スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

9月29日のウチワ芸

Posted by noriko on 30. 2008 4 comments 0 trackback
行ってきました!9月29日の東京ドーム!!



え?レポ??

SMAPレポはございません

あたしの今日のレポは
あたしらのウチワ芸レポでございます






そんなの興味ねーよ! な皆様
ごもっともでございます・・・(笑)




そんなブログでもいいよって言う心優しい変わり者の方のみ
このおめでたき勘違いヤロウのブログをお読みくださいませ








私たちの昨日のお席は バクステよりちょっと右側
トロッコ拓哉席
2階の上から3列目!



ウチラの席の認識のしかたは
ステージに向かって右は


トロッコ拓哉席



左は



拓哉ガンガン席!



どう? 分かりやすいネーミングじゃない?
あくまで木村班的ネーミングですが・・・(笑)



でも 昨日はなんせ 天井から3列目

ここで遊ぶにはどうすれば・・・・?



考えたnorikoさん・・・・・


そうだ!
目のいい拓哉なら もしかしたら見えるかも??


さて何のウチワを持つか・・・?




ウチのチームが持ってるウチワは なんせこれだし・・。





「やっと会えたね」ウチワの裏は 「木村拓哉」なんですねぇ

拓哉や中居君に見てもらえた「やっと会えたね」ラッキーウチワは
初日だったから反応してくれたけど
もうだめだろう・・?

「木村拓哉」もいいんだけど
見てもらうだけで 何にも反応してくれなさそうだし・・

「させて」ウチワには 実は相方がいまして・・。
事実ウチの相方がもっているんですけど
この文章のアイデアも全てウチの相方発案で
あたしはせっせこ作るだけなんですけど

「やって」「させて」 でペアでして・・・

これ見たら メンバーが

「やって?・・・・ 何を??」
「させて?・・・・・ 何を!!??」

って思ってくれるのがネライだと相方MIKIちゃんは言ってました
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


「それいい!!」 って大笑いしてセコセコ作ったものの
拓哉に見せる勇気は出なかったヘタレなあたしですけれども・・。



さてどうするか・・?


さっそくウチのチームのメンバーにメールですよ
このお席で一人でウチワ芸しても
さすがに拓哉には見えないだろうと
チームのメンバーに声をかけてみました



「明日ウチワ どうする?
 何かいいアイデアあったらこれから作るから」


あたし こういうブログはかけるんだけど
これが木村さんの目に留まるかも?
なんていうとてんでダメなもので・・・
ワッツのメールもそうだし
こんなウチワの文面も出てこない・・・

いざというときてんで役にたたないヘタレヤローでございます・・。



前回剛にあんなウチワ見せといて まだやるか?って
まりんには呆れられましたけれども・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


だってねぇ?
あたし SMAPライブは SMAPをただ見るだけじゃなくって
SMAPと遊びに行くんだもん♪

拓哉ーー!!


って声出すのもそう

メンバー全員の名前を呼ぶのもそう

すぐ近くにメンバー来てくれてるのに
そのメンバーのウチワを探してて 肝心のメンバー見損なうのもそう

お客さんだってライブを盛り上げていくのに参加できると思うんだあ あたしは



せっかく楽しめるんだから

楽しまなきゃ損じゃなぁ~い?

ってタックンも歌ってることだし (笑)



う~~ん・・・




って皆で考えて 結局もう夕方近く?
アイデアマンのMIKIちゃんが


「見える?」にしよう 
拓哉に挑戦状だ!


って言い出して 作りましたよ
ファーとか 足りない材料のお買い物は
MIKIちゃんにしてきてもらって
夜に無事に完成!





ウチラ4時ちょっとすぎには会場入りしたんですけど
席についてから 4人でどのタイミングでこれを挙げればいいか 
ウチワ打ち合わせ会議ですよ

略してウチワ打ち(略さんでいい・・・)


でも 遠い・・・
ステージまでかなり遠い・・・・

あたしらよく見えないんだから 流石の拓哉も見えないだろう??


でも トロッコだったら見える??

トークの時は??


