかったと思う




ウチワって でっかいから
前であれやられると 後ろの人は見えないのよねぇ~

あたしもウチワたくさん作るけど
あげるときはちゃんとマナーを守ってるつもりです

あたしは彼らが見えるだろう?って言う位置に来たときに出すだけで
上にかざすようなことはしないですよ



中には ペンラを持たないで
ウチワだけで はじめから最後までずう~っとウチワ振ってる方いるじゃないですか?

低い位置であげてくれればいいけど
ノリノリで手を上に上げて ブンブン振っちゃってくれちゃう人いるもんねぇ~

あたしはそういう人がいたら 勇気を出して注意しますよ

だって あたしだけじゃなくて
その後ろのほうの人 何十人もそのウチワ一枚で
彼らが見えなくなっちゃうから

アリーナでやられたら
何十人じゃすまないし

たった一枚のウチワで 後ろの何百人の人が見えなくなってしまう



でも そう言うのって 言われるほうも嫌だろうけど
言うほうも いやなのよねぇ~・・・・



せっかく近くに彼らが来てくれたのに
なんであたしはSMAPじゃなくてあなたのウチワを見なくちゃならないの???
(ρ_;)ヒックヒック


って感じですよ



ペンラもねぇ
ずうっと真上に手をニョキって上げて 振り続けている人がいるけど


おいおい・・・・


って・・

あたしはあなたのペンラ振りを見にきたんじゃないよ・・・。


って 思う・・・




マナーのいいライブは終わった後 気持ちいいもんねぇ~



席がスタンドで ステージから遠くって
せっかく最後のトロッコにかけてたのに
今日はここしか近くで見えるチャンスなかったのに
バッファのおかげで見えなかったぁ~ (ノ_<。)うっうっうっ



なんていうと せっかくのライブが台無しになってしまう・・・



バッファは ノリがいい ってことじゃないと思う

バッファは 自分勝手な行動の現われだと思う




さて 大阪はどうでしょうか?



これからいく 
福岡
名古屋
札幌は どうでしょうか?


Category :SMAP

そうそう、うちわは胸の高さ・・・・
前の方の方がねえ、うちわを両側から手で持ち、頭の上でずっと静止させるの
振っていれば、まだ隙間から見るのだけど
静止されちゃうと、全く・・・・・・5人とも見えないv-12


でもね・・・最終日、Wアンコールのときに。我を忘れてしまった私、うちわを上げてしまっているのに自分で気が付き「いけない!!」っと思ったことがありました。
後ろの方、ごめんなさい。この場を借りて謝らせて戴きます。
2008.10.07 17:47 | URL | さくらんぼ #BWgGc7Fk [edit]
あらら・・・
そうだったんだぁ・・
あたしの周りには全然いなかったんだけど・・
困ったちゃんですねぇ・・
悲しいよねぇ~

2008.10.06 23:24 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
初日、拓哉がトロッコで来たとたん。
キラキラのお目めで押し寄せてきたけど、それ見たとたん拓哉は反対側向いちゃいましたよ。
とんだとばっちりでした。
団扇さんも2人注意させていただいて、曲の合間に振り返って睨まれたりしました。
それでも一回言っただけで止めてくれるようになったのはかなりな進歩だと思います。
だんだんマナー良くなってきてますよね。
2008.10.06 23:11 | URL | 裕子 #4A9T8td. [edit]
言いたく無かったんだけど…25日…拓哉トロッコ席バッファさん…居ましたわ(泣)
26日、29日も…同じくで拓哉が来たときは、警備員さんが睨みをきかせていましたが、帰りのヒロちゃんの時ドドドーって……止めましょうヒロちゃんは後ろを向いてしまいましたよ
やっと、近くに来てくれたのに…アリーナを向いたままは切ないでしょ(泣)…お尻は堪能しましたが(オイ、オイ(笑))…「席に戻って」と叫ぶ時間ももったいないのよ私はみんなもそうよね
本当に頼みますわ<(_ _)>
2008.10.06 21:25 | URL | リカリン #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/1324-3f3189c1

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

