スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

あたし目線の 9月26日ライブ

Posted by noriko on 27. 2008 7 comments 0 trackback
注意書き


え~

昨日のSMAPライブのレポを求めてやってきた皆様

すいません・・・・


あたしにはレポなんてもんは書けません・・・。



わたくし 妄想族 といいますか・・・・

実際と違う映像が見え・・・


つうか 実際の映像が どこをどう間違えるのか
あたしの記憶の中で違う映像に勝手にインプットされ
実際の会話と違うものが聞え・・
っつか事実とは違うものに勝手にすりかわってしまうので

わたくしのレポは もはや フィクション の域でして・・・・


そんなヤツのレポ・・・・
いやいや・・・
レポではございません・・・

体験談 でございます

本来の わたくし個人の 日記 という形で 
ここしばらくライブのことは書かせていただきます

それを踏まえたうえで どうか お読みください


なお 読んだあと


全然実際と違う!!


って言うツッコミは無しの方向で一つよろしくお願いいたします


文句 苦情は 受け付けておりません・・・・。






ながながと言い訳  失礼いたしました





一応 下に書いてみる


東京ドーーーーム!! 3日目!




昨日のお席は バクステちょっと横の2階席だったんですよ

よく見える・・・

全体の動きがよく見える・・・。

真ん中のデッカイモニターとかすっごいよく見える!


まぁ・・・SMAPはぁ  肉眼だと

う~ん・・たぶんあの動きは・・・・拓哉??


ってぐらいしかわかりませんが・・(笑)


でもさぁ あたし この3日間
初日がものすご~く近いお席で
まぁ 反対側にいっちゃったときは まったく見えませんでしたが
そばにさえくれば 肉眼でお顔が見える距離だったんですよ

で、 二日めは あたし人生初? ぐらいの ほぼ真ん中の席

肉眼で お顔の表情までは見えないけれども踊ってる姿はとってもよく見える
ちょっと横だけれども 真ん中のお席って こう見えるんだぁ・・・
まるでテレビみたいだよ

って 大感激したんですけど


で 今回はバクステ側のちょっと横で 


ま~タックン・・・

でっかくても どんなに小さくても カッコイイわ・・・


お顔が見えなくても 踊る姿
立つ姿
歩く姿だけでカッコイイし~~!!
ヽ(^0^)/ワーイ((^。^)) エム ((^ε^)/シー






でもって双眼鏡で覗くと・・

もう何度も言うけど


のぞくたんびに ものすご==くいい男が見えちゃってぇ

驚く!!!



あまりにいい男ぶりでぇ





はぁ・・・・カッコイイ・・


なんでこんなカッコイイ人が実在するんだろう・・?







って驚くのよねぇ・・・


あんまりかっこよくて もーー!

どうしよ!!!





って 頭かかえちゃったりして (笑)



あたし 人生初体験したわ・・・


あまりにもカッコイイ人をみると 人間


どーしよ・・・かっこよすぎ・・(///(エ)///) カーッ


って頭を抱えるらしい・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆




で、3日目のライブでの あたし的目線の事件

その1

拓哉のソロ衣装が


変わった!!!




ボルサリーノ被って
(色はたぶん こげ茶か 濃い紫か?時々被ってるやる)
うすいピンクのフレンチスリーブのTシャツに
グレーのベスト(スーツの時に着るような形)
ジーンズは ひざにちょっと穴があいてるやつ


タックン カッコイイ・・・・・


この前の二日間の黒ジャージ姿も めっちゃめちゃ可愛くてよかったけど
こっちもすっごく素敵だわ


甲乙付けがたい・・・。






その2
トロッコ リフターの位置が この3日間変わらない




その3!!!!


これ あたし的には大事件なんすけどぉ



ガンガンが!!!!




やっとあたし どちらかって言うとやっと リフターの拓哉側の席にきたのに

タックン Love Loserのガンガン

ちょっとしか

ガンガン しなかった~~!!


ヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・



こないだのが

「ガンガンガンガン


ガンガンガンガン 」



だったとしたら 昨日のは



「ガンガン」


程度だったのよねぇ・・・(笑)






あのガンガンは 前二日間限定だったのか・・?


それとも あの激しい動きは


「木村、 ちょっとあそこ腰動かしすぎよ!」

と スーパーマネージャーに注意されたのか?? 



それともぉ・・・・




「ユー 下品!」 と 社長にでも 注意されたか?

あはははははははヾ(@゚▽゚@)ノ\(><@)ノ彡☆ばんばん!



