
Posted by noriko on --. --

う~~~ん

Posted by noriko on 06. 2008 3 comments 0 trackback
う~~ん


う~~ん・・・。



norikoさんは考えた・・・


ライブ中 双眼鏡を首から下げているのは重い・・・


あたしの双眼鏡 結構よくみえるんだけど
重いのよ・・・。


首からぶら下げてるととっても重い・・・


かと言って 右手にペンラ
左手に双眼鏡でダブルで振ってたら
左手腱鞘炎になって病院通いしちゃったんだよ
前のライブのとき・・・

椅子に置いておきたくても イスくるんってしちゃうじゃん?

バッグに入れちゃったら 使いたいときでてこない・・・・。



う~~ん・・・・

う~~~ん・・・・・・




そうだ!
ベルトについてるバッグをすればいいんじゃん?
よく男の子が腰からぶら下げて
タバコとかちょっと入れるようのバッグ!

結構カッコイイの売ってるよねぇ~
クロスとかついてるやつとか


前にあたしも持ってたんだけど
カビはえちゃって捨てちゃったんだよねぇ・・・・




でも お買い物が間に合わない!


そういうバッグを買いに行く暇がないじゃん~!( iдi ) ハウー




そこでnorikoさんはひらめいてしまったのです!!


そうだ!

腰だけのエプロンあるじゃん!
あれ ポッケが前についてていいんじゃない??



小さい腰だけの黒いエプロンを出してみて
付けてみた


お!
右のポッケにペンラが入る!
左のポッケに双眼鏡が入る!
そして真ん中のポッケにはウチワがさせるじゃ~ん!!
\(^ ^)/ バンザーイ
\(^ ^)/ バンザーイ
\(^ ^)/ バンザーイ








・・・・・でも これって 恥ずかしくない??
ライブ会場でエプロンしてる女・・・・


暗いし メンバーからは見えないし・・・
パンツのゴムの間にウチワ挟むよりマシだよねぇ~
(やったことがあるらしい・・・・)





一応ペンラとメガネと双眼鏡とか入ってるライブグッズ3点セット袋の中に入れといた
つける勇気があるかどうかは また 別のお話・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!





あ!
明日のお席は ガンガン席と全く逆で
その時あたしの前に中居さんがいるはずなので
ガンガンチェックできません・・・


大阪に参加するガンガン席の皆様
何回木村さんがガンガンしたか
是非カウントして お知らせください


あたし的には 8回以上の ガンガン希望です!!



あ!ガンガン席の人

「腰ふって」 ウチワ 貸し出ししようか?

裏は 「させて」 だけどいい? (笑)









Category :SMAP

裕子ちゃんへ
norikoも肩にかけてたんだけど
横の人にドンドンぶつけちゃうのよ
で、 これ!
ちょっとものはためしで明日エプロンためしてみるかも(笑)


ハルちゃんへ
いいよ~
喜んでかすよ~
3塁はガンガン席だよ
いいじゃん!
腰ふって 脱いで
ギャハハハハ
腰振って脱ぐんじゃ 下半身ですぜ ハルさん (*≧m≦*)ププッ



2008.10.06 22:15 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
ガンガン席ってどのあたりまで
一応ワタシ、3塁側スタンド
これってガンガン席


noriちゃ~ん
『腰ふって』のウチワ貸して~
…と思いつつ
ワタシのウチワ『脱いで』

『脱いで』『腰ふって』を並べたらマズいか(笑)
2008.10.06 20:28 | URL | ハル色のコート #0iyVDi8M [edit]
すごいですね。
釣り用のポケットだらけのベストとか役にたつかも、って考えちゃいました。
私はヒモを肩にかけて左肩から下げてます。
ショルダーバッグみたいに。
首にかけると首が凝るので。
ペンラはデニムのポケットにねじ込みます。
皆さんはどうしてるんでしょう?
2008.10.06 19:46 | URL | 裕子 #4A9T8td. [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/1323-8987fde4

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

