スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

9月30日

Posted by noriko on 01. 2008 3 comments 0 trackback
東京ドームオーラス


結論から言います


拓哉

 脱いだ~~~!!


(≧ ≦)Ω ヨッシャ!


(≧ ≦)Ω ヨッシャ!


(≧ ≦)Ω ヨッシャ!



\(^ ^)/ バンザーイ\(^ ^)/ バンザーイ\(^ ^)/ バンザーイ




経過を申しますと
ただしあたしのものすご~~く曖昧な記憶ですが・・。

通常のトロッコアンコでありがとうを唄ってはけていくメンバー

その後に 規制退場のアナウンスが流れない!!


これは!! きちゃうかしら???(@^∇^@) わぁーい



来た~~~!!!!


黒いTシャツにグッズバスタオルを肩にかけてきたから
アンコと同じ胸にスパンコールがついた黒Tシャツかと思ったら
黒のTシャツだけど 白文字で 文字が書かれたTシャツで
どうやら スタッフTシャツらしいんだけど


あたしゃ叫んださ!

ダブルアンコで出てきた途端に


脱げ~~!!!


脱げ~~!!


脱いで~~~!!!



なんで着てる!?
そこはTシャツにバスタオルじゃなくて
素肌にバスタオルでしょ!!??



服を着たまま 2曲

笑顔のゲンキとか・・あとは何を歌ったか あんまり覚えてないけど・・

とにかく 2曲歌い終わった後さ

なんかごちゃごちゃ言いながらはけていく直前だよ!!

モニターに映った拓哉
自分で首のところに手をかけて



Tシャツ

破いてる~~!!!!



ぎゃ~~~~!!!!!!




でも モニターなわけさ

実物の脱いだ拓哉はどこ??

横花道に上半身脱いだヤツがいる!!

あれが拓哉か?

双眼鏡のぞいたら


ちがう!
お腹が拓哉じゃない!!
ポヨンってしてる剛じゃん!!

じゃ!
じゃ!拓哉はどこ? どこ?どこ?


反対じゃ~~ん!!!


w(°o°)w おーまいがー


双眼鏡!双眼鏡!!

え?モニター??

慌てふためくあたし!

いた!!

拓哉!!!

あたしと真反対で脱いでる~~!!!


なんでセンターで脱がない!!


でも 見れた~~!!!


はぁ~ん
そんな 自分で破かなくても
あたしがTシャツ破いてあげたのにぃ~~!
(迷惑)


でもとにかく脱いだ!!
\( ^o^ )/ ヤ ッター♪

ちょびっとだけど
とにかくあの背中と胸を確認した!!!


あ~~素敵だわ・・・






おっと これだけで今日の感想をおわらしちゃいけないね

拓哉のソロの衣装
パンツが変わってました!!

あたしの目にはだけど
ペパーミントグリンの薄手のパンツに見えた
片方の太もも部分に なんか違う色の模様がちょこっとついてて
赤いサスペンダーは今日はしてなくて
ピンクの半そでTシャツで
前と同じ色?みたいな濃いグレーみたいなベスト着てるから
よくわからないけど
ピンクの半そでには(前はフレンチだったけど こないだから半袖に変わってる)
背中に黒文字?で何か文字が書いてあるみたい
靴もベージュのスエードのモコモコブーツに変わってて
アグブーツみたいなんだけど
足首のちょっと上ぐらいにモコモコってボアがついてる?
シープスキンがひっくり返ってモコモコになってるみたいになってて
ちょうど足首あたりの部分にクロスだかなんだかの刺繍みたいな柄があって
グレー?のベストの片方の胸には
そんなに派手な色じゃない
シルバー系のピパピカな缶バッチが2個ぐらいついてました


う~~ん・・・
あたし的には穴あきジーンズのほうが好きだったけど



拓哉

髪の毛切ってた!!!



髪色はたぶん変わってないと思うんだけど
髪の長さが全体的に少し短くなってて
前はライブ中ブローして出てきた拓哉の髪は
かなりブワンってボリュームがあって
この短期間にそんなに伸びる??
ロン毛?ってくらい伸びてたけど
今は結構すっきりしてます
う~~ん・・・・ラブジェネぐらいかなぁ?


ホワイトメッセージでは
またまた中居君を羽交い絞めした木村さん

「あん~拓哉ぁ~♪m」

なんて 今日も可愛らしいセクシー声を出す中居さんなのでした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




今日のお席はウチワ芸はダメな席
下からじゃ絶対見えない感じだったんで
早々に諦めました


今日はあたし初のガンガン席だったので
Love Loserは 双眼鏡ガン見!!!

微動だにしないでガン見してたんだよ

ほんとはノって ペンラ振らないといけないのに
タックンそのほうが喜ぶって思ったんだけど
どーしてもそこは双眼鏡でよ~くみたかったんで・・

そしたらね 双眼鏡の中の拓哉とものすご==く目が合ったの!!!

え? これって ものすご~く合ってるよねぇ?
こっち見てる??

なんかすっごい目力で こっちみてるみたいに
双眼鏡のあたしと目が合ってるんだけど???



ごめん ほんとはペンラ振るんだけど
今あたし あなたを見たいの!
ごめんなさい!!


ってガン見して

リフターが終わった後に MIKIちゃんたちに

「ねぇ?拓哉今こっち見てた?」


って聞いたら


「一回もこっち見なかった・・。」

って三人に言われたんですけど・・・

双眼鏡の中でものすご~~く視線があったのは どの拓哉??
あたしの見た拓哉はどこ???


それともあたしの希望的観測で
また見えないものが見えちゃった???


・・・・・どうやらあたしの目は
実に自分の都合のいいように見えるらしいです・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆







あ!ワッツにウチワ写真送ってみました
だめもとで・・

白状します
ごめんなさい!あたし 年齢詐称しちゃいました・・・・
ものすご~~く若く書いちゃいました
文面でも 今まで言ったことない「キャプテン」とか書いちゃって・・
(キャプテンにはこのことは武士の情けでご内聞に・・)

しかも写真は縦長???

う~ん・・・



考えたあげく



こんな感じで・・・(*≧m≦*)ププッ

横から見たら 読めるよねぇ?
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


ダメだろ?これじゃ・・・・・(しょぼ~ん)







香菜ちゃんへ
切ってたよねぇ?
紙色は・・なんとなく
色が少し落ち着いたかなぁ?とも思ったけど
それはちょっと確信持てない・・

ハルちゃんへ
norikoも思ったよ
30日は遠かったから モニターに映る
拓哉の汗でキラキラに輝く首筋に
激モエでした!
2008.10.02 20:05 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
脱いだ脱いだ
東京ドームに通い続けて、最後の最後にやっと脱いでくれた
はぁ、ライブ行ってよかった~!

…って、ワタシの目的は拓哉の裸か?(笑)

生の首筋はすごいオーラ!
汗でキラキラ光ってるから眩しいやら艶かしいやら
はぁ・・・
2008.10.01 17:50 | URL | ハル色のコート #0iyVDi8M [edit]
髪切ってたのね!!
あなたのためにできることのときに、あれ?なんか髪違う気が!!って思ってたけど←遅
間近で拓哉見すぎて現実みたくない(◎´Å`◎)笑
2008.10.01 08:34 | URL | 香菜 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/1318-be97caca

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