え? それともひょっとして・・・??

初日 近くにきたタックンにあたし こっそり「腰ふって」ウチワを見せ
二日目は 「ガンガン」かぶりつきに座るお友達に 「腰ふって」ウチワ貸したんだけど
それを見て ガンガンしてた??(かんちがい) プププッ (*^m^)o==3



昨日はあたしのお席 ウチワなんて見えねーだろ?ってお席だったんで
「腰ふって」 ウチワ 持って行かなかったんだよねぇ・・・



これからライブに行くときは お守りがわりに 「腰ふって」ウチワを持っていこう!!

とひそかに決心するnorikoであった・・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!





あたしのピンポイントのツボの

「そのまま」で ギターを弾くたっくんのイスの肘置き場にチョコンとお座りしちゃう
女の子みたいに可愛い中居さん

昨日は右側に座ったの

一昨日は 左に一回座って
それから慎吾の後ろを通って 右にもう一回座ったんだけど
昨日は初めから 右にチョコンとお座り


あれがあの唄の定位置なのね? (///∇//)テレテレ




それと ここ前2つ日間書き忘れたけどぉ
なんの唄だっけか・・?(曲名忘れた)
ステージ右の花道に来た時に タックン、ダンサーの女性を後ろから抱きしめるシーンがあるんだけど
(皆やるんだけど)
初日あたしの目の前で ダンサーさん抱きしめててぇ

「あ~~!! 代わりたい・・・・・」

ってつくづく思ったよ・・(笑)


テレビでさぁ タックンが女性を抱きしめるシーンは見たことあるけれども
目の前で女性を抱きしめてるのなんて 普通見ないでしょ?(笑)


ヒュ~ヒュ~ ! もっとヤレ~~!


って思う反面

クソー 代わりたい・・・

って思う (笑)



あたし的つぼ その4


ウチラの席は昨日はバクステが一番近い席だったんだけど
昨日バクステでSHAKEを歌ってるとき


木村さんと中居さん!

二人並んで めっちゃくちゃギンギンに張り切って
超楽しそうにSHAKE踊ってた!!




ほんとは二人だけじゃなかったかもしれないけど
あたしの席からは 二人しか見えなかったから
そういうことにしとく (笑)




今回のライブ バイバイするときの立ち位置が決まってるから

どうもありがとう って5人で並んでお手手繋いで 手を上に上げるとき
おにいちゃん二人はお隣同士なのよねぇ~ 
真ん中が中居さんで その右側に木村さん



毎回あの手繋ぎが見える!




なんて素敵な演出なんだ・・・(=´▽`)ゞ イヤァ~




昨日のあたしたちのお席の一番メンバーに近いのは バクステに向かうトロッコと
バクステから帰ってくるトロッコ移動
ここがウチラの昨日のメイン!

残念ながら 誰からも視線はいただけませんでしたけれども
トロッコ移動の剛の可愛さったらないねぇ・・・



もうほんと 



剛 可愛い!




そして  素敵!!!!


ぴょんぴょん飛び跳ねて 


「バイバーーイ!」


「みんな見えてるよ~~!!!」


とか 超みんなにアピールしてくれて
ピョンピョン飛び跳ねるもんだから
そのたびに Tシャツがチラッチラってめくれちゃって
つよちゃんのお腹がチラッチラ見えちゃうの!!!


も~~~!!!剛可愛い!!!!



ピアノ弾く剛の姿とか 
その表情とか 
ピアノ弾き終わった後の笑顔とか

めっちゃくちゃ可愛いよ!剛!!!


ホレ直すね・・・


東京ドーム あたしが参加させていただくのは
あと 29日と30日だけど
この二日間はお席遠いから ウチワとかたぶんメンバーから見えないと思うけれども
また つよちゃんがみてくれるようなウチワ 
作ろうかなぁ・・・・(#^.^#) エヘッ





私信

sammyちゃん! どう思う?

なんて文面書いたらつよちゃん読んでくれるかなぁ?



あいかわらずの書きなぐりですけれども
本日あたくしこれからお仕事ですのでこれで書き逃げ!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ニゲローッッ




Category :SMAP

裕子ちゃんへ
スルドイ!
それかも?
じゃぁ 明日はガンガンしてくれるかなぁ?
地方のライブはすっごかったりして? ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
期待してます!木村さん!!


