スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

プチレポのようなライブ感想ブログ

Posted by noriko on 26. 2008 6 comments 0 trackback
えぇ・・・
ただいまドームから帰ってきまして
非常に眠いです・・


取り急ぎ かる~いレポ? ブログを



慎吾のソロのあと  ドラムの音が聞え

電気がつくと ドラムを叩いてるのは 


拓哉


でございます!!

インディゴブルーみたいなジーンズのシャツみたいなジャケットみたいな
(みたいなってなんだよ)

下もインディゴブルーみたいなジーンズ
スソおりかえしてある

非常にお似合いの 可愛らしい格好の木村さんでございます!!!


その後俺明日を歌うのですが

残念ながら一番どまり


一部の木村班の大好物の


「つっこんで~」


の部分はございません・・・・

残念です・・・・



ただし この俺明日を越える
ものすご~~くすばらしいお唄が今年はございます!!!!



Love Loser



これは木村班  必見!!!



リフターに乗った拓哉

あたしたち遥かかなたの後姿しかみえませんでしたが



「イキそうな~」


で 首を斜め後ろに倒し クタリ って感じでして

これがあなたのイキそうポーズですか・・? (///o///)ゞ テレテレ

みたいな・・・



で、 一番の 「ガンガン」も 「ビンビン」も

普通にとおりすぎたんでございますけれども
2番でございますよ!!!


彼の  腰が!!!


腰の動きが!!!!



ガンガンガンガン

ガンガンガンガン




どっひゃ~~~~~!!!!!



バタバタ ヽヽ(≧▽≦)// キャー



どんだけ「ガンガン」するんだよ!!

(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ



これは 俺明日を超えました!!!!


超えやがりやまして!!!


これ シングルカットされないかしら・・・


そしたら毎回ライブでやってくれるかもしれないのに・・・





是非一度 あれを 近くで みたいものでございますです!!






あたしの大のオキニの 中居さんの

ポンチョ
ハーフパンツ
でっかいボンボンつき帽子に
フワフワのファーつきロングブーツ(女の子様??)


も~~めちゃくちゃ可愛いんですけれども




   ↓(婦女子目線)


重役さんが座るみたいな とってもりっぱなお椅子に座って
ギターを弾いてる木村さんの後ろに立った可愛らしい中居さん

なにから木村さんに言ってる???

言ってないかもしれませんが
なんか そんな風にも見える


そしたら なんと!!

木村さんのいすの肘宛に チョコンと腰掛けちゃった中居さん!!

きゃー!きゃー!

彼女座りか!!!



・・・あれ?立ち上がっちゃったよ・・・・


木村さんの真後ろには 慎吾が立ってたんだけど
その慎吾の後ろを通って
今度は反対側の拓哉のいすのひじを乗せるところにチョコンとお座りする
中居さんです!!!


きゃー!きゃー!きゃー!!


めっちゃ可愛らしいんですけど~!!

あんな可愛らしい人に あんな風に座られちゃって
タックンどーする?? みたいな・・・(笑)


いいもの見せていただきました



初日のブログに書き忘れたんですけれども
アンコでトロッコで回ってきたときの衣装
初日はみんなたぶん黒いTシャツに

胸に シルバーで(スパンコール?)

Super.Modern.Artistic.Performance

って買いてあったのを着て、下は白い綿パン みたいに見えたんですけど
拓哉もちょっとゆとりのある白い綿パンに見えるんですけど

中居さんのパンツ!!!


パッツンパッツンです!!

まるでジャージ素材なのか?・

お尻の筋肉から太ももの筋肉のスジまで見えちゃいそうなくらい
パツンパツンなんです!!!!


今日はトロッコのときは真っ白の 
丈のなが~い可愛らしいTシャツを着ちゃって
手を挙げないとお尻のラインが見えにくい感じでしたけど
昨日は 凄かった・・


あたしはあのお尻と 太ももに釘付けでした!!!


