
Posted by noriko on --. --

どうか届きますように

Posted by noriko on 19. 2008 1 comments 0 trackback
アルバム ネタバレありです

歌詞 部分的に抜粋







どうか届きますように 君の元へ





僕の光が どうか届きますように

僕の未来で 君が笑えますように

僕の思いが どうか届きますように

ずっとずっとずっとずっと  君が笑えますように

すばらしき日々 どうか続きますように


心に花を 咲かせる風が

優しい気持ち そっと そっと僕の未来で 笑えますように








どんな風にも 負けずに支えあって

どんな寒さも 暖めあえるように

どんなときでも 笑える飛ばせるように



乗り越えていけるように


今よりもっと 強く優しくなろう

輝きながら

成長していこうよ






泣きたいときもあるだろ

辛いときだってあるだろう

見失いそうな夜は 夜空見上げ 星に願いを






僕の光が どうか届きますように

僕の未来で 君が笑えますように

僕の思いが ずっとずっとずっと ずっと

君が笑えますように

どんな風にも 負けずに支えあって

どんな寒さも暖めあえるように

どんなときでも 笑い飛ばせるように


乗り越えていけるように

今よりもっと 強く優しくなろう

輝きながら 成長していこう

幸せの場所



永遠に






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



この歌 大好きです・・・



いろんな人がいて

いろんな人生があって


笑ってる人もいれば 苦しんでいる人もいる


本当に苦しいときほど 人に言えないで

一人で悩んで・・・・苦しんで



わたしの大事な人にも そんな人がいます・・・。


どうか 届きますように


どうか届きますように・・。


ずっとずっとずっとずっと  君が笑えますように


すばらしき日々 どうか続きますように


わたしの大事な人を思って 泣けてくる





いいわ・・・この唄・・・

歌詞も 曲も

そしてこれを歌うSMAPが素晴らしい・・・。






     どうか届きますように
     作詞・作曲:MORISHINS'
     編曲:REO
Category :SMAP

ビクターのHPに
NEWアルバムv-51「super.modern.artistic.performance」の
スペシャルサイトがオープンしていますv-119

5人からのコメントとかv-238

全曲試聴v-266もできま~す

2008.09.20 14:48 | URL | さなえ #7SMSw2C6 [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/1303-372a5392

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

