
Posted by noriko on --. --

大阪!

Posted by noriko on 04. 2008 10 comments 0 trackback


東京ドーム連続参加された皆様、お元気ですか?


わたくし、まだ疲れを引きずっております(笑)


ガラガラ声はなんとか回復いたしましたけど



どんだけ騒いだんだよ!!




はい、騒ぎました…(笑)


相方mikiちゃんが2日目にして声が出なくなりまして



「なんで声が枯れたかわかった

2日間朝からずっとnoriちゃんといたからだ」




とか、まるで私が原因のような失礼な事こきまして…(笑)


あたしだけのせいじゃありませんから!



もうさあ、ライブだけじゃないんだよ
あたしら笑うネタはいくらでも転がってるもんで


ライブ前に笑いすぎて疲れるっちゅうねん!(笑)

で、ライブでこれ以上の声出ないだろ?ってくらいメンバーの名前叫ぶし、踊るし、
ペンラ振るし
ウチワ見せるし?

で、ライブ終わった後、またご飯食べながら笑い転げの夢の怒涛の5日間


ワッツで拓哉が
お客さんが居なきゃ東京ドーム6日間は出来なかったって言ってたけど、あたしらも同じだよ

SMAPって言う最高のご馳走があるから出来たこと

SMAPじゃなかったらとっくに

勘弁してください、もう無理

ってギブアップしてるから!(笑)


昨日なんて朝っぱらから通勤電車の中で爆睡しちゃって、駅員さんに肩叩かれて起こされた(笑)



さて、次は大阪!

あたしは7日参戦です!


遠征だーー!
o(^▽^)oo(^▽^)o


新幹線で三時間かかるんだよ

せんせー!
遠足のおやつはいくらまでですかぁ?

お小遣いは一人いくらまでですかぁ?



ステージかぶりつきでみていいですか?


え?踊り子さんにおさわり無し?
チッ!残念

胸にお札入れるのも駄目ですかー


お持ち帰りは?





…すいません

調子に乗りすぎました…




昨日はハウル見ながらワッツ聞きながらウチワ作ってました




ウチワ三本抱えて大阪に行くよー



ライブ=ウチワ製作


になってきたなあ…(笑)




Category :SMAP

成功を祈ってください (笑)

でも 席によって 彼らから見えるようなお席だったら
近くに来たときにちょっと見せるけど
これはダメだろ?って言う席だったら
さっさかウチワは諦めちゃうんで
明日のお席はどうだろうか?
一応明日はリフター中居さんとつよちゃん狙いなんだけど
トロッコはどうかなぁ?
埋もれちゃうようだったらダメだもんねぇ・・
これでも一応 ウチワはあんまり上に上げないって言う
お約束は守ってるんで

まぁ ウチワは 成功したかしないかよりも
それを見た彼らの反応を楽しみにしながら
作るのが楽しいのよねえ
それで成功すれば万万ざいだけど
失敗でも それはそれで面白いしねぇ



2008.10.06 20:19 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
あたしのアドレス・・
たぶん変わってないと思うけどぉ
あたしの携帯には ゆうちゃんって登録してあって
アドレスが二つ載ってる・・・
docomoとvodafoneなんだけど・・
どっちがyuuちゃんだろうか・・・?
ためしにメールくれてみて


2008.10.06 17:30 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
ワタクシ朝から行く予定デス(#^.^#)
大阪D張り付いております(笑)
メルアドお変わりなかったですかぁ?!
目印で探してみますが(笑)夕方メールしますね♪♪
ではお気をつけて来て下さぁい(ノ><)ノ
2008.10.06 14:23 | URL | yuu #- [edit]
うちわに反応してまた出てきてしまいました~^^
norikoさ~ん 大阪でもうちわ芸★ガンガン★魅せてきてね~
報告待ってま~~す

拓哉クンのソロ..♪Style の 息を すって~に体ごと熱くなってしまうのは私だけでしょうか。。。。v-10

大阪でもたくさんすってきてネ!!(笑)
2008.10.06 10:58 | URL | ソラン #- [edit]
会えるといいねーヾ(〃^▽^〃)ノ
今回大阪は 拓哉Tシャツ着ないからなぁ・・・
色も地味だし・・。

あたしは 黒いポンチョに ハーフパンツに
黒いガッチリしたブーツを履いていきます
暑ければポンチョは脱いで 
白い半そでTシャツに
黒いベスト着てるよ
タックンみたいに胸にカンバッチ付けてるから(∩。∩;)ゞテレテレ・・・

・・・・・こんなんじゃわかわないか?
5時ぐらいにはドームに行ってると思うけど
よかったらメールください

2008.10.05 21:49 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
大阪ですねェ・・・ドキドキ☆
norikoさん7日参戦なんですね♪
お会いできたらうれしいなぁぁ☆
東京D初日のみ参戦だったので25日からのレポ
めちゃめちゃ笑いころげて?!楽しませて
いただきました(笑)
大阪でのウチワ芸も期待してまぁす!
yuuも金曜はハウル見ながらワッツ聞き
せっせとウチワ作ってました(笑)
ではでは大阪参加される皆様楽しみましょうね!
2008.10.05 20:15 | URL | yuu #- [edit]
ひろさんへ
あたしもまだ目を閉じるとSMAPの踊る姿が・・
歌うSMAPが・・
笑顔のSMAPが浮かんできて
まだ夢見がちですよ
ウチワ芸・・今回狙うは中居さん!
ひろちゃん狙いのウチワ作って参戦です!
ひろちゃん見つけてね~!
って ひろちゃんと ひろさんっておんなじだ(笑)

マチャコさんへ
ありがとうございます!
間違えないようにウチワは一本にしました
ただ・・リバーシブルなもので・・・
そこだけが心配・・
反対にしたら 意味わかんなくなっちゃうし・・・(笑)


CHIPへ
ガンガン報告 個人的に速攻メールするから!
ガンガン報告が来なかったら してなかったって思ってください
ついでにオパンツの色報告も出来たらいいんだけどねぇ~
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


2008.10.05 08:09 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
うちわ芸のレポと、ガンガン報告待ってるよ~('-^*)/
2008.10.04 17:14 | URL | CHIP #- [edit]
東京とは違うウチワですか?
くれぐれも出し間違いには気をつけて下さいね(爆笑)
でも、驚いた顔の剛も見たいかも(笑)また、妄想満載のレポいえ、楽しいレポを待ってます
2008.10.04 14:48 | URL | マチャコ #- [edit]
大阪参戦ですね!またまたnorikoさんのウチワ芸が炸裂ですね私はドームで終了して、今だにまだ気持ちはドームで、なかなか地上に帰れないでいまーす大阪楽しみですね!気をつけて行ってらっしゃーい
2008.10.04 11:00 | URL | ひろ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/1320-91fd2ed6

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