その後ステージに戻ったら 中居さん そのTシャツを脱いで
黒いTシャツになって
その黒いTシャツは丈が短いので
お尻のライン見放題ですよ!!!

中居さんのお尻と太ももが大好物のみなさん

是非 凝視してください


そこにあなたの大好物がありますから!!!




もう一つ初日に書き忘れたこと

あたしたち初日 ステージの後ろもみえるお席だったんですけど

ほんとの最後
ありがとう を唄ってステージから掃けるのは すご~く高いところからなんですけど

はけたあとも あたしたちには横から見える位置だったんですね

はけたはずのSMAPがまだ裏に見えたんですよ

彼ら リフターみたいのに乗って下に下りたんですけど
その間 普通の人には見えないで
あたしたち前とか 見切れ みたいなスタンドの人しか見えないのに
そのステージの後ろであたしたちにすっごく手を振ってくれてるの!!!


会場ではもうみんなごそごそ お片づけを初めて
席を立ってるお客さんがいる中で
そのピンポイントでこっそりみえる席の人に向かって
両手を広げてブンブンと手を振ってくれる木村さん!!!

もう一人は 中居さんだったらしい!!!


あたしにはその確認は出来なかったけど

でも なんて優しいの!!

みんなからは見えないのに
もうほんとに 手の先が見えなくなるくらいまでずうっとずうっと両手をブンブンに振って
手を振ってくれてるんだよ~ SMAP!!!

あたし感動しちゃいました


どうもありがと SMAP!



ではわたくし明日は仕事なので もう寝かせていただきます

おやすみなさい・・。(∋_∈)





あ!訂正です!

この前のブログで白と黒の千鳥格子って書いたのは
間違い!

白地に 黒と茶色?の でっかい○模様と 茶色のリンゴ模様でした・・。

千鳥なんて 着てやしね~・・・(何をみたんだ?あたし)


Category :SMAP

あら?ビンゴでしたか?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆m
ではまたどこかの会場で
見かけtら 是非声かけてください
こんなヤツですが・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2008.10.01 22:40 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
norikoさん、だ~いぶ遅くなってしまいました!いつの話し?と思われるかもしれませんが…。ソウデス!ブーツにチェックのパンツでした!norikoさんだったのですね。あ~声かければよかったぁ。毎日こちらに来る事が日課になっているのに、いざご本人を目の当たりにして尻込みしてしまいました。ぜひ、今度こそお会いしたいです!
2008.10.01 17:04 | URL | ひろ #- [edit]
リカリンへ
ほんとに
あたしも今年のライブあんまりお友達に会ってないの
自分が楽しむのに忙しいよねぇ~ (笑)
リカリンに会えないで残念・・・。
またどっかで会おうね!
かならず!


裕子ちゃんへ
ありがとう!
ホットペッパー お友達にもらったよ~
疲れたねえ・・・

ひろさんへ
行きました!
あたしの26日のtシャツは
カッターで穴あけて
肩とか切り込みいれて
派手なパンツにブーツでした

どうですか?
あたしみたい?(笑)
2008.09.28 12:22 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
norikoさん、初めのカキコです!いつもこちらに来ては楽しく大爆笑(?)しております。今日ドーム参加してきました!そして赤いTAKUYATシャツ発見しましたぁ。調度出口で混んでいる所一際目だっていた赤いTシャツの方達!今日はnorikoさんはいらしてなかったのですか?
2008.09.26 23:44 | URL | ひろ #- [edit]
ガンガンな腰を尻側から見てしまいました。すごい…。
今日はヒラメ筋にサロンパス貼って出勤です。
今ホットペッパーが配送されてきました。
ちゃんと手にはいりましたか?
2008.09.26 13:06 | URL | 裕子 #4A9T8td. [edit]
過呼吸気味酸欠貧血
になった(笑)こんな事初めて
楽しすぎて、はしゃぎすぎて、嬉しすぎて
noriちゃんに連絡するの忘れました<(_ _)>(笑)
でも、最高だったね
2008.09.26 08:06 | URL | リカリン #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/1312-16c42724

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

