
Posted by noriko on --. --

腰ふり祈願

Posted by noriko on 27. 2008 6 comments 0 trackback
あ~神様

どうか!


どうか Love Loser で 拓哉が腰を
ガンガンに振ります様に!!!


のんのん





もしも・・・


もしも 


腰ふり神社 

なんつうところがあったら
お参りに行ってみたい

お賽銭投げ入れて


「どうか今日は拓哉が いっぱい腰を振りますように!
 ガンガンに振りますように!
 いつもより多く ガンガンしてくれますように
 のんのん」


と祈りたい



その 腰ふり神社では
こんなお守りが売られてるの







ドームに向かって
2礼2拍手


さて ご利益あるでしょうか?
(*≧m≦*)ププッ


Category :SMAP

2日目以降 ガンガン私淑しちゃったねぇ~
残念・・
でも 地方に期待!
ビデオ撮りも終わってるはずだし
きっとやってくれる!
木村さんなら!(笑)

2008.10.01 23:00 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
裕子ちゃんへ
ありがとう!
ストスマウチ聞けないからなぁ・・
どこかでレポ読ませていただきます!

ハルちゃんへ

>さらに御利益あるかも…か、罰が当たるか(笑)

ギャハハハハ
やっぱ罰あたっちゃうかしら?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
いや~ 困るぅ~

なるほど 最後に一礼ですね
了解です!

裕子ちゃんへ
ありがとう!
しっかりライブ前に写メしたよ~
そして 勇気を出してエントリーしてやったぜ
いいの 選ばれなくても
タックンが笑ってくれたらいいなぁ~


2008.10.01 22:50 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
昨日のガンガンは、ビデオ撮りを意識してか?
頭をガンガンしてる方が多かったような(^^;)
今日に期待しましょうヾ(^▽^)ノ
2008.09.29 10:27 | URL | ボブ #- [edit]
大変です!(笑)
ワッツのHPで手製団扇のグランプリがひっそりと始まってます。
ぜひぜひエントリーしてください。
2008.09.28 23:35 | URL | 裕子 #4A9T8td. [edit]
2礼2拍手ときたら
最後に1礼をつけねば!

もしくは出雲大社参拝パターンで
2礼4拍手1礼?
さらに御利益あるかも…か、罰が当たるか(笑)
2008.09.28 02:48 | URL | ハル色のコート #0iyVDi8M [edit]
今週から拓哉だそうです。
ライブ舞台裏…腰振りの話はでるかな?
2008.09.27 23:34 | URL | 裕子 #4A9T8td. [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/1315-18e8382f

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