香菜ちゃんへ
素敵だったよね~
あのぶらんぶらんのサスペンダーも
すっごく利いてた!
タンクトップにならなくなっちゃったのは
ちょっと残念だけど (笑)

まりまりへ
めざましテレビみたよ
可愛い子だったねぇ~
ウチラもうれしかったよ
アメリカでも 人気があるなんて!
ウチのタックン凄い!って
たっくんなんとかしてあげて^~!
ラッキーさんで選ばれたらよかったのになぁ・・・
サマンサさんとお話できて うれしかったです


ボブへ
偶然会ったねぇ~ あの55000人の
東京ドームで ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
体験談 楽しみにしてくれて どうもありがとう
光栄です (笑)


chipへ
みたよ!
もちろん!!
大騒ぎしたよ~~!
も~たっくんてばドサクサにまぎれて・・ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
MCDでも 中居君に
「やっぱ木村は凄い
 木村はちゃんとやってる
 どんなところにステッキを投げられても
 ちゃんと取る」
って 木村さんベタボメで
客席から ヒュ=ヒュ= 声が上がったのは
タックンをほめて 声が上がったんじゃないから!
中居くんのあまりにも木村ノロケに
ひゅ~ひゅ= 中居君に言ったんだよ~ (笑)
「そのまま」も 一日目は普通だったのに
肘置き場に座られてから
タックンギターの男が最後 アレ?
だし (笑)
で、 「そのまま」 
そうかい そうかい って あたしら 見せ付けられてる気分です ヾ(〃^▽^〃)ノあはは♪


穂高さんへ
STYLEって書いてあったんだ?
そこまで見えなかったよ
ありがとう!
可愛かったねぇ~
今回のライブは なかなか そっちてきにも
楽しみです!

2008.09.28 13:34 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
私も26日行ってました。楽しかったですね~。
木村さんのソロ衣装、お尻のところに赤で「STYLE」ってアップリケしてありましたね~。かわゆし。
さすがに3日目なのでみんな声辛そうでしたけど。
VTRとかで何気におにいちゃんズが並んでるのが嬉しかったです。
2008.09.28 00:34 | URL | 穂高 #mQop/nM. [edit]
ガンガンは、前日に比べれば、少なかったよね(笑)

で、noriちゃん見てた?
あの箱の中に中居くんを入れるとこ…
拓哉が中居くんを羽交い締めみたいにしてたよね~うふっ(//▽//)
2008.09.27 21:22 | URL | CHIP #- [edit]
毎日ライブの次にここが楽しみです。
昨日も、一昨日の体験談読んでからライブにのぞんだから、「ガンガン」のところをめちゃめちゃ注目したりして、超楽しかった~ヾ(^▽^)ノ
ライブが何倍も楽しめるnoriちゃん目線の体験談、またよろしくですo(^o^)o
2008.09.27 19:42 | URL | ボブ #- [edit]
昨日は参加できず、私はライブ時間に想像・妄想だけで頭抱えていたよ~!
裕子ちゃんのコメントにあるように
そりゃ~さんまサン。鶴瓶サンはともかく、パパ、ママ、雫ちゃんの前ではガンガン自粛でしょう^^;
ソロのニューお衣装もみたい!
初日めざましTV取材での”木村さんダイスキデス!ケッコンシテクダサイ!”発言が全国放送された
アメリカ人ファンのサマンサちゃん。(木村さんは見たのか?!?)
彼女2初日はグッズ買っただけで25日がやっと行けた初コンサートでした。
50メーター先の木村さんを初めて目の当たりにして感激で何度も泣いていたの~
もう木村さん何とかしてあげて~!@@!と我を忘れましたよ。。。
noriちゃん、お仕事ガンバv-22
2008.09.27 12:09 | URL | まりまり #- [edit]
昨日のたっくんのソロ衣装かなりツボでしたぁぁぁ!!萌え(*つ∀`*)
2008.09.27 09:06 | URL | 香菜 #- [edit]
昨日はさんまさんや鶴瓶さんや雫ちゃんが見に来てたので「ガンガンガンガン」を控えたのではないでしょうか。
昔拓哉のソロ衣装がロングスリットのスカートみたいなやつで太ももあらわだった時、拓哉の足辺りの席だった回に拓哉のご両親が来ていらしたそうで、その回だけ普通にTシャツジーンズの衣装に変わった事があります。
そうだよね、ママはまだしもパパにアレ見せられないよね(笑)って感じでした。
2008.09.27 08:28 | URL | 裕子 #4A9T8td. [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/1313-fc102fbd

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

