スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

グッズ・・・。

Posted by noriko on 19. 2008 4 comments 0 trackback
グッズ表がきたじゃないですかぁ?L(@^▽^@)」 ワーイ


うれしいね~


ワクワクするねぇ~


初日に 「今年のグッズはどんな?」


って


バックとか持ってる人がいると


「あ!あれ 今年のだよ~~!! \( ^o^ )/ 」

とか言いながら

「今年のウチワはぁ??(ワクワク)」

ってワクワクして

で、ウチワを見れば




「きゃーー!!

 カッコイーーー!!!!」



ってのた打ち回って


ポスター見れば



「ひぃ~~~~!!!

 すてき~~~!!」




って崩れ落ちて





木村のウチワに


ハズレ無し!!!!!



木村のポスターに


 ハズレ無し!!!



ってジンクスを再確認して(///∇//)テレテレ




あ~~ 今年もまたそれを味わえるのね?(確信してる♪)



で、発表されたグッズですよ

どれ欲しいかなぁ~


って見ながら  SMAPメールに 買うもの決めて
おつりのないように なんて書いてあったから
欲しいグッズのお値段を電卓ではじいていたら 
とんでもない金額に!! L(・o・)」 オーマイガ



さて・・どうしたもんか・・・

パンフは絶対買うでしょぉ~
これは買うわよ もちろん
ポスターは買いたいけどさぁ絶対貼れないし
貼るとこないし・・・やっぱやめよう・・・でもぉ~ でもぉ~
・・・( ̄  ̄;) うーん

クリアファイルは買うわよ!
拓哉はもちろん 全員のも買うし きっと中居君のも慎吾のも買うぅ~

ウチワは今年は5人分買おうっかなぁ~
でもあたしそしたら一ライブにいったい何枚ウチワを持っていくんだよ・・
自作ウチワもいっぱいあるぞ==エートォ (・o・) エートォ


ペンラは買う!26日は娘も行くから2本買う!
ショッピングバックはこれあたし使うのよお~
2つは買わないと! なんせ途中で切れちゃったりするからさぁ

バスタオルは毎年お宝よ!
プチタオルは3枚・・?
スポーツタオルは・・2枚にしとく??
一つ記念用に保管
一つは使う用・・
リストバンドもね!
携帯ストラップ・・・前回いくつ買ったかな~
5個ぐらい買ったんじゃない?
今年はいくつ買うか・・・
キーリングも絶対!!
CAPは 被らないかもしれないけどぉ
買わないで後悔するより 買って後悔したほうがいいから
今年は買おう!
Tシャツは・・いらないかなぁ・・・
ポーチって・・?
エコバックはたぶん買うぅ~ (o^^o)ふふっ♪

ルームシューズ??
どんなのぉ???
my箸は 買おう♪
イアーフォンは 買ってやろうじゃないのぉ~
前回のマウスは使えなかったけどねぇ・・反応悪くて・・
ダイアリーは いらないかなぁ・・・
マグカップは 2つぐらい買っとく?
使うかどうかわかんないけどぉ・・・

長靴!!!


長靴・・・????


どんな!!!


それは履くよう?飾るよう???
ウケ用か・・? プププッ (*^m^)o==3

あたし・・・はかないだろ??

リボンスカーフは 流石にしないだろーー?

ミラーは・・買っちゃうかも



で・・合計は・・?


・・・・見なかったことにしとこーか・・・
(((((((((((((ーー;) さささっ・・・




Category :SMAP

リカリンへ
雪国では 必需品らしいです・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
否長靴はやってるからねぇ~
あたしは買わないけど (笑)

fimitちゃんへ
天声!!
MIJの続きがやっと流れる???
たしかあれは 「近日公開」だったよねぇ~

そうかぁ・あれ全国ネットやないんだよねぇ・・
タックン・・全国ネットの番組に出ようよ・・。

裕子ちゃんへ
わお!
あたし 前売り買わないと!って重いながらまだ買えてなかったからあたし敵にはうれしいかもぉ~


2008.09.20 06:45 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
スマップライブで「~貝」の前売り券販売、ポスターが5種類あって、前売り券5枚買うと全部揃うって…。
中居ファン大変
2008.09.19 19:02 | URL | 裕子 #4A9T8td. [edit]
ウチの地方では長靴は冬の必需品!
でもライブで長靴買う?
オーラスが冬だからって、さすがに札幌では履かないでしょう。
発想がわからない。

NikonのCMはまだ捕獲できてないけど、HPで見ました。
やっぱりNikonはハズレなしですv-10

追記
 21日の「天声慎吾」にタックン&つよちゃん緊急出演?
コッチでは既に番組が無くなってた…
2008.09.19 14:54 | URL | fumi #G97Hg7Fw [edit]
うーん
どうして長靴(笑)
色々考えた!帰り…豪雨だったらー有り難いかも…(これを履いてお帰りよとゆう優しさか)それとも、コンサートで水でも使って、びしょぬれになるのか…だったらレインコートも必要ジャンとか…グッツの中に長靴があるだけで、妄想が駆けめぐりましたがな(笑)
2008.09.19 14:42 | URL | リカリン #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/1302-6cc3c083

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

