スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

ウチワ

Posted by noriko on 27. 2008 3 comments 0 trackback

24日初日にウチラ4人で持ってたウチワ
は これ!





あたしは「え」の担当だったの



センター花道に拓哉が来たとき
 左からず~っと客席とか ウチワを見てくれる拓哉

このウチワを見つけて 両手で 

ゲッチュ!!


ってしてくれました!!!
キャー キャー キャー


あたしたちに!!


・・・・・と 思う・・・・(笑)





トロッコで回ってきた中居さん


ニコニコしてお手手を振りながら 左から ず~と
客席を見てくれる中居さん


このウチワを見つけて 読んでくれて
すっごいニッコニコのお顔になって
なんか すっごい嬉しそうなお顔して
手をフリフリ~ってしてくれました!

\(^ ^)/ バンザーイ \(^ ^)/ バンザーイ\(^ ^)/ バンザーイ








トロッコでまわってきたつよちゃん!!!

トロッコで いっつもみんなにニッコニコの笑顔を振りまいて
ウチワとかすっごい読んでくれて
反応してくれるつよちゃん!


あたしはひそかに 


「トロッコ王子」

と 名づけているのですが (笑)





ウチらと つよちゃんまでの距離は 最短2メートル!!!

バタバタ ヽヽ(≧▽≦)// キャー


つよちゃん ウチワ見つけて  ジーーーー と見てくれたんだけど

・・・? なんか 不思議そ~な顔してる・・・・・





s(・'・;) エートォ...
`



あら?

いつもならつよちゃん すっごく素敵な笑顔で
手を振ってくれるのにぃ~ヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・




つよちゃんが通り過ぎた後
あたしの持っていたウチワを見てみたら




・・・あら? 間違っちゃったよあたし!!!




L(・o・)」 オーマイガ
 




つよちゃんに見せちゃった あたしらのウチワは
これ






sammyちゃん・・・

まりん・・・・

MIKIちゃん・・・ごめんなさい 
また今年もやっちまいました・・・


(  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄; )ありゃ?



Category :SMAP

え~ん 重ね重ねごめんなさ~い (ρ_;)ヒックヒック

でも 面白かったねぇ~(懲りてない)
剛の前に来た最短2メートルの木村さんの姿は
全く覚えてないけど・・・
???の剛の顔ははっきり覚えてるのに
なんで肝心の木村さんを覚えてない~(。>_<。) えーん
(ウチワあげてるからだよ)
今年のライブの一番の思い出は
またこのウチワ芸なのか? 
(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

で、札幌は何にする? ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2008.10.01 22:38 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
25日に「腰ふって」ウチワ持たされたyukoです♪
私、行く前に「拓哉会いたかった~!」とか「笑顔ありがとう!」とか、まともな((笑)ボードを作って行ったんです!
でも、その日はアリーナなので、ボードはいらないかな?と腰ふってウチワ持たされました(泣)
そしたら、Smapからの初東京ドームアリーナ席は、私と拓哉の間を遮る物が何も無い!見放題!見られ放題!(見てない?笑)

私、思いのたけを色んな形で((笑)表現してまいりました♪
でも、腰ふってウチワは、やっぱ選曲が必要です♪
花~とかこの瞬間~とかは、やっぱマズイので((笑)手作り拓哉ウチワのウラに二本持ちで、出す瞬間を狙ってましたさ(^^)

でも、そのウラは「させて」です!(笑)
きっと後ろの席の方は、危ない人だと思っていたでしょう・・。
でも、noriちゃんの思いを伝えなきゃ!拓哉の腰ふりを待ち望んでいる会場の拓哉フアンの思いを((笑)と、今だ!とチラチラ出しておりました。
そして、かんしゃ~で近づいてくれた時、読んだ!確実に拓哉の視線がウチワを読みました!
が・・・・シカトかい・・私じゃ無理だったか・・と凹んでおりました(泣)

そしてリフターに乗って、拓哉は後ろ向きで近づいて来ました!
もう声の限りに叫びまくりましたが、振り向いてくれないと思ってたその時ガンガンガンガン\(^o^)/もう激しい~ガンガンガン
ギャ~!!!妊娠しました!(爆)

そして、妄想仲間の私は、事実はどうでもいいので(笑)こういう結論にたっしました!
腰ふって!に答えてあげたいけど、拓哉は正直なのでおばさんでは無理と判断!((笑)
そして、リフターの上から振りたくなるようなお嬢さんを見つけて、ガンガンやってくれたのね~♪
ありがとう~! もう一生忘れないわ!
そして、腰ふって!に横にじゃなくちゃんと分かってくれた(笑)アンタは凄い!(笑)
どうかこれからCブロBブロが当たった皆様、あのガンガンをまた見せて下さい!
妊娠させてください! 待ってます(^^♪

2008.09.29 10:52 | URL | yuko #- [edit]
トロッコ始発の 最短2メートル
一瞬5秒が
初日のウチワポイントv-82

やっと 会えたね

いいでしょv-238これ
あの 木村拓哉も 釘付けですよ(笑)

キタ~~剛v-10
素敵な笑顔&お手フリv-222

でも通り過ぎたあと????って
腰に手を当ててた・・・・
何で??v-236

そしたら
ごめん~~あたし「え」じゃなくて
「腰ふって」あげちゃったって・・・・v-40

2年ぶりに言わせていただきます
あなたの担当は「え」でしょ?
(なんせ うちわ 10本くらい 足元にあり)
それが なぜ出来ないv-217

え~~ん 「腰ふって」って・・・v-12
剛ごめんなさい
superでも modernでも artistic でもない performance 見せて

次はあるのか・・・
そしたら 明日のウチワどうする?
ってメールが来た
懲りてない この人(笑)
それが noriちゃん なんです そうですv-221

2008.09.28 12:58 | URL | まりん #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/1314-3caf852b

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