まりんが

「見える? って声だそう」

って言うから 

「わかった じゃぁまりんが言うタイミング合図してよ」

って言ったら

「あ~またどきどきしてきちゃったよ
 しかもまたウチワで・・・
 あたしたちライブより疲れるウチワ芸・・・」

「ウチワより拓哉見せて・・・・」

とかsammyちゃんも言い出して・・


(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


これがまた何年後 こんなことが一番思い出に残るのよ!
SMAPライブより面白いあたしらの数々のエピソード!




でね!
で!
昨日のウチラのウチワ芸

トロッコで回ってきた拓哉

やっぱりトロッコリフター あたしたちの目の前で!!!


でもあまりにも下だから 見えるかなぁ?
見えないかなぁ?って思ったんだけどぉ



・・・うん? なんか 見てない?


なんか 見てる気がするよ・・・


あ? 頭の上で丸作った~~~!!

キャーキャーキャー\(^ ^)/ バンザーイ



でもまぁ あたしたちの下のほうの人が出した何かに対して丸作ったのかもしれないけど

まぁ 思ったモン勝ちってことで

ウチラに丸をくれたことにしとく!!

(^ ^)ウ(^。^)レ(*^o^)シ(^O^)イ



さ~て まりん、sammyちゃん
次は何持つ?? プププッ (*^m^)o==3



では これから 東京ドームラストのライブ
行って来ます!!!




ところでさぁ 25日のズームインでスティルユー を未公開の新曲披露って言ってたけどさぁ

あれはシングルカットされたりしないよねぇ?


まりんが


未公開の曲は テンションチョモランマ しかない

って言うんですけど・・・( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

で、  sammyちゃんが

あの映像がプロモになる 

って言うんですけどぉ・・・
ヾ(>▽<)ゞブッハハハッヾ( >▽)ノ彡☆ばんばん!


どーする?今年のSMAP 紅白

「テンションチョモランマ」だったら(そんな題名かどうか知らないけど)

素敵かもしれない・・(え?)


でもあたしの希望は
アベマリアをファンの強いご要望によりシングルカットしてもらって
あの曲を全国の人に見てもらいたい
聞いてもらいたい

驚くほど木村さんのラップ が男性的でセクシーで素敵だし
これまたびっくりしちゃうくらい
SMAP 4人のユニゾンがきれいですばらしく
あれ聞いたら世間の人は

え? SMAP スゲーじゃん

って思ってくれると思う


年末の紅白
うたばん 
Mステ
飛天の間は是非 アベマリアで

そしてカップリングは 「僕のテンションチョモランマ」で!!


それでこそSMAP!!
o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ
















・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆


(*^ー^)/゜・:*:・。noriko・:*:・゜\(^ー^*)

・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆
Category :SMAP

リカリンへ
いいよねぇ~
ほんと化けた
素敵だよねえl~
是非全国の皆様に聞かせたいです!

ファンの強いご要望に答えて

って言われるように 応援しよう!

ウチワ芸は 30日は役立たずでした・・
残念・・・
大阪でがんばる!

リリこちゃんへ
うふふ
りりちゃんもつくってみて
あたしも7日 またウチワ作って
大坂に参戦すうよ~
2008.10.01 23:10 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
おっは~♪
ウチワ芸すごいな~
さすが、noriちゃん、、今日もがんばった?

「アベマリア」は超いいよ。
シングルカット賛成だわ。。
紅白でぜひお披露目をしてびっくりさせてほしいわ。
ほんとうにいい曲だわ。
2008.10.01 00:41 | URL | あず #6fyJxoAE [edit]
noriちゃん達のうちわ芸?ステキすぎますわ♪
できれば、大阪のライブで私に貸して欲しいくらい・・・ぶぶっ。

今日はトロッコ拓哉席?拓哉ガンガン席?
どっちも素敵だよねぇ~。
2008.09.30 20:55 | URL | りりこ #0iyVDi8M [edit]
この曲化けたよね~
最初聞いた時…宝塚
階段ではねつけるのかと、貧困な想像をしていたんだけど(笑)
あんなに格好いい(特に拓哉)ものになっていたなんてね~
あれこそ、新しいSMAPの代表曲になるかも
と思った次第です
noriちゃん、今日もうちわ芸頑張って~
2008.09.30 15:56 | URL | リカリン #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/1317-fbabb6d5

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

