スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

あぅ!

Posted by noriko on 18. 2008 0 comments 0 trackback
TOKYO FM ラジオつけたら
つよちゃんのソロが流れた!(午前9時前後)


おおーーーー!!!



ポップな曲だ~ ヾ(〃^▽^〃)ノ




え? もう他の曲は流れちゃったかしら??


あら?あたし この放送昨日だって思って
絶対聞けないわ・・・って諦めてたのに
今日だったのね?

あたし今日お仕事お休み・・・

あたしに合わせたか? ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



なんか曲が流れると



新曲か?

アルバムの曲か??


って腰浮いて デッキの録音ボタン押しちゃうと



・・・誰だよ・・? おんなの声だよ・・・・



って・・・

SMAP以外の曲も流れるのね?


なるほど・・・・





さ! ライブに参加させていただくためにお掃除しとかないと!!


お!
ウィルの曲も流れた~

ロックだ・・・
イントロはウィルっぽくて
曲はロックで  KAT-TUNみたいだ・・・(笑)



でも歌い始めたら SMAP!


見事にSMAP!!!



タックンのロックなりきり具合が見れるかなぁ~ ヾ(〃^▽^〃)


慎吾のラップがカッコイイーーーー!!!
きゃー






そしておつぎの曲は

吾郎さんソロ曲かと思ったら 2番は拓哉!

ものすご===く優しい曲で


まるで 保険会社のCMに使えそう


で ハモリはなんと!! 剛!!

ごろさんと剛と たっくん・・・・?c(゜.゜*)エート。。。


トキメキメータートリオだよ・・ 

ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ


これ ほんとに最後まで3人の曲なのかしら?

これは確かに 今まで見たことのないSMAPかも?? (笑)




さて ライブでどんなパフォーマンスを見せてくれるのか?(ワクワク)



12時半ぐらいには ジャズ


おお・・・・たしかにジャズっぽい???

ジャズってよくわからないけど・・・・・(笑)




1時10分 きゃー!拓哉!!!



ラジオの女の人

会えないって思ってた木村さんと会えたって興奮してます


「いや~ 今心臓飛び出しそうなんですけどぉ~」

「大丈夫 飛び出さないですから 深海魚じゃないんだから」

って

海の話してます
パーソナリティーの人はブギボーをしてるらしい




「ブギボーはくわしくないけど ブギボーをしてる女の子はたまらんです}

ってタックンエロ目線で喜んでます

「ぶっちゃけお尻が・・・ あれはヤバイ」


お尻を気にしたほうがいいですね?って言うMCの人に

「いや~ 」って気にして欲しくない感じ

「可愛いっすね}って
ブギボーしてる女の子はサーファーには たまんないらしい (*≧m≦*)ププッ




あ~~~あたしこれからおでかけ!!
やばいーーー!!!



一日ついていたい職業は ? の質問に「照明さん」

一度会ってみたい人は? 「ジェルツューラー」サーファー

入れ替われるならSMAPのメンバーの誰に変わりたいか?は 

「結構です」

しいていうなら?・・・・・「う~~ん 慎吾」



一番恋人にしたいSMAPのメンバーは?

なんでメンバーで???って不満そう

ものすんごい考えてます

自分でもいいって言われても ものすごく考えて

「俺が女だったら って考えても
 あんなときにあんなことするから嫌だ」


って・・・

どんなことするの~‘~!!!!



考えて考えて 「そこは稲垣」


便利そうだからだって

だって


イケテル男
イケテル女って


イケテル男・・・・「本気}
MC かっこいい・・・・・って拓哉の答えに崩れ落ちてます

イケテル女は・・・・大きさ  となぞのお言葉 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


心の大きさ だそうです
胸のサイズじゃないそうです
カップのサイズじゃないそうです

ご安心ください
あたしゃ 残念・・。 (笑)



レディーファストとかは 自分のルールに従ってやってるって




リスペクトしてる曲は ウィーアーザワールドだって


「今回のライブは遅刻しちゃった感がある
ごめんね 混んでたんだ
この後俺 取り戻すから」



って感じなんですって



中居ソローーー!!!!

1時38分ごろです

あ~~ もうでかけなきゃ!C= C= \(;・_・)/





Category :SMAP


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/1301-34c55b2f

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

