
Posted by noriko on --. --

おいこみ!

Posted by noriko on 22. 2008 8 comments 0 trackback
今日はウチワを仕上げなければ!!!



相変わらず仲人に忙しく・・・(笑)


昨日はTシャツ作りに忙しく・・・


あっちを切ったり?

こっちに貼ったり? (笑)







現実のダーのご機嫌伺いもしつつ

お父さんのご機嫌伺いもしつつ


メールと電話のしっぱなしだったりして?

こうやってあれこれ出来る幸せだよねぇ~



で、今日はウチワを作るよ!あたしゃ!








ウチラのチームの4人で持つウチワは 手分けして作って
あとはもう貼るだけなの





ウチラのチームは  ジャイアン的存在らしい? norikoと相方MIKIちゃんと

自称 のび太的存在??だって言う sammyちゃんとまりんの4人構成なんだけど

そのジャイアン? のnorikoとMIKIちゃんが家がめっちゃ近いもんで
二人でウチに集まって相談したもんだから
いっぱいアイデアが出ちゃってぇ・・・(苦笑)



もう型紙は出来てるの

たっくさん!!

ものすご~~くたくさん!!





それを 切ったり貼ったり
この2日間で完成させないと!
幸いにしてあたし 今日明日とおやすみなんで!

でもさぁ これを作るのは ウチの現実のダーが会社に行ってからじゃないと!




見せられない・・・




これは見せられない・・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



旦那に見せられないウチワをチマチマ作っているnoriko・・・ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




でね 
こんなの作るんだよ~ってお友達(新潟のYちゃん)に言ったらね


「だめじゃん

  「突っ込んでー」

も作らなきゃ!!」


って言うんですけどぉ・・・・・・・( ̄  ̄;) うーん



どう思います??




あまりにもお下品じゃないかと思うんですけど・・・・

ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!







突っこ 
 んで





こんな感じか・・・?








sammyちゃ~~ん!
まりん~~!
楽しみにしててね~~~!!!

(=^∇^)ノ”フリフリ♪・:*:・・:*:・・:*:・





Category :SMAP

ぶははは
そのつっこみ待ってました!

「ウチワより 拓哉見せて!」

はい・・そのとおりでございます・・
今年こそ見るぞ!スマを!

でもさぁ ウチワみせれるのって 明日ぐらいしかなかもよ~ウチラのお席の場合

やっぱこれは作らないと!(結局作るらしい)

yukoちゃんいわく 

「だって伝えなきゃいけないことがあるから」

って言っとりました

MIKIちゃんに
「これみてもさぁ 脳で理解して パって反応できないと思うんだけど」
って言ったら
「一瞬でもウケてくれたらいいんだよ」
だって
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
norikoはね
「拓哉大好き」とか「バーンして」とかにする?
って言ったんだけどねぇ・・
(人のせいにするnoriko)

今日な中居君ようのウチワを作るぜ!

2008.09.23 08:02 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
うふふふ
今年も 「好きな男」の趣味が
あたしと同じ人がいっぱいいるみたいで・・・(///∇//)テレテレ

はい!
あたしもあなたが 大好きです!!
新星堂に行ってこないと!
本屋さんに行ってこないと!
2008.09.23 07:52 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
え・・・と・・
すいません・・あたしたち
チケ運だけはいいもんで・・・
5日行かせていただきます
もうホントマジにヤバイです・・。はぅ~
2008.09.23 07:39 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
yukoちゃんへ
アレ書いたらね Gちゃんから
「つっこんで」じゃなくて
「ブチこんで}のがいいって言うんですけどぉ~
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

君たちに言いたい!

自分で持て!!

あたしにはそんなお下品はウチワ もてませ~ん
( ̄▼ ̄)ノ_彡☆ばんばん!

2008.09.23 07:36 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
やっぱり
いらんウチワ出来上がっちゃったか・・
ジャイアン組の圧力に勝てないのび太組・・
今年は...
今年はこそは・・・
ちゃんとスマたちを・・確認させて・・
良席=疲れる席

スマコンの思い出は
スマではなく 今年もウチワ芸(字あまり)


俺明日用のウチワだって??
もぉ yuko師匠ったら・・・
(yukoちゃんのボード、楽しみ♪)
今年も忙しいライブになりそうだ・・・

スマスマのstill U に泣いたのび太でした。
本番は号泣・・・しそうだね、noriちゃん♪
2008.09.22 23:47 | URL | sammy #u06zXpqk [edit]
V15達成!

ハル色さんのお部屋でお知らせをもらって、
雑誌の新聞で明日の見出しをみてきました。

“星の奇跡”
2008.09.22 20:26 | URL | fumi #G97Hg7Fw [edit]
初めましてm(_ _)m
norikoさん、東京ドーム何日取れたんですか?

私は地方住みなので東京ドームは行かれないんですけどドキドキします!
2008.09.22 18:34 | URL | オレンジ #- [edit]
noriちゃん♪
突っ込んで!ではありません(笑)
俺明日のつ~うこんで~♪ですから(笑)
そしたら、我らが拓哉キャプテン!
脳で読んでますから(笑)反応してくれるでしょう!

私も、息子がどうか部屋に入ってこないようにとハラハラしながら、ボード作ってるってどうなの~?(笑)
2008.09.22 18:07 | URL | yuko #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/1306-a890f3cc

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

